Page up▲

Naoten、ONE PIECE チェスピースコレクションRを買う。

先程、セブンイレブンにジャンプを買いに行った。
するとおもちゃコーナーに新しいワンピのフィギュアが。


その名も
ONE PIECE チェスピースコレクションR


どうやらチェスピースコレクションと言う物自体は昔もあって、
その第二弾と言うか、造形力をアップしてお届けしますよ!的なモノっぽい。

この前の記事で一番欲しくないゾロがキてしまったのは
記憶に新しい所ですが、今回はどうなるか。
(誤解なきように言っておきますが、ゾロが嫌いなんじゃなくて、
 フィギュアの出来が悪かったので欲しくなかったのです。)

箱はコレ。
今回は2個買ってきた。

チェスピースコレクション01

うひょ!?
ルフィの出来が良すぎる!?


(以下、画像が多いので追記へ。)

 

続きを読む。


Page up▲

ぼくのきんやすみ

年度末からの多忙による疲労を引きずった4月。
微熱も続いて辛い中、
まだかまだかと待ちに待ったゴールデンウィーク。

そんな
ぼくのきんやすみ が昨日で終わりを迎えた。


ぼくのきんやすみ
イメージ


溜まっていた各ゲームや録画アニメは順調に消化され、
実家にも久しぶりに顔を出したりアピさんと酒宴を行ったり、
充実した内容に体調も回復いたしました。


FFXIは復帰したツジさんとレベル上げに勤しみ、
コルセア、学者、ナイトがLv95→Lv99に、召喚士がLv92→Lv97に。


MHFはゴールデンウィーク中に何度もあったたっぷりデーに併せて
ネットカフェに単身突撃し、想像を絶するポイントをゲット!


ネカフェ
普通は多いクエでも2,000とか3,000しか入らないHRP/SRPが、58,000。想像を絶する。


ネカフェに行って、あっちゅうまにヘビィボウガンのSRが600を超え、
今、再び剛種ヘビィボウガンを担げるようになりました。

SR600.jpg
これでハードコアクエストも少しは楽になる!!



がんばれゴエモン外伝 消えた黄金キセルも昨日、ようやくクリア。

がんばれゴエモン外伝
全ての敵が戦闘中にドット絵でアニメーションするのは見ていて楽しかった。

エンカウント率の高さと、戦闘のテンポの悪さ、
ダンジョンの構成のイジワルさに手を焼きましたが、
小学生の頃にクリアした記憶なんてもうおぼろげにしか無いですから、
まったく新規な気分で楽しくプレイいたしましたよ。


だいたい例年は5月は暇なんですが、
今年は普通に仕事が多重で入っており、
きんやすみ明けからはそれなりに多忙な日々に戻ります。

養った英気を小出しにしつつ、
5月病に負けない様に頑張りたいと思います!!

 



Designed by mi104c.
Copyright © 2012 直天堂のカステラ, all rights reserved.
04 | 2012/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS