Page up▲

PS3 トゥームレイダー 日本語版トレイラー公開

トゥームレイダーは無印からのユーザーであるNaoten。
当然ながら「次」の作品も心待ちにしています。

日本での発売は一切言及されて来なかった最新作ですが、
ようやく日本でもPS3、XBOX、WINDOWSで発売する事が発表されました。
2013年と言う事だけで詳細な日程は不明ですけども。

で、日本語の吹き替えは甲斐田裕子さんがやるらしく、
甲斐田裕子さん吹き替えの日本語版トレイラーが公開されています。

甲斐田裕子
甲斐田裕子さんと言えばマリーダさん。
そして美人。


こちらがその動画。



いやー面白そうだな~!

トゥームレイダーのどこが好きなのかと問われれば、
そりゃ「謎解きやアクション」と答えるのが普通なのかも知れませんが、
Naotenは 「静寂である」 と答えます。

古代の遺跡を目の前にした時、遺跡から鮮烈な存在感を感じる一方で、
それに反比例するような強烈な静寂を感じるのです。

空気すら数千年前から固まってしまったかと錯覚する静寂、と言いますか。
上手く言い表せないですが(^^;

個人的には、もしトゥームレイダーが謎解きやアクションだけであったなら、
こんなにハマってなかったと思います。
(なぜなら謎解きやアクションだけのゲームはいっぱいあるので。)


ララ・クラフト
今作のララは21歳。初めての冒険、と言う事である。
そういえばトゥームレイダー無印の説明書にはレイラ・クラフトと書いてあったので、
ずっとレイラ、と呼んでたな~(懐


っと言うわけで、
引き続き発売を心から待ち望んでいるNaotenなのでございました!

 

Page up▲

ヨドバシ・ドット・コム福袋予約開始

ヨドバシ・ドット・コムで本日9時より
福袋の予約販売を開始した。

Naotenは5万円する国内メーカーウルトラブックの福袋を買おうとしたが、
ページがめちゃくちゃ重くて繋がらず。
ようやく繋がったと思ったら9:15の時点で売り切れだってさ!!(;´д⊂)

5万円のものがこんだけ早く売り切れるとは思ってなかったぜグッスン…。

ウルトラブック福袋
むうぅ。買えぬとは…。

9,800円の海外メーカーのノーパソとかも既に売り切れてるらしい。
数が少なすぎるのか、それとも人が殺到しているのか、
何にせよ、皆、耳が早い(;´д⊂)

 

Page up▲

3DS モンスターハンター4 発売延期

3DSで発売が予定されているモンスターハンター4。

MH4ロゴ


さらなるクオリティアップ、と言う話で、
2013年3月発売予定が、2013年夏予定に延期だそうです。
この時期の延期、と言うのは本当にそれだけが理由か?
っと言う考えもありますね。
(例えば本来はマスターアップが近い時期なので今更クオリティ云々は考えづらく
 むしろ致命的なバグがある、とか、
 年度末をまたぐ事による決算上の政治的な判断とか。)

ファミ通か何かに掲載されたゲーム画面のクオリティが酷くて、
酷評食らったとか言う噂もあるんで、画像周り全般に手を入れてくれたら嬉しいかも知れませんね。

まぁ、3月はスパロボも出るし、個人的なゲーマースケジュール的には
良いっちゃ良いのですけども。

MH4でも
いざ、狩りの世界へ。

それではまた!

 

Designed by mi104c.
Copyright © 2012 直天堂のカステラ, all rights reserved.
11 | 2012/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS