8月25、26日放送の日本テレビ系『24時間テレビ35 愛は地球を救う』の公開制作発表が26日、東京・汐留の同局で行われ、嵐、新垣結衣、佐々木健介、北斗晶が出席した。

<中略>

チャリティーパーソナリティーを務める新垣は「24時間丸々かけて伝えるのは大掛かりというか特別なことですよね。今までは見ている立場でしたので、この場にいることが不思議です」と緊張した面持ちで話し、「未来という目に見えないものがテーマ。未来に進む力を視聴者に与えられるような番組にしたいと思います」と意気込んだ。

マイナビニュース




24時間TVって、子供の頃から余り好きじゃなかった。
何故かといえば、子供だから24時間ぶっ通しでTVなんか親が見せてくれないし、
本来やるはずのアニメとかがやらなくなったり唐突に変な枠で放送されたりするし、
大人になってからも生放送の(特に深夜の)ダラダラ感が見ていて苦痛に感じたものだ。


っと、この記事はそんなNaotenのダラノペティ話をする記事ではなくて、
その24時間TVのパーソナリティの就任会見の
ガッキーの写真がヤバイって事が書きたかったのだ。



どうヤバイかって言うと、具体的に言うと可愛いヤバイ。

むしろ天使ヤバイ。天使可愛いヤバイ?

いや、もう自分が何を言っているのか訳ワカメちゃん@磯野 状態。



天使
こんなイメージ。


今日はとてもとても疲れているので、
美人が眼球に優しすぎたのかも知れません。
予め断っておきますが、
Naotenは別にガッキーのファンではありませんよ?
なのにこのヤバさ。



で、その写真がコレ。

ガッキー2 ガッキー3 ガッキー4
なんですかこれ?本当に人?


ニュース記事に掲載されてたガッキー写真を、
夜中に一人、鼻息荒く恍惚とした表情で見つめる男が居た。



流石にそんな変態は僕ではないと言いたかったが、

どうあがいても、やっぱりそれは僕だった。

 

この前、SUBWAYに行ってサブ食べようと思ったら、
オランジーナを選べるセットみたいなのがありました。

サブ


嗚呼、オランジーナ流行ってるなぁって再認識。

オランジーナ結構美味いんで、
別に流行ってる事に文句は何もないんですけどね、
それより気になるのがコレ。

今回Naotenが買って飲んだ
「シュウェップス ブリティッシュレモントニック」(以下シュウェップス)なる新商品。


ブリティッシュレモントニック

「フルーツ+炭酸」人気に便乗している気配がプンプンいたしますれば、
こりゃ、試してみようといっちょ買ってみました。

どれ早速!!っとキャップをちぎり取って飲んでみる。

ゴクゴクゴクッ

うひょ!?すっぺー!!?うめー!!


一昔前はフルーツ+炭酸って言えばファンタの独壇場だった訳ですが、
独壇場だった事を良い事に、年々少しずつドラッグテイストになっていった気がしておりました。
(ドラッグテイスト:カロリーオフ製品に多い。合成甘味料とかのあの味。)

そこに来てのサントリーからの
本格派なフルーツ+炭酸のオランジーナ発売で焦ったコカ・コーラ社が、
おいおいまてよまってくださいよここはワシの漁場ですよ何のつもりですか堪忍して下さいよ
とばかりに発売したのが今回取り上げたシュウェップスとなる訳です。
(上記はあくまで個人のイメージです。)

うん、流石に漁場を荒らされたくないだけあって、
なかなか良い味じゃないですかね~?

しかし。

やっぱりどこかドラッグ味がするぜ!!

っと言う事で、こりゃオランジーナに軍配かな?って事と、

別に内容量まで近づけなくてもいいんじゃよ?
(オランジーナ 420ml シュウェップス 410ml。
 コカ・コーラ社の方がなんかアコギ。)


っと書き殴りつつ、
午後の作業に戻るNaotenなのでございました。



関連サイト
オランジーナ(サントリー)
シュウェップス(コカ・コーラ)
 

いやぁ、最後までずっと面白かったヨルムンガンド。
無駄な回がひとつも無かったと感じる抜群の安定度だった。

映像の綺麗さ、特に「空気感」の表現が秀逸。
脇役一人ひとりにまで焦点が当たっている構成も素敵でした。
(アニメーション制作は新進気鋭のスタジオWHITE FOX。)

また、しょっちゅう難癖つけられて敵の襲撃を受けるココは
私兵部隊を率いてこれに対抗している訳なのですが、
ある意味、いつ死んでもおかしくない感じで見ててハラハラ感が止まらなかった。

最終回を残念がっておりましたら番組終了後、以下告知が。
やはり来ました第二期放送決定。

ヨルムンガンド第二期
武器商人ココと、少年兵ヨナ。所でココのCV伊藤静様はハマリ役だと思うんだボカァ。

第二期は秋、との事ですが、
引き続き武器商人ココ・ヘクマティアルの行先を見届けたいと思います。

良い演出のOPをペタリ。
川田まみさんと言えば、禁書のOPで有名ですね。やっぱりかっこいい。




 

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カウンター
AMAZON
  ご入用の際は是非、こちらから!
月別アーカイブ
記事検索フォーム
シリーズまとめ
アナログゲームライフロゴ
アナログゲームライフ
 ボードゲームやカードゲームを楽しく遊ぶ
 嗜好で至高な思考の日々。

艦これ戦記
艦これ戦記
 勝利を信じて戦った艦娘と提督、
 そして戦友(とも)達との物語。

MH3(トライ)冒険記
MH3(トライ)冒険記
 ココットの牙Naotenと、
 その仲間達の冒険の軌跡。

魔界通信(マカ通)
勇者のくせになまいきだ:3D
魔界通信(マカ通)

 破壊神様と私、こと魔王の
 愛と憎しみと酒と泪と男と女の物語。

Oblivion日記
Oblivion日記 (MANAの冒険)
 オブリビオンの世界から愛を込めて。
 冒険者MANAが綴るオリジナルの物語。

リンク
Sound Optimize
我が親友2x4氏のサイト。
ゲーム音楽等に使用するのにぴったりな楽曲を著作権フリーで使えるシリーズ、「Sword & Magic - 剣と魔法の世界」を展開中。
試聴も出来るので是非、サイトへ足をお運び下さい!また、氏のブログはディープな話題でいっぱい!
ブログはこちら→SineWaveに乗せてって
人気ページランキング