Page up▲

最近のFFXI

ども、こんばんわ。
Naotenです。

このジョブを上げ始めた時、
それはNaotenがFFXIを辞める時。

と、方々に言っていたジョブのレベルを上げ始めました。

もちろん、辞める予定は全然無いのですが…。

75になったとしても、装備も現時点では微妙なので、
どこまでやれるかは解りませんが頑張ってみます。


さてさて、
公式でプロマシアエリアの一新について情報が出てますね。


○レベル制限撤廃について
 次回バージョンアップでは、「プロマシアの呪縛」エリアのレベル制限を撤廃します。さらにレベルキャップ解放に伴って、「プロマシアの呪縛」エリアの一部ではレベル75以降のプレイヤー向けにモンスター配置やレベル調整を行います。「プロマシアの呪縛」エリアでの新たな冒険をお楽しみください。

 レベル制限が撤廃されるエリアは以下のとおりです。
ソ・ジヤ/プロミヴォン-ホラ/プロミヴォン-デム/プロミヴォン-メア/プロミヴォン-ヴァズ/フォミュナ水道/礼拝堂/リヴェーヌ岩塊群サイトB01/リヴェーヌ岩塊群サイトA01



レベル上げエリアの追加は寝耳に水ですが、非常に興味深い。

あと、礼拝堂のレベル制限が解除されれば、
スウィフトベルトが少人数、もしくはソロで撃破できますよね。
マジ、助かります。


○ミッションについて
 エリアのレベル制限撤廃にあわせて、「プロマシアの呪縛」ミッションにおけるバトルフィールドのレベル制限も撤廃する予定です。これらの変更により、ミッションの難易度が大幅に緩和されます。まだミッションをコンプリートしていない方も、これを機にぜひ挑戦してみてください。
なおミッションのストーリーや進行手順、ENMクエストなどのレベル制限については従来通り変更はありません。



これは大変な事がおきますね。
ミッション関係も、レベル制限エリアのみの制限解放と思っていましたが、
バトルフィールド(ENM除く)のレベル制限も解放されるのですな!!

ラジャスとかまだ取得できていない人や、
アルタユに行けない人も、だいぶ減るのではないでしょうか。

ラジャス…。あの指輪は良いものだ…。
マジでキシリア様に届けて欲しいです。


年内でのサービス終了の噂さえ囁かれたFFXIですが。
ところがどっこい、レベル75キャップの解放もあるし、
拡張コンテンツも3つでるし、まだまだ数年、楽しめそうです。


ああ、そうそう。
レベルキャップ解放と言えば、
やっと忍者が49レベルに…。

もう二度とやりませんよ忍者…。

サポ上げはいつの時代も辛いものですね…。

それではまた。

プリッシュ2
プロマシア難易度調整記念。やっつけ絵、すいまそん…。
Naotenは昔からアフマウではなく、プリッシュ派です。
ロリコンじゃないですよ?


tag: FFXI

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 直天堂のカステラ, all rights reserved.
04 | 2010/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS