SCEのソーシャル的ゲームのデスティニーオブスピリッツ。(以下DoS)
ずっとレアのナタ太子を基軸に頑張ってきたのだけれど、
イベントの敵が強すぎてそろそろ彼女1本では限界を迎えようとしていた。

ナタ太子02
結構強いのだけれどガツンと一発が足りない!


現在編成
グラビティ・クロウはフレンドからのレンタル。


弥勒
現在開催中のイベントボスの1体。倒すたびにレベルがあがる。
HPが鰻登ってきた。3戦くらいしないと倒せない。


そんなNaotenにも遂に光明がッ!!


(以下、追記へ。)
 
続きを読む »

先日、Surface用周辺機器に、
バッテリー内臓でSurfaceProの動作時間を延長するキーボード「パワーカバー」と、
車のシガーソケットからSurfaceを充電できる「カーチャージャー」の2種類が追加発表された。

車での移動も多いのでカーチャージャーが欲しかったのだけれど、
どういう訳か公式ストアの周辺機器ページに存在しない。

同時に発表されたパワーカバーは即日追加されていたのに。

商品一覧
ちなみにパワーカバーは記事執筆時点で「予約する」ボタンを確認。

Surface用アクセサリの中にも無いし、
右上の検索窓から検索しても商品は見つからない。

正式な発売日は4月11日なので、
それで表示されていないのかな?と思ったのだけれど、
あれこれ駆使して商品のページそのものを見つける事に成功した。

ただカートに追加する事は出来なかったので
お気に入りにだけ登録して、連日チェックしていたわけだけれど、
先ほど見てみたらこっそりカートに追加できる様になっていたので即購入致しました。


カーチャージャー
いつのまにか表示されていたカートに追加ボタン。
なお、依然、どこからたどり着けば良いのか不明。


とりあえず商品そのものへのリンクは貼っておきますので、
欲しい方で見つからなかった方はこちらからページヘ移動してみてください。
(アフィなどはないのでご安心を。)

Surface カー チャージャー(USB充電ポート付き)
http://www.microsoftstore.com/store/msjp/ja_JP/pdp/productID.294176900


餅は餅屋と言いますが
Microsoftはあくまでソフト屋であり、また長年、メーカー相手の殿様商売をしてきた事もあり、
個人相手の小売は下手なんじゃないのかと言う思いが湧き出すのを禁じえないNaotenだったのでした。
(SurfacePro2購入の際のすったもんだもありましたし…。)

 

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2014年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カウンター
AMAZON
  ご入用の際は是非、こちらから!

記事検索フォーム
シリーズまとめ
アナログゲームライフロゴ
アナログゲームライフ
 ボードゲームやカードゲームを楽しく遊ぶ
 嗜好で至高な思考の日々。

艦これ戦記
艦これ戦記
 勝利を信じて戦った艦娘と提督、
 そして戦友(とも)達との物語。

MH3(トライ)冒険記
MH3(トライ)冒険記
 ココットの牙Naotenと、
 その仲間達の冒険の軌跡。

魔界通信(マカ通)
勇者のくせになまいきだ:3D
魔界通信(マカ通)

 破壊神様と私、こと魔王の
 愛と憎しみと酒と泪と男と女の物語。

Oblivion日記
Oblivion日記 (MANAの冒険)
 オブリビオンの世界から愛を込めて。
 冒険者MANAが綴るオリジナルの物語。

リンク
Sound Optimize
我が親友2x4氏のサイト。
ゲーム音楽等に使用するのにぴったりな楽曲を著作権フリーで使えるシリーズ、「Sword & Magic - 剣と魔法の世界」を展開中。
試聴も出来るので是非、サイトへ足をお運び下さい!また、氏のブログはディープな話題でいっぱい!
ブログはこちら→SineWaveに乗せてって
人気ページランキング