Page up▲

MHF狩猟日誌 Vol.03.3 教官の言葉

現在、引き続き、鋭意動画編集中です。

先日書いた通り、初野良PT動画になります。

PTですからモザイクをかけなければならない人が3人居ます(大汗
1人にモザイクかけるのに2日かかっており、2人終了しました。
つまり後1人…。

土日にはアップしたいと思うNaotenでございました(^^;;


さて、パーティープレイと言えば。

MHFでは、ハンターランクが11になるまでの間、
教官がクエストに同行してくれる。

共闘してくれるのはもちろんの事、
モンスターに出会えば、そのモンスターの特性等を教えてくれたり、
要所要所で基礎知識を教えてくれたりする。
(魚が釣れる場所の前を通れば「我輩の趣味は釣りだ」と始まり、続いて釣りの基礎知識を教えてくれる。)

先月、まだMHFをはじめて間もない頃、
まもなくハンターランクも11になろうとしている時、
教官がありがたいお言葉をのべられたので、たまらずSSを撮ってしまった。

教官
密林で採集をしている時、後ろに立つ教官が海を見ながらつぶやいた。

テクニックの伝授だけではなく、情操教育までするなんて流石教官…!!ブワッ


MHF教官
一人称は「我輩」。
左目の傷に初老な雰囲気。どことなく我が友人、
伝説のガンランサーRAJA RAMを思い出させる。


精一杯やって倒れた人を罵倒する人間にはなりたくない。
教官の想い、確かに受け取りました。


いざ、狩りの世界へ。
それではまた。

 

Page up▲

ねんどろいど 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか届く

転売屋さんが一時は7,000円を超える値段をつけた
ねんどろいど 鹿目まどか。

かなり初期の段階から予約開始を監視し、
購入する態勢で居たのだけれど、始まってみれば瞬殺。

買うことは叶いませんでした。

んが、こっそり再販開始したのかAMAZONで再注文を開始してたので早速ポチるNaoten。


この記事を書いた9月16日時点で2,710円(定価は3,500円)


んで、今日、届いた!


CA391244.jpg
開封直後の写真。


これで所持しているねんどろいどは三体になったので記念に並べてみた。



ねんどろいど
QB「おい?コラ、犬?やんおかコルァ?」
マル「クゥ~~~ン…」
光源を全然考慮しない&相変わらずの携帯撮影&背景適当で画像劣悪ですいません( ;∀;)



正直な所、クリスティーナの可愛さが異常すぎて、
他の2つが若干、霞んで見えますが(爽子なんか完全コケシだし。)
この勢いでマミさんも再販(まだ発売してないのに再販って…汗)して欲しいと思うNaotenでございました。

巴マミ
多数のマスケット銃やティロ・フィナーレ用巨大銃、お菓子の魔女や紅茶パーツ等々、付属パーツ多くて超楽しそう。
しかしなんと言っても呆けた「あの顔」をバリエーションに入れてくるあたりもいぶし銀。


関連記事
ねんどろいど 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか届く
ねんどろいど 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら届く
ねんどろいど 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ届く
ねんどろいど 魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子届く
ねんどろいど 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか届く
 



 


Designed by mi104c.
Copyright © 2011 直天堂のカステラ, all rights reserved.
08 | 2011/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS