これってなんなんだろうなー。

ん?あ、失礼。

いやね、最近アニメが同時期に放送開始しないんですよ。
なんか数週間ずれて放送開始する物があんの。

これって3話くらいで継続して見るか見ないか決める人が多いから、
見るものが減った人を対象にして注意を惹こうとする作戦か何か??

うーん。

と、前置きが長くなりましたが、
恒例となっております第3話まで見ての、
録画継続の可否を書きたいと思います。


さんかれあ07
さんかれあ より。

*注意
「俺の好きなアニメが否定されとる~!?」とか、
「あのくそアニメに高評価だしとるww」とかあるかも知れませんが、
あくまでNaoten個人の感想ですので、生暖かく見守って頂ければ幸いですヽ(;´д`)ノ



(以下、画像多数なので追記へ。)
 
続きを読む »

きんやすみ…もとい、ゴールデンウィークが終わってこっち、
まるで風邪をひいたみたいなサイバーなダルさが襲って来まして、
ああ、なるほど、これが五月病なんだな!と、
五月の「病」とはよく言ったものです!

って思ってたら、
マジ風邪でリアル「病」だったっつー壮絶なオチで、
この二日間、寝っぱなしジャーマンでした。

いやぁ、参った参った(--;

そんな寝っぱなしの僕のもとにAMAZONからブツが届きました。


充電スタンド01


ズバリ、SCE純正のコントローラー充電スタンドです。


PS3のコントローラーってPS3が起動中しか充電されない訳ですが、
充電しているとワイヤレスで使用できないと言う、
当たり前の事ですがアフォな事が起きていました。

んで、充電スタンドを買った訳です。

これならゲームしていない時に充電され、
ゲームする時にワイヤレスで使用できます。

充電機能を利用するには、コントローラー上部のUSB部分に、
付属のアタッチメントを装着します。

充電スタンド02
このminiUSB部分に…。

充電スタンド03
カチャリとはめる。

アタッチメントは2つ付属しており、充電台も2つ設置できるので、
2つまで同時にコントローラーを充電できます。


充電スタンド04
充電する他、コントローラーのディスプレイスタンドとしても有用です。


友人などが遊びに来た際、
コントローラー2つ必要だが片方が充電されていない……。

そんな事態を防ぐ事も出来ます。

値段も安かったので、
ディスプレイスタンド的意味合いだけだとしても、
十分、買ってよかったと思える一品でございました!



SCE純正とは思えないほどの安さ。
 

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カウンター
AMAZON
  ご入用の際は是非、こちらから!

記事検索フォーム
シリーズまとめ
アナログゲームライフロゴ
アナログゲームライフ
 ボードゲームやカードゲームを楽しく遊ぶ
 嗜好で至高な思考の日々。

艦これ戦記
艦これ戦記
 勝利を信じて戦った艦娘と提督、
 そして戦友(とも)達との物語。

MH3(トライ)冒険記
MH3(トライ)冒険記
 ココットの牙Naotenと、
 その仲間達の冒険の軌跡。

魔界通信(マカ通)
勇者のくせになまいきだ:3D
魔界通信(マカ通)

 破壊神様と私、こと魔王の
 愛と憎しみと酒と泪と男と女の物語。

Oblivion日記
Oblivion日記 (MANAの冒険)
 オブリビオンの世界から愛を込めて。
 冒険者MANAが綴るオリジナルの物語。

リンク
Sound Optimize
我が親友2x4氏のサイト。
ゲーム音楽等に使用するのにぴったりな楽曲を著作権フリーで使えるシリーズ、「Sword & Magic - 剣と魔法の世界」を展開中。
試聴も出来るので是非、サイトへ足をお運び下さい!また、氏のブログはディープな話題でいっぱい!
ブログはこちら→SineWaveに乗せてって
人気ページランキング