Page up▲

鉄拳6 パッチ配信日、修正内容発表

少し前の記事で、鉄拳6のオンラインモードがお亡くなりになっており、
パッチが配信されるとの話は書いたが、
今日、パッチの配信日、及び、修正内容が、公式ページでアナウンスされた。

2009年11月5日にお知らせいたしましたPlayStation®3 / Xbox 360「鉄拳6」のオンライン品質改善に関するオンライン・アップデートの件につきまして配信日及びアップデートする内容が決まりましたのでご案内させていただきます。
配信時期
PlayStation®3版:2009年11月26日(木)0:00頃予定
Xbox 360版:2009年11月26日(木)19:00以降
アップデート内容
1.オンライン対戦時のボタンやレバー入力に対する応答レスポンスを改善
2.ランクマッチのマッチング条件に「ランク(段位)優先」、「回線速度優先」を選択できる機能を追加
※オンラインメニュー」の「RANKED MATCH」に「SEARCH PRIORITY」を追加し、こちらで「RANK」を選択する事でランクを、「CONNECTION QUALITY」を選択する事で回線速度を、それぞれ優先して検索する事が可能になります。
3.ランクマッチのマッチングの条件に「エリア」を指定できる機能を追加
※「オンラインメニュー」の「RANKED MATCH」に「AREA」を追加し、「RANKED MATCH」開始時に同じエリア(WORLD、AMERICA、EUROPE、ASIA、JAPAN)を指定した対戦相手とマッチングされます。
4.ランクマッチ開始前にマッチングされた相手と対戦するかどうかを選択できる機能を追加
ランクマッチ開始前に対戦相手の回線品質(アンテナ数)を表示し、実際に対戦するかどうか決定できるようになります。
※表示された対戦相手との対戦を拒否した場合は、対戦相手の再検索を自動的に行います。
5.ホストと観戦者間のデータ転送の最適化
お客様にはご迷惑をおかけいたしております事をお詫び申し上げます。



ふーむ。

1.オンライン対戦時のボタンやレバー入力に対する応答レスポンスを改善
5.ホストと観戦者間のデータ転送の最適化がどの程度か。
になっちゃうと思うな。

結局、それ以外は、通信状況が悪そうな相手とのマッチングを避ける仕組みでしかないので。

何はともあれ、パッチが当たるのはうれしい事。
今週末でもオンデビューしてみようかしら。

それではまた(^^

Page up▲

麻雀覇王 バトルロイヤルがPSPに移植

Naotenは麻雀やりません。

まあ、それはさておいて、
PS2で大絶賛だった(?)麻雀ゲーム。

麻雀覇王 バトルロイヤルがIIと銘打ち、PSPで発売するようだ。
(2010年1月14日発売予定。3990円[税込](AA)

麻雀覇王 バトルロイヤル
写真はPS2版。麻雀覇王 バトルロイヤル

問題は当然、ここではない。

ファミ通の記事では以下とある。

スリル満点の“バトルロイヤル”モードを収録した麻雀ゲームの最新作。点数ではなく“ライフ”を奪い合う対局が楽しめる。もちろん通常の対局も行えるぞ。クリアーすると初段の段位が得られる“段級問題”や、“麻雀クイズ”など、各種モードも大幅リニューアルしている。



麻雀クイズ??


続きを読む。


Designed by mi104c.
Copyright © 2009 直天堂のカステラ, all rights reserved.
10 | 2009/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS