Page up▲

FFXI 新アイテム解析サイト 閉鎖

先月末を持ってFFXIの課金を初めて停止したNaoten。
大きな理由は3つある。

1つは田中Pの変わりにプロデューサーになった
松井Pが、FFXIへは余り関与していないと言う発言と現実。

1つはこの状況下で多人数コンテンツを実装しつづける
ディレクターの空気の読めなさ。

1つはプレイヤーの鋭意工夫を、
ジョブ能力を弱体化する事により潰す姿勢。
(まぁ、Naotenはヴォイドウォッチも新ナイズルも一度も行ってないですけど。)

で、今月からはログインしていない訳ですが、
ふと、新アイテム解析サイトを見たらびっくりする事態になっていた。


FFXI新アイテム
先ほどのサイトの様子。

解析サイトの是非はさておき、
こう言ったサイトの存在がFFXIを盛り上げる一因でもあったのは確かであり、
その存在が消滅する事には焦燥感も感じます。

全ての冒険者に女神アルタナのご加護があらんことを。

それではまた。

 

tag: FFXI

Page up▲

クラブニンテンドー 2012年ランク特典 任天童子

クラブニンテンドーからメールが届いた。

○○様
※このメールはクラブニンテンドーより、2012年度ゴールド会員様にお送りしています。

■2012年度ゴールド会員特典のご案内(お申し込みが必要です)
クラブニンテンドーをご利用いただき誠にありがとうございます。2012年度のゴールド会員様にクラブニンテンドーより感謝の気持ちを込めまして、ゴールド会員特典をご用意しました。2種類の特典のうち、ご希望の「1点」を無料でプレゼントいたします。

▽申し込み方法
クラブニンテンドーにログイン後、会員ページの「お知らせ」に表示されている「特典専用の申し込みページ」に進んでお申し込みください。(締め切り:2012年12月5日)



今年はプラチナ会員になれなかったNaotenだが、
キモとなる特典はゴールド会員でも貰えると言う事で、
早速、詳細を見に行った。



どれ!!


任天童子01
DSiWareと言うダウンロード専用ゲームソフトが今回の景品。

任天童子02
3DS、3DSLLでしか遊べず、ネット環境がないと入手できないので注意。

に、任天童子!!?


このネーミングセンスには直天童子もびっくりである。

そして主人公の名前「蔵部景品」(くらべかげしな)も、
「くらぶけいひん」と文字ってあって、二度びっくりである。


今回のプラチナ会員は以下の4点から2点を選ぶ形式。
ゴールド会員は任天童子か、カレンダーのどちらか1つを貰える、と言う事なので
トートバックやトランプが欲しくなければゴールド会員でも特に問題は無いと言え、
例年と比べてグッジョブクラブニンテンドーである。

プラチナ会員
でもトランプはちょっと欲しかった。


申込期限は12月5日と言う事で。
該当会員の方は忘れずに選択を!!
(ゲームの配信は2013年3月頃、との事です。)

それではまた!

関連ブログ記事(過去のクラブニンテンドーランク景品)
4,000と400と。

 

Designed by mi104c.
Copyright © 2012 直天堂のカステラ, all rights reserved.
10 | 2012/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS