検証結果の第一報が出たでござるぅぅ!!

安曇野あずきm


VD 未来をその手に




(以下、追記へ。)

 
続きを読む »

ようやく第二期覚醒キャラである
泉 美咲、筑紫野 みのり、大井 こころ、丸亀 由里のスキルを全て習得。

残念ながら全員ダウン中で検証が出来ないので
カタログスペックからあれこれ感想を書いてみます。
(各スキルについてはダウン明け後検証予定です。)

残された希望
なんとも恐ろしいスキル名。


(以下、追記へ。)

 
続きを読む »

こんぬつは。

本日(恐らく正午過ぎ頃から)配信開始予定のPSPlus会員向けフリープレイ。
今回のラインナップには「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」が有り非常に楽しみにしているNaotenです。

だーりん

PS Plusの12月提供コンテンツが公開。フリープレイは「英雄伝説 閃の軌跡II」や「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」など8本(4Gamer)


PSStoreと言えばグラビティデイズ(移植版)のダウンロード版の事前予約が開始されています。
価格は税込5,292円でPS4のオリジナルテーマが特典だそうです。

GD.jpg

AMAZONの方では通常版が5,133円なので差は159円。
欲しい方は
オリジナルテーマの有無、ディスクの有無、プレイ開始タイミングの違い
(DL版は8日にダウンロード開始。10日0時からプレイ開始)等を
考慮して購入を検討してみてくださいませ。

 
左が通常版、右がAMAZON特典(これもカスタムテーマらしい)有り版。

個人的にはここまでAMAZONと価格が近いのも珍しいのでDL版で確定かな…と。

なお、過去のダウンロード版予約と違い、
今回は即決済でキャンセル出来ないらしいのでそこは注意です。



VD(バニッシュメントデイ)では、今朝方ようやく新覚醒キャラ4名を覚醒成り致しました。

覚醒チーム

凄い中途半端なレベルでスキル覚えきっていないので
詳細なレビューは書けませんが
しばらくは7章そっちのけでブラボーゾーン通うので
スキル全部覚えたらレビューも兼ねて単独記事上げます。

VD こころ
辛うじて全スキル習得したこころちゃんだけペタリ。
予想してたよりはマイルドですがR+、コスト6としては破格の強さ。
(強いて弱点を上げれば「心のカタルシス」に回復効果がついて無い事。
 回復を期待して前衛を下げてもスカる可能性がある。
 そのあたりは「献身の心得」で確実性を求めておけやー!って事なのだろうけれど。)


しかし4キャラの覚醒で集めるのが一番きつかったのは
ダイアモンドでもトパーズでもなく「M筑紫野II」だったと言うね(ーー;

VD 筑紫野II
泉美咲[PREMIUM]のWave3の金箱からドロップ。

VD 丸亀
個別ストーリーは安定の面白さだった。





いよいよ毎日寒くなってきたので、
猫に暖房器具を用意したNaotenだったのでした。


猫カーペット
スイッチは基本的につけっぱなしにはせず、定期的にON、OFFしてあげます。




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2015年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カウンター
AMAZON
  ご入用の際は是非、こちらから!

記事検索フォーム
シリーズまとめ
アナログゲームライフロゴ
アナログゲームライフ
 ボードゲームやカードゲームを楽しく遊ぶ
 嗜好で至高な思考の日々。

艦これ戦記
艦これ戦記
 勝利を信じて戦った艦娘と提督、
 そして戦友(とも)達との物語。

MH3(トライ)冒険記
MH3(トライ)冒険記
 ココットの牙Naotenと、
 その仲間達の冒険の軌跡。

魔界通信(マカ通)
勇者のくせになまいきだ:3D
魔界通信(マカ通)

 破壊神様と私、こと魔王の
 愛と憎しみと酒と泪と男と女の物語。

Oblivion日記
Oblivion日記 (MANAの冒険)
 オブリビオンの世界から愛を込めて。
 冒険者MANAが綴るオリジナルの物語。

リンク
Sound Optimize
我が親友2x4氏のサイト。
ゲーム音楽等に使用するのにぴったりな楽曲を著作権フリーで使えるシリーズ、「Sword & Magic - 剣と魔法の世界」を展開中。
試聴も出来るので是非、サイトへ足をお運び下さい!また、氏のブログはディープな話題でいっぱい!
ブログはこちら→SineWaveに乗せてって
人気ページランキング