今晩、20時からYoutubeにて「もぎたてヴァナ・ディール」と題して、
本日のバージョンアップの詳細について、
松井プロデューサーが生放送で解説を行うとの事です。
(19時からテスト放送もするとかしないとか。)

一応、以下に生放送画面を貼っておきます。

先程も書いた通り、なんとも忙しいので耳だけ参戦となりそうで悲しいNaotenなのでした。


上記、生放送動画です。

 

FFXI 
まもなくメンテナンスも明けますね。
しかし現在めちゃくちゃ忙しくて中々プレイできなさそうなNaotenです(;´д⊂)


01▼5,500t級軽巡洋艦1隻のさらなる改装(改造)の実装
北方の第5艦隊に所属する軽巡1隻が、かなり高い練度(レベル)において、さらなる改装(改造)が可能になりました!

02▼敵(深海棲艦)空母の被弾後の航空攻撃の修正
ヲ級などの敵(深海棲艦)が、被弾中破~大破後にも航空攻撃を繰り出してくる症状を修正、味方艦娘同様に被弾&大きなダメージ後は航空攻撃が不可能となりました。

03▼演習時対抗部隊空母における被弾後の航空攻撃の修正
同様に、演習時において対抗部隊(演習相手部隊)所属の正規空母及び軽空母が、被弾中破~大破後にも航空攻撃を繰り出してくる症状を修正しました。

04▼OPTION(音量設定)の機能追加
OPTION(音量設定)で「放置」ボイス付艦娘が秘書艦となった場合の同ボイスの再生設定をON/OFFできる機能が追加されました。お好みに合わせてご使用ください。

05▼編成画面UIの情報強化
提督からのリクエストの多かった、艦隊の「編成画面」において【次回レベルアップまでに必要な経験値】イメージをグラフで艦娘バナー下部に表示するUIを追加実装しました。艦隊の編成&艦娘の育成にご活用ください!

06▼グラフィックの一部修正
航空母艦「蒼龍」のダメージグラフィック表示に一部不具合がありましたので、正しい形に修正しました。

07▼新任務が追加されました。
現在新設中の新サーバ群にちなんだ「編成」系の新任務が、2つ追加されました。

08▼重巡艦娘"改"型の弾薬消費量軽減
重巡艦娘(除く航巡)"改"型の【弾薬消費量】が少しですが軽減(性能上方修正)されました!※この影響で、一度戦闘しないと補給されない場合があります。

※補足:本日実装の軽巡改二は、本日の追加ボイスの実装はありません。今後追加実装予定です。



内容にコメント致します。

(以下、追記へ。)

 
続きを読む »

本日からウェルカムバックキャンペーンが実施され、
過去にFFXIをやっていた方は今月23日まで無料で遊べます。

同時に本日からログインキャンペーンも行われているのでザイドを入手するためにも欠かさずログインを!!
(ウェルカムバックキャンペーンの詳細はこちらを御覧ください。)

ザイド
5日間ログインすれば交換可能です。


と言うわけで本題。

昨晩深夜、FFXIにおいて大型バージョンアップが行われました。

詳細は公式で纏められていますので、紹介はそちらに譲るとして、
とりあえず朝イチで体験したいくつかを書き綴りたいと思います。

FFXI20131211VerUp00.jpg

(以下、追記へ。)

 
続きを読む »

FFXI 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2013年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター
AMAZON
  ご入用の際は是非、こちらから!
月別アーカイブ
記事検索フォーム
シリーズまとめ
アナログゲームライフロゴ
アナログゲームライフ
 ボードゲームやカードゲームを楽しく遊ぶ
 嗜好で至高な思考の日々。

艦これ戦記
艦これ戦記
 勝利を信じて戦った艦娘と提督、
 そして戦友(とも)達との物語。

MH3(トライ)冒険記
MH3(トライ)冒険記
 ココットの牙Naotenと、
 その仲間達の冒険の軌跡。

魔界通信(マカ通)
勇者のくせになまいきだ:3D
魔界通信(マカ通)

 破壊神様と私、こと魔王の
 愛と憎しみと酒と泪と男と女の物語。

Oblivion日記
Oblivion日記 (MANAの冒険)
 オブリビオンの世界から愛を込めて。
 冒険者MANAが綴るオリジナルの物語。

リンク
Sound Optimize
我が親友2x4氏のサイト。
ゲーム音楽等に使用するのにぴったりな楽曲を著作権フリーで使えるシリーズ、「Sword & Magic - 剣と魔法の世界」を展開中。
試聴も出来るので是非、サイトへ足をお運び下さい!また、氏のブログはディープな話題でいっぱい!
ブログはこちら→SineWaveに乗せてって
人気ページランキング