昼飯と昨日発売したジャンプを買うついでに
ゲーセンに凸って来ました。
今日はアップデートが行われたのでその確認に。
もちろん、アップデート対象の∀ガンダムの動作テストです。
ロラン「∀の風が吹く…」
一人で(今日実装の)リボーンズガンダムを操ってる
お兄さんにお願いして協力プレイ。
途中リボガン兄さん瀕死の所でNaotenが落ちて、
危うくゲームオーバーになるところでした。
(3000機体x2なので合計2回落ちると終わる。)
復帰後、ガン逃げしてもらいつつ敵陣特攻。
ロラン「人の英知が生んだ物なら…人を救ってみろぉぉぉ!!」
耐久300きりつつなんとか突破しました(;´д⊂)
んで、使ってみた上での体感ですが、
メインのハンマーの誘導(と銃口補正も?)がかなり強くなっている気がします。
サブ射撃はよくすべり、一発ごとに銃口補正がよくかかり、
誘導も強まっている様に感じます。
よく滑っているように感じるのは、
3発撃ち終わるまでが気持ち早くなったから?
(前回までは3発目を撃ち終わる前に慣性が弱まってた?)
今朝、家庭用の前作EXVSで∀ガンダムを使ってて
メインとサブの感触が手に残っていたので、
今回の修正でだいぶそれに戻った印象を受けました。
BD格闘はよく解らなかった。
前CSも元々EXVSに無かったもんでよく解らず。
ダメージに関してもリプレイ台が無いゲーセンなのでよく解らず。
全部体感で申し訳ない(;´д⊂)
そんなこんなで、
実はEXVSFBで初めてCPUじゃなくて人と協力プレイをし、
アーケードモード全クリできたNaotenなのでした!
ロラン「僕じゃありません。こいつ、ホワイトドールがすごいんですよ!」
それではまた!
ゲーセンに凸って来ました。
今日はアップデートが行われたのでその確認に。
もちろん、アップデート対象の∀ガンダムの動作テストです。
ロラン「∀の風が吹く…」
一人で(今日実装の)リボーンズガンダムを操ってる
お兄さんにお願いして協力プレイ。
途中リボガン兄さん瀕死の所でNaotenが落ちて、
危うくゲームオーバーになるところでした。
(3000機体x2なので合計2回落ちると終わる。)
復帰後、ガン逃げしてもらいつつ敵陣特攻。
ロラン「人の英知が生んだ物なら…人を救ってみろぉぉぉ!!」
耐久300きりつつなんとか突破しました(;´д⊂)
んで、使ってみた上での体感ですが、
メインのハンマーの誘導(と銃口補正も?)がかなり強くなっている気がします。
サブ射撃はよくすべり、一発ごとに銃口補正がよくかかり、
誘導も強まっている様に感じます。
よく滑っているように感じるのは、
3発撃ち終わるまでが気持ち早くなったから?
(前回までは3発目を撃ち終わる前に慣性が弱まってた?)
今朝、家庭用の前作EXVSで∀ガンダムを使ってて
メインとサブの感触が手に残っていたので、
今回の修正でだいぶそれに戻った印象を受けました。
BD格闘はよく解らなかった。
前CSも元々EXVSに無かったもんでよく解らず。
ダメージに関してもリプレイ台が無いゲーセンなのでよく解らず。
全部体感で申し訳ない(;´д⊂)
そんなこんなで、
実はEXVSFBで初めてCPUじゃなくて人と協力プレイをし、
アーケードモード全クリできたNaotenなのでした!
ロラン「僕じゃありません。こいつ、ホワイトドールがすごいんですよ!」
それではまた!