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Naoten、ヘクサウォーズにハマる。

いやぁ~乱世、乱世!(挨拶







乱世乱世


昨日、ちょっと雑記に書いた「ヘクサウォーズ」。
かなりマゾい部類のゲームだとは思うのですがどうにもついついやってしまっています(ーー;


美髯公的だもんさんの教えにより遷都出来る事を知ったNaoten。
せっかくだしと新しいサーバーの方で再プレイ開始。

何回も遷都した結果、必要費用が25万とか訳の分からない事になって金が枯渇するも
なんとかようやく多数の資源にありつけました(;´д⊂)

新城
他のプレイヤーも周りに居ない素敵空間。
しかしこれ、閉じられるのだろうか。


最近、ゆるいブラゲーばっかりやっておったので
尽(ことごと)く塩辛いヘクサウォーズの仕様に打ちのめされておりますが、
キチッと考えられている部分も多くて納得してプレイしております。

大喬
考えるべき要素が多い骨太仕様

何もかも課金に繋がっている導線には舌を巻きますが、
スタミナとかは無いのでそこはゆったり遊べるかと。

時間に制限が無いもんだから
”如何に効率のよい街を作るか~”なんてハマってしまうと、
いつのまにか凄い時間が経過しており泡を食っております。

Naotenタウン
Naotenの緻密な脳(え?)が弾きだした素晴らしく合理的な街。

獲得領土が増えるとNPCが加速度的に強くなる仕様故、
物理的に大陸全土の占領は出来ない様になっておりますが、
(だから多分、連盟と言うギルド的要素を駆使して地域を征服するんでしょうね。)
まぁ、はなっからそんな野心も無いので自分の部隊を作って
コーエイの三国志に似た感じの戦闘画面で色々スキル発動させたりとかして遊んでみようと思っております。

名将募集
曹洪強くね?(曹洪にしました。


しかしそろそろFallout4やらないとね……(白目
(4は不明ですが3は少なくともオブリビオンチームが開発したとの事で
 かなりの自由度らしいですね。その遺伝子を受け継ぐ4にも期待しております。)

 

tag: ブラウザヘクサウォーズ

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