Page up▲

FFXI マスコットボールペン

すっかり記事にし忘れていたのだけれど、
結構前にFFXIのマスコットボールペンが届いた。


FFXIマスコットボールペン
届いてたのは6月中だったのだけれど、存在を忘れていた…。

それぞれのボールペンをモチーフにした
ゲーム内アイテムが貰えるとの事で、
それぞれの説明は以下とある。

goods22.jpg≪ゴブリンガベル≫
ゴブリン人形が宝箱にちょこんと座った姿が可愛らしい独特な形状の片手棍。
武器を振るとコインの幻影が溢れ出し、冒険者にうたかたなる夢を与えてくれます。(何度振ってもギルは増えません)
さらに、アイテムを使用することで、様々なゴブリン族のコスチュームに変身できます。



goods23.jpg≪シェルセプター≫
クラブ族と水をモチーフに透明感のあるデザインが美しい片手棍。
アイテムを使用すると、街やフィールドでクラブ族のコスチュームに変身でき、冒険者はいままでにない新たなる世界を体験することができます。
戦闘中には泡のエフェクトと効果音で目と耳を楽しませてくれます。



しばらく品薄が続いていたみたいだけれど、
9月中旬に再入荷するとの事で、公式ショップで購入可能みたい。

気になる方はチェックしてみてくださいませ(^^



関連サイト
【再入荷分】FINAL FANTASY XI マスコットボールペン 10周年記念セット <ゴブリン>&<クラブ>

 

tag: FFXI

Page up▲

DARK BLOOD Naoten、ソロで阿修羅ダンジョンに挑む

オープンβテスト(OBT)では上限となるLv30となり、
生活スキルの採掘、生産系共に熟練度200のLv2となった。

13Mあった資金も全て装備に回し一時は60Kまで資金が枯渇。
(現在は3Mまで復興。)

っとなれば、もうそろそろやる事は僅かしか残っていない。

すなわち決闘場でPvPでブイブイ言わせるか、
阿修羅ダンジョンに潜るか、である。


人との争いは嫌いなNaotenである。
決闘なんかしとうない。

んじゃ阿修羅ダンジョンでも潜ってみるか?
っと消去法的に軽い気持ちで考えたのは言うまでもない。



深淵の洞窟
OBTにおいて唯一実装されている阿修羅ダンジョン「深淵の洞窟」。

(以下、追記へ。)

 

続きを読む。


Designed by mi104c.
Copyright © 2012 直天堂のカステラ, all rights reserved.
08 | 2012/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS