Page up▲

FFXI メディア向け発表会実施

おぉおおぉおおぉぉおぉおぉぉおぉおぉぉぉぉ!!!!!!



発表会実施のお知らせ (2015/03/17)

FFXIロゴ
「ファイナルファンタジーXI」の今後についてメディア向け発表会を
実施することが決定いたしました。
こちらの発表会の模様を生中継でご覧いただけます。

放送日時:3月19日(木) 16:00~
視聴方法:YouTube Live
当日の配信URLは『こちら』。
※現在は非公開設定になっています。



ウワー!!?
拡張ディスクの発表くるんじゃね!?くるんじゃね!!?

ひんがしの国はよッ!!



ベジータ

 

Page up▲

TEPPEN 入院時間大幅短縮

九十九姫、追い出されたっきり接続できねー!!
という訳でそんな時こそTEPPENです。

んで、先ほどの記事で入院時間が長すぎると書きましたが、
早くも見直し&修正された様です。

入院時間修正

迅速に対応してくれた事は評価しますが
最初っから長すぎると思わなかったんでしょうかね(ーー;


入院20分
Lv.10のこの減りで20分。これで大幅に短縮…か。ぶっちゃけこれでもまだ長い。





2015/03/17 21:27追記

その後、確認した所、入院時間が大幅に短縮されている事が確認出来ました。
下のサンプルでは先ほどとくらべて体力も気力も減っていませんが、
それを考慮しても大幅に入院時間が減っていると思います。

入院3分
たった3分に。

この記事を最初に書いた段階では
もちろんブラウザのキャッシュをクリアしてから確認したのですが
その際は短縮されておりませんでした。

キャッシュのクリアだけじゃ駄目で
何かやるべき事が足りてなかったのであればすいません(;´д⊂)

という訳で、今ならかなり高速に回復できます!
ビバ!良修正!!

 

Page up▲

九十九姫 正式サービス開始

TEPPENの入院待ちは九十九姫プレイで良いんじゃあないでしょうか?
と言う意見が聞こえてきそうですね。

という訳で本日15時から九十九姫の正式サービスが開始されました。

九十九姫


リサイクルで絆石券でなくなったっぽいのか、
課金しないと金はまず作れないとかなんとかチャット欄は荒れてる雰囲気。
(ソースがチャット欄なので実際は不明です。)

金は金判から2%。
福袋からは3%との事。
天照や草薙(もちろん金)欲しいね。


しかしβからどこが変わったんでしょうかね。
(ぱっと見解らない…。)
それを探すのも一興かも知れませんね。





2015/03/17 17:08追記

いやぁ、このチャットログは危険ね。

課金ログ

 

tag: ブラウザ九十九姫サービス開始

Page up▲

TEPPEN チンピラ使いのNaoten

さて。先ほどからちょこちょこやっているTEPPENですが、
中々厳しいゲームですねコレ(;´д⊂)

重いってのが一番でかいので今は顕著ではないですが
そのうち噴出するであろう問題としてユニットの回復に時間がかかりすぎると言うものがあります。
(とか書いてる14時50分頃、突然異様に軽くなりました。)


入院中
ちょっと傷ついただけで30分入院。

どうにかならんもんかと考えてみました。


(以下、追記へ。)

 

続きを読む。


tag: ブラウザTEPPEN

Page up▲

TEPPEN 重い

サービス開始直後の定めか、とてもとても重い(;´д⊂)
ボタン押してウィンドウが開くまで数秒レベルですよ。

ところで「LR」ってレアリティなんなんすかね?
あんまり聞いた事ないレアリティ設定するのやめて欲しい(;´д⊂)

TEPPEN HOME



TEPPEN LR







LRと言えばこれだろ常考!!
 

tag: ブラウザTEPPEN

Page up▲

Naoten、TEPPEN抗争開始

まだチュートリアルなんでアレですが、
なんかこのゲーム、意外と神ゲーかも解らんぞ!!?


だってヤクザが防衛の要に機銃配置だぜ!?

機銃
防衛といえば機銃、ああわかるわか……わかんねえよ!!


ストーリーは今のところ、
まったくもって「龍が如く」ですけどもね!

エロシーンがアニメーションでビビった!!( ゚д゚ )クワッ!!
とりあえずチュートリアルの続きしてきます。

 

tag: ブラウザTEPPENサービス開始

Page up▲

Google Chrome 42.0.2311.39 beta-m (64-bit)でNPAPI使用できず

先日、だもんさんが書き込みしてくれた通り、
GoogleChromeでは段階的にNPAPIをブロックすると発表されていました。

Google、ChromeでのNPAPIサポート完全打ち切りまでの日程公表 来年1月には全プラグインをブロックへ

Naotenが使用しているSurfacePro2には64bit版Windows8.1がインストールされており、
GoogleChromeも64bit版だったのですが、
先ほど神刻の娘をSurfacePro2で起動しようとした所、
UnityWebPlayerが使用できなくなっておりゲームを開始する事が出来ませんでした。
(同様にSilverLightも起動できず。)

先日までは遊べていたので
Google Chrome 42.0.2311.39 beta-m (64-bit)
あたりからブロックされたものだと思います。

本日正午頃からサービス開始が噂される九十九姫も
UnityWebPlayerを使用するので目玉をひんむいてしまった訳ですが、
バージョンを一つ落とし
Google Chrome 41.0.2272.89 dev-m (64-bit)
にしたらプラグインが再認識されましたのでとりあえず九十九姫は遊べそうです。

NPAPI.jpg
Google Chrome 42.0.2311.39 beta-m (64-bit)ではNPAPIの物がそもそもプラグインリストに乗ってこない。

もし困っている方がおりましたら
一度、現行のGoogleChromeをアンインストール後、
以前のバージョンをインストールしてみると良いかも知れません。

あくまで自己責任でお願い致します。



上記はGoogle公式へのダウンロードへの直リンクで、
自動更新機能が削除されたバージョンのGoogleChromeです。

 

tag: ブラウザ

Designed by mi104c.
Copyright © 2015 直天堂のカステラ, all rights reserved.
02 | 2015/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS