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艦これ戦記46 Naoten提督、警戒戦を突破する

いやー。
昼前に出かけなければいけない用事があって、
帰ってきたら、かなり戦力ゲージが回復してました。

そのせいで追加で1000くらい燃料を失ったかもしれません(;´д⊂)
(あと1戦がかなり運が悪くて何度もハズレルートに入った為。)

ちなみに外出前、外出後の戦力ゲージ比較SSがこちら。

戦力ゲージ
1時間に1メモリ回復??


しかしようやくイベントのMAP2(イ-2)「警戒戦突破」をクリアしたNaotenです。


鬼怒脱
色々な意味でボロボロです。

(以下、追記へ。)
 

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艦これ戦記45 潜水艦は海の亡霊

さて、数戦潜水艦と対峙してみてまず思ったのは、
兼ねてからの予想通り、
対潜は潜水艦に対する攻撃力で間違い無いと言う事でした。
(被弾してないので防御に関連してるかまでは現時点で不明。)

メイン攻撃は砲撃戦フェイズになりますが、
対潜が無い艦では満足にダメージを与えられず、
対潜があったとしても雷撃戦で潜水艦に攻撃は発生しませんでした。
魚雷が水面近くを進むから、と言う事でしょうね。

辛うじて軽巡洋艦と駆逐艦の夜戦ではダメージを与えられましたが
ほとんどダメージは通らず、です。
演出もかっこよく、海の亡霊たる潜水艦に恐怖しました(^^;

Naotenは改成り&近代化改修がほぼマックスの駆逐艦が6艦いるんで
2艦ローテーションで連戦出来てそんなにイ-1は問題無い感じです。

それとイ-1で新造艦をゲッツしましたよ。


母港鬼怒
長良型5番艦 鬼怒ちゃん。図鑑No.109。名前は怖いけどすげー良い娘だった。


そうそう、ゲッツして少ししか経ってないので確実な事は言えませんが、
母港画面で放置してただけでしゃべった気がします。
(サーバーが重いので、すっげー遅延して喋りだした可能性もある…。)

他にも新パターンが増えているかも知れないですな~。
通常海域もやりつつイベント海域やってるんでまだイ-1戦力ゲージ0にしてませんが、
もうちょいで0になりそうなのでちょいちょいやってみたいと思います。

それではまた~!

 


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食べ方いろいろベビースター

面白いのがあったんで買ってきた。


その名も

食べ方いろいろベビースター


食べ方いろいろベビースター
なが~いメン!!


(以下、追記へ。)

 

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