直近のバージョンアップで良かったのは
ターンキュア等が割合回復になっただけーみたいなことを先日書きましたが、
その割合回復になった系の1つである三鷹ちゃんのバリアグラブの回復量が異様に増えていて焦りました。
以前は1ターンに400固定だったんですがアプデ後は最大HPの10%回復。
バリアグラブは強化系必殺技にしては早いチャージ(6ターン)で打つことが出来て、
効果は4ターン持続なのでこれはかなり強い。
参考
→(過去記事)V.D. Vanishment Day 必殺技の必要ターン数

「オーダーズ」の「SR」の面目躍如ですね。
これは吉野川氏と張る強さ。
西条ちゃんのティンクルの追加回復は
最大HPの5%っぽい。

以前は250固定だった気がするのでこれも相当な強化かと。

回復といえば回復系スキルを2つも持つ藤沢君をようやくスカウト。
しかしHPを回復させる手段が強化されて嬉しいはずなのに
逆に恐怖に怯えている僕が居る訳です。
これは今後の地獄に対する餞別なのではないか?
と言う恐怖に。
例えば5章追加のタイミングあたりで限界上限が20ほど上げられてしまったら、
そしてその近辺までレベルを上げなければクリアできない難易度だとしたら、
現在Lv.120で強化費用がバカ高いキャラを
この「軍資金が絞られている」中で何人も限凸させなければなりません。
そうなれば軍資金は枯渇。
今はバカバカしくて参加を見送っているブラボー・ゾーンあたりに
足繁く通わなければならないかも知れません。
か、考えただけで恐ろしい!!!
まぁ、杞憂ならいいのですけどね(;´д⊂)
良いことがあるなら裏に何かあるに違いない!
……なんて、
素直に強化を喜べない不幸な性格のNaotenなのでありました。
ターンキュア等が割合回復になっただけーみたいなことを先日書きましたが、
その割合回復になった系の1つである三鷹ちゃんのバリアグラブの回復量が異様に増えていて焦りました。
以前は1ターンに400固定だったんですがアプデ後は最大HPの10%回復。
バリアグラブは強化系必殺技にしては早いチャージ(6ターン)で打つことが出来て、
効果は4ターン持続なのでこれはかなり強い。
参考
→(過去記事)V.D. Vanishment Day 必殺技の必要ターン数

「オーダーズ」の「SR」の面目躍如ですね。
これは吉野川氏と張る強さ。
西条ちゃんのティンクルの追加回復は
最大HPの5%っぽい。

以前は250固定だった気がするのでこれも相当な強化かと。

回復といえば回復系スキルを2つも持つ藤沢君をようやくスカウト。
しかしHPを回復させる手段が強化されて嬉しいはずなのに
逆に恐怖に怯えている僕が居る訳です。
これは今後の地獄に対する餞別なのではないか?
と言う恐怖に。
例えば5章追加のタイミングあたりで限界上限が20ほど上げられてしまったら、
そしてその近辺までレベルを上げなければクリアできない難易度だとしたら、
現在Lv.120で強化費用がバカ高いキャラを
この「軍資金が絞られている」中で何人も限凸させなければなりません。
そうなれば軍資金は枯渇。
今はバカバカしくて参加を見送っているブラボー・ゾーンあたりに
足繁く通わなければならないかも知れません。
か、考えただけで恐ろしい!!!
まぁ、杞憂ならいいのですけどね(;´д⊂)
良いことがあるなら裏に何かあるに違いない!
……なんて、
素直に強化を喜べない不幸な性格のNaotenなのでありました。