先日、冬のプラス祭りを利用して12ヶ月分のPlayStationPlus加入権を購入した事を書きました。
→Naoten、PlayStationPlusにて12ヶ月利用権を購入する。

このキャンペーンを受けて
メール配信で60日分の追加日数分のコードが貰えるはずが一向にメールは来ませんでした。
メールを貰う条件として
とあるので、
恐らくこいつのせいなのだと薄々は感づいていたのですが、
・いくつかのSCEからのメールは来ているからきっとチェック入っているだろう。
・きっとデフォルトでチェック入っているだろう。
と甘く見ていた訳です。
この条件を認識していた上で、なお余裕をぶっこき、
「アカウントサイトにログインしてチェックの状態を確認する」
と言うのが面倒で避けていたのです。
………………。
結論から言うとチェック入ってませんでした。
僕が悪うございました(;´д⊂)
全面的に非を認めた上で、
どうにか救済してもらおうとサポートセンターに電話するのでした。
(以下、追記へ。)
→Naoten、PlayStationPlusにて12ヶ月利用権を購入する。

このキャンペーンを受けて
メール配信で60日分の追加日数分のコードが貰えるはずが一向にメールは来ませんでした。
メールを貰う条件として
プロダクトコードを受け取るためには、事前にSony Entertainment Network アカウント管理サイトの配信メール設定において、「ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)からのお知らせを希望します」にチェックを入れておいてください。チェックが入っていない場合は、プロダクトコードを受け取ることができませんので、ご注意ください。
とあるので、
恐らくこいつのせいなのだと薄々は感づいていたのですが、
・いくつかのSCEからのメールは来ているからきっとチェック入っているだろう。
・きっとデフォルトでチェック入っているだろう。
と甘く見ていた訳です。
この条件を認識していた上で、なお余裕をぶっこき、
「アカウントサイトにログインしてチェックの状態を確認する」
と言うのが面倒で避けていたのです。
………………。
結論から言うとチェック入ってませんでした。
僕が悪うございました(;´д⊂)
全面的に非を認めた上で、
どうにか救済してもらおうとサポートセンターに電話するのでした。
(以下、追記へ。)