ちょっと雑記率上がってきましたすいません(;´д⊂)

本日、デスティニーオブスピリッツのメンテナンスだったんですが、
特にゲームシステム上のアップデートは無い定期メンテナンスにも関わらず、
なんらかの問題が発生した様でメンテ終了が大幅に遅れています。




木曜日は現在のイベントにおいて「釈迦」のポップ日であり、
今回のイベント開始も木曜日のメンテ明けの15時だった為
戦闘できる時間が他の曜日のボスより少ない訳です。

曜日レイド開催中の途中メンテは正直、辞めて欲しいくらいなのですが
(或いは2回目は曜日をずらして欲しい。)
よりにもよって延長ですので今回のイベント全体を通して
木曜のレイドは厳しい戦いになりそうです(;´д⊂)


レイドイベントと言えば先日掲載したDMMの某ゲームでは
15時のメンテまでレイドイベントだったのですが
どうやら上位100名になんとか入賞出来たっぽいです。

某ゲーム
先日貼ったのと同じ画像ですません(;´д⊂)

41位~70位と71位~100位でランキング報酬が変わるのですが、
Naotenは60位台~70位台をウロウロしておりましてメンテ直前、10分前の時点で63位でした。
どうせなら41位~70位にはいれていれば良いのですが(ーー;;
2015/03/12 17:08追記
 17時にメンテが明けたので確認した所、なんとか70位以内に入っておりました。


報酬と言えば俺タワーで開催中のイベントでは貢献度が4,000を超えて、
「技能の首飾り」をゲットしました。
これはスキルの発動率が上がる装飾品で、
通常は生産できない逸品なのでぜひとも入手したい所でした。

技能の首飾り


既に貢献度3,000の段階で「技能の腕輪」を入手済みで
次は貢献度5,000で「技能の耳飾り」が貰えるので最低でもそこまでは頑張りたい所です。
(「技能の腕輪」も「技能の耳飾り」も装備部位と名前が違うだけで「技能の首飾り」と同じ性能。)


頑張るといえばバニッシュメントデイでは
SR岩国さんの上限レベル上げを頑張っておりますがようやくゴールが見えてきました。

SR岩国
現在、上限Lv.116。あと4。

SRの吉野川の上限上げもしなければならないので
早めに岩国さんにケリを付けたいのですが、
中々SRと出会えないので少々苦戦しております。


中々出会えないといえば部活少女バトル。
本日のメンテ明けから突発勧誘の確率が上がるイベントが開催されております。

突発勧誘出現率アップ


ところが、ドリンク飲んで何回も出撃しましたが
1度も突発勧誘が発生しない。

突発勧誘出現率アップステージクリア
全てのステージクリア&超級は複数回クリアしたのに1度も突発勧誘発生しなかった。

前回の新体操部イベントもおぞましい出し渋りイベントだったし、
どうやらイベントと言ってもキャラを入手させる気が無いようなので、
コレ以上続けてもイベントのたびにフラストレーション溜まりそうと判断。

本日を持って、部活少女バトル引退致しました。
ゲーム部分(とBGM)は良かっただけにそれ以外の全てが残念です。


残念といえば最後はFFXIの話。
ジョブマントに3回目の幻光結晶を投下。


ディバートケープ3回目

敵対心+2
エンボルト+12



今回も非常に残念なものが誕生(;´д⊂)

俺の明日はどっちだ!!




 

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2015年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター
AMAZON
  ご入用の際は是非、こちらから!

記事検索フォーム
シリーズまとめ
アナログゲームライフロゴ
アナログゲームライフ
 ボードゲームやカードゲームを楽しく遊ぶ
 嗜好で至高な思考の日々。

艦これ戦記
艦これ戦記
 勝利を信じて戦った艦娘と提督、
 そして戦友(とも)達との物語。

MH3(トライ)冒険記
MH3(トライ)冒険記
 ココットの牙Naotenと、
 その仲間達の冒険の軌跡。

魔界通信(マカ通)
勇者のくせになまいきだ:3D
魔界通信(マカ通)

 破壊神様と私、こと魔王の
 愛と憎しみと酒と泪と男と女の物語。

Oblivion日記
Oblivion日記 (MANAの冒険)
 オブリビオンの世界から愛を込めて。
 冒険者MANAが綴るオリジナルの物語。

リンク
Sound Optimize
我が親友2x4氏のサイト。
ゲーム音楽等に使用するのにぴったりな楽曲を著作権フリーで使えるシリーズ、「Sword & Magic - 剣と魔法の世界」を展開中。
試聴も出来るので是非、サイトへ足をお運び下さい!また、氏のブログはディープな話題でいっぱい!
ブログはこちら→SineWaveに乗せてって
人気ページランキング