Page up▲

オブリビオン コンシュマーで新作

顔を頑張って作成しても、どうしてもベラ@妖怪人間になってしまったり、
LUPIN THE THIRDと言う名前で盗賊キャラを作ったのはいいけど、
後先考えずに無駄なパラメータを振ってキャラを育成したら、敵の強化に追いつけなくなって積んだり、
最強の魔道士になろうと学校へ進学したところで、バグにより進行不可能になって卒業できなくなったり、
様々な挫折と、とびきりの面白さを提供してくれたPS3版、オブリビオン。
キモ
気を抜くとこういう顔が出来上がる。(*ネット拾い物画像)



その拡張パックであるシヴァリング ・アイルズがPS3で発売する!!!



予定であったが、頓挫した。


だがこの度、再度復活する事が明らかになった!!


しかも追加コンテンツ「ナイツ・オブ・ザ・ナイン」までセットでだ!!


既に本体を持っているオレはどうしたらと思うのだが、
オブリビオン本体+シヴァリング ・アイルズ+ナイツ・オブ・ザ・ナインでのセット販売しか無いようだ。
価格は5,040円と、あのボリュームでPS3のゲームとしてはとてもお安いのだがね。
(発売は4月との事。)


おまけに既存のセーブデータはコンバートできないらしい(^^;
前のもってる人は丸損ですな(^^;;;;

でも、だからこそ、まだ未プレイの人には、大変お値打ちなものとなっております。
気になる方は是非!

Naotenも、発売したら冒険記でも書こうかな。



萌え
PC版はMOD(データ改変)等で、日本人の大好きなこういう萌えキャラもつくれる。(*ネット拾い物画像)

萌え2
こちらも萌えキャラ。やはりネット拾い物。うーん、かわいい。


こんな萌えキャラ達が作れるなんて…PC版はうらやますぃー。


………………。


あ、そうだ、PC版買えば俺!?

Page up▲

うーん。

鉄拳6で前々回書いた。

・オンライン対戦時のキャラクター「木人(もくじん)」について
オンライン対戦時にも、ラウンドごとにコマンド技等が変更となるようになります。



の影響で、オンラインに木人を使うと、毎回同期処理が入って戦闘のテンポがすこぶる悪くなる様になったそうです。


っと思いきや、自分が木人を使わなくても、対戦相手が木人じゃなくても、
この修正に影響して全てのキャラでラウンド毎に同期処理が入るようになったとか…。
(実際にやってないのでどの程度の時間、拘束されるようになったのかは解りませんが…。)

改悪パッチじゃんかあああああ!!?



───────

それと平八の声(他にもドズル・ザビやミスターサタン)で知られる郷里大輔さんが17日、亡くなられたようです。
自殺の可能性が高いとか。

偉大な人を亡くしてしまった…。

Page up▲

鉄拳6 オンライン協力プレイレビュー

土曜日(23日)の夜、久しぶりにPS3のPSNにログインした。

目的は1つ。

鉄拳6に追加されたオンライン協力プレイを行うためだ。

友人の2x4氏と落ち合い、早速プレイ開始!

キャラ選択
2x4氏はシャオ。Naotenはアリサ。





続きを読む。


Designed by mi104c.
Copyright © 2010 直天堂のカステラ, all rights reserved.
12 | 2010/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS