Page up▲

おさわりアイランド ウォーターサバイバル 開始

新しいイベントが開始されました。
その名もウォーターサバイバル。

0056.jpg
少々小さく掲載。

先日の記事で以下と書いたんですが。

Naotenのプレイスタイルであれば課金していれば間違いなく1500位入り出来そうな感じでした。
そういう意味で「1500位」と言う「しきい値」は絶妙にできてるなぁと思います。



これってプレイヤー数に対して報酬枠数が広いと暗に書いていたんですが、
運営まさか見てないよねこんな弱小ブログ??(ーー;

今回枠に動きがありました(;´д⊂)

(以下、追記へ。)

 

続きを読む。


Page up▲

おさわりアイランド 絶頂!モカの暴走特急 終了

先ほど14時をもって、
おさわりアイランドにて開催されていたイベント「絶頂!モカの暴走特急」が終了しました。

絶頂!モカの暴走特急


いつもは1600位でもムリしないのですが、
今回のイベントだけでミニ気合薬が180個くらい溜まっていたので

「ミニ気合薬を少し使って1500位以内に…。」

なんて思ったのが運の尽きでした。
1500位以内を維持するために、140個ほど吹っ飛びました…(ーー;;

(以下、追記へ。)

 

続きを読む。


Page up▲

Bluetoothスピーカー内蔵LED電球「PLAYBULB」

何の気なしに新製品を見ていてこれが気になった。

Bluetoothスピーカー内蔵のLED電球発売、アプリで音と光を操作

MiPowジャパンは、Bluetoothスピーカーを内蔵したLED電球「PLAYBULB」の国内での販売を開始した。口金はE26型で、価格は7000円(税抜)。

PLAYBULB.jpg

今回発売される「PLAYBULB」は、Bluetooth 4.0とA2DPで接続するBluetoothスピーカーを内蔵したLED電球。iOS、Android向けの無料アプリ「PLAYBULB」を利用してタイマー点灯、タイマー消灯、スマートフォンを振って明るさの調整といった操作ができる。また、Bluetoothスピーカーとして、スマートフォンと接続し楽曲の再生が可能。タイマー機能を活用し、タイマー点灯と同時に音楽を再生するなどの利用も可能になっている。

 LEDは3W、Bluetoothスピーカー部も3Wの出力で、いずれも電球のソケットから電源が供給される。LEDのカラーは電球色。ボディカラーはシルバー。

Impress ケータイ Watch



学生時代、「有線が流れるバイト先」に憧れていたNaoten。

天井から聞こえてくるヒットチャートに思いを馳せながら仕事をする。
どうです?なんともインテリでしょ?

(以下、追記へ。)
 

続きを読む。


Designed by mi104c.
Copyright © 2014 直天堂のカステラ, all rights reserved.
05 | 2014/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS