コメント返信遅くなっており申し訳ありませんm(_ _)m
もう2週間ほどで最後の峠を超える予定なので今しばらくお待ち下さい。

と、昨日(1月31日)の朝(3時半頃)にセブンイレブンに物資の調達と支払いに出かけたら
雑誌売り場に知っている名前が。

マガジン_佐倉綾音

危うく購入しそうになりましたが
表紙の冬型の重装備感から中に水着写真等は無いと判断。

すんでの所で購入を踏みとどまりました。
(1st写真集でも水着などは無いそうですから
 そっちの方向では出さないのかと思います。それで良いとも思います。)



そしてコメントを返さないクセに寝る時間を削ってちょいちょい遊んでいるMHW。
そのさなかに天罰はくだりました。


PS4コントローラースティック部分のゴム裂傷事件である。


PS4コントローラー裂傷
指に違和感を感じてコントローラーを凝視すると……。


PS4コントローラー裂傷z
おわかりいただけるであろうか?


僕はPS4発売日購入なのでコントローラーも4年と2ヶ月ほど使っておるので
使用過多だけでなく経年劣化的な要素もあるかと思いますが
MHWにトドメを刺された感はあります。

買い替え等も一瞬、脳裏をよぎりましたが
PS4のコントローラーって5000円するのです高いのです。
このスティック部を保護するゴムがAMAZONで500円位で売っていたので購入。
明日くらいには到着する予定なのでそれで急場をしのぎたいと思います。

話変わってDMMのブラウザゲーのX-Overdでは
結局SSRのノエルの獲得は0体で終わりました。

ノエル取得結果

厳密に言えば課金に限り明日のメンテ前まで獲得のチャンスはありますが
もう無料で入手可能な石によるガチャは終わっており入手の芽は摘まれております。
とても残念でしたが一応、獲得を目指した記事を書いていたので結果として記録しておきます。


そんな悲しみの中、
ふとバンナムのメールに目を向けると凄まじい見た目の写真が。

ドッカンバトルメール
一瞬誰かと思いましたがKinKi Kidsじゃないですか。何やってるんスカ。

ドッカンバトルは未プレイですが、
別の事件で有名になってしまって名前はよく知っております。
その節はソシャゲの闇を垣間見ましたね。ええ。




メール繋がりで最後は僕がよく電子書籍を買う先の1つ
BOOK WALKERから告知のメールが。

今晩0時から角川系に限りコイン60倍やるそうです。

BOOKWALKERコイン60倍

1000円買えば600コインつく計算で、
1コイン1円で使えるので実質60%OFF的な意味合いでしょうか。
ただコレ系で獲得したコインの使用可能期限は
1ヶ月か2ヶ月くらいだったと記憶しているので、
獲得したは良いけど使わないで温めておく……等は極力しない方が良いかと思いますね。

400円の本を3冊欲しかったら、
まず2冊決済して800円支払い480コイン貰い、
そのコインを使って3冊目を全額コインで買う、みたいな方法が良いかと思います。
(この例の場合はそれでも80コイン残っちゃいますけど
 そのあたりは購入する本の価格で調整して下さいませ。)

60倍は24時間限定なので気になる方はお忘れなく。

24時間限定!KADOKAWAゲリラ 42,000冊以上コイン60倍キャンペーン
https://bookwalker.jp/ex/feature/20180202-kadoguerri60/


以上!本日の雑記でございました!

 

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2018年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


カウンター
AMAZON
  ご入用の際は是非、こちらから!

記事検索フォーム
シリーズまとめ
アナログゲームライフロゴ
アナログゲームライフ
 ボードゲームやカードゲームを楽しく遊ぶ
 嗜好で至高な思考の日々。

艦これ戦記
艦これ戦記
 勝利を信じて戦った艦娘と提督、
 そして戦友(とも)達との物語。

MH3(トライ)冒険記
MH3(トライ)冒険記
 ココットの牙Naotenと、
 その仲間達の冒険の軌跡。

魔界通信(マカ通)
勇者のくせになまいきだ:3D
魔界通信(マカ通)

 破壊神様と私、こと魔王の
 愛と憎しみと酒と泪と男と女の物語。

Oblivion日記
Oblivion日記 (MANAの冒険)
 オブリビオンの世界から愛を込めて。
 冒険者MANAが綴るオリジナルの物語。

リンク
Sound Optimize
我が親友2x4氏のサイト。
ゲーム音楽等に使用するのにぴったりな楽曲を著作権フリーで使えるシリーズ、「Sword & Magic - 剣と魔法の世界」を展開中。
試聴も出来るので是非、サイトへ足をお運び下さい!また、氏のブログはディープな話題でいっぱい!
ブログはこちら→SineWaveに乗せてって
人気ページランキング