Page up▲

ユーチューブが韓国を遮断

ユーチューブが韓国を遮断 K-POP宣伝ツールに使った報い

Googleが運営する動画共有サービス「YouTube」が韓国からのアクセスを遮断したと発表。「韓国」と設定されているユーザーは動画をアップロードすることができなくなり、また再生にも規制が掛けられ、再生数も反映されなくなるという。
 何故このような処置が執られたのだろうか? 実は韓国は国家ぐるみで自国K-POP推しをするために「YouTube」を使い、再生数を何百万回と再生数を上げているのだ。通常「YouTube」では1ユーザーにつき1日回までしか同動画でカウントされないが、韓国ではツールを使い複数のアカウントを切り替え再生数を捏造している。
 そのためブリトニー・スピアーズやアヴリル・ラヴィーンといった世界的トップアーティストよりも、少女時代の再生数の方が上になってしまっている。こういったアタック行為に対して処置が執られたという。
 韓国は「ブランド委員会」というものがあり、このようにYouTubeの再生数を伸ばす仕事が実在する。もちろん韓国側は表だって認めていない。木村太郎氏がこの件を発言したところ、干されてしまったことは記憶に新しいだろう。この発言により韓国の「ブランド委員会」からクレームが入り、圧力が掛かったと言われている。
 しかしこのようにYouTubeに対策を取られてしまってはどうしようもなくなった今、ユーザーの設定国を偽装するツールを使ってでもアタックを仕掛けてくるのだろうか?

ソース元:livedoorニュース

これ、マジョリティ??
(ニュースにもなってんだからマジなのだろうけれど。)

韓国のこう言ったやり方はフェアじゃないので嫌いですけども、
でも、韓国人レイヤーさんの可愛さは異常だと思います。


韓国レイヤー3
谷間!谷間!!
神のみぞ知るセカイから「ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム」
その2。なんぞ、このスタイルの良さは…。


韓国レイヤー1
同じ人類とは思えません。
マクロスFより「シェリル・ノーム」


なんだこのツジ得画像達は…。
(昨日、写真送ってくれたお礼も兼ねて。)

で、ニュース記事にもある通り、
自国詐称ツールを使ってでもカマしてくると思うので、
YouTubeには頑張ってもらいたい所であります。

 

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 直天堂のカステラ, all rights reserved.
08 | 2011/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS