Page up▲

Google Play 旅のお供に映画1本レンタル無料

方々で取り上げられているので知っている方も多いかと思いますが、
知らないともったいないので掲載。

5月7日までの期間限定で
GooglePlayで取り扱っているレンタルビデオが1本、無料でレンタルできます。

上のツイート内のリンク経由じゃないと無料レンタル出来ませんので注意です。


とりあえず見たかった
「STAND BY ME ドラえもん」を無料レンタルしました。

レンタル中


レンタル後一度も見ていなければビデオは30日間、保持できます。
1度見たら保持期間はそこから3日間になります。
レンタル料金が高いHD画質版でも無料になるので、
選べるならばHD画質版をレンタルすると良いと思います。

NaotenはChromecast持ってるんで、
あとでTVにChromecastぶっさしてHD画質の大画面で見ようと思いますよ。

Googleアカウントさえ持ってれば
PCからも無料レンタル&視聴できますので利用しない手はないですぜ!
皆様のGWが有意義なものになれば幸いです。
(ボカァ、ただ紹介しただけですけどもね……。)




 

Page up▲

雑記

数日前にこたつを片付けたのですが。
なるほど確かに、何か言いたげな顔をしていました。

ニャコ01
「……………………………(解せぬ)」



ただほっといたらすぐに幸せそうに寝たんで、
ふわふわな場所があれば大して問題でもないのかも知れません。


ニャコ02



一方Naotenは昨晩は23時ごろには寝てしまって、
結局、横鎮にログインできたのは目覚めてからになりましたがE1は順調に削っております。

E1乙
@2回。


E1はバケツを使わないでやってるので、
入渠待ちでもう2時間くらいかかるかも知れませんが、
まったりやりたいのでこのくらいで丁度良いかと。

前回、試製51cm連装砲は取っているし
ウチは大和も武蔵も重用していないので(武蔵に至ってはLv.1)
E1は試製46cm連装砲狙いで乙で出撃しております。
(装備図鑑も埋めたいですし。)

今回は前回にはなかった
難易度丙のデメリット(次作戦で甲が選べない)が発生してしまったので、
無条件で丙進軍は少し控えないと行けないかも知れませんね(ーー;




しんけん!!では昨日のメンテのお詫びで石を貰ったので
決死の覚悟で鍛刀をデイヤー。




するとルウさんとこの主力と思われる獅子王さんがウチにも。


獅子王やとり
しかも良業物。
でも違う、君じゃない。




これにてしんけん!!引退。

さよならいちごちゃん。
君とは本当に一期一会だったね(;´д⊂)

一振いちご
画像はβテストで入手した時のもの。

一振いちご
今一度、手にしたかった。


TEPPENでは昨日、
イベント「神武斗町のオンナたち」の次章が実装されました。


神武斗町のオンナたち


今回は弁護士が出てきて法廷も絡む感じなんですが、
やはりストーリーは面白いんですよね。

一般版の煽り文句が「本格ストーリーを体験せよ!」ってなってるんで、
ウリを好評なストーリーにしたのかもしれませんな。

本格ストーリー

とすれば、今後はじゃんじゃんイベントやストーリー追加しなきゃですが、
シナリオライターさんは今頃血反吐を吐いてそうですね(;´д⊂)


GW中は概ね仕事ですが、
今日はちょっと余裕があるので少しまったりして、
日用品の買い出しやらなにやらしようと思うNaotenだったのでした。


 


tag: しんけん!!TEPPEN

Designed by mi104c.
Copyright © 2015 直天堂のカステラ, all rights reserved.
03 | 2015/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS