Page up▲

雑記

今月2日~4日の間、丸亀製麺で冷やしのぶっかけが並盛り140円、
大盛り190円と言う半額セールをやっており、最終日の4日、お昼に食べてまいりました。

丸亀製麺
7月2日がうどんの日だった事にちなんだキャンペーンだったとの事。

折角うどん半額でも。温泉卵とナスとかしわとちくわつけたら結局600円オーヴァーというね。
でも体も冷えたし美味しかったですよ!



セールと言えば、丸亀セールが終わった翌日5日の26時。
STEAMのサマーセールも後を追うようにして閉幕しました。

終了3時間前に無事決済第二弾を行い、新たに3本のゲームを入手。

STEAM_サマーセール2018_決済第二弾

結局セールで総額6,500円くらい使った事になりますか。
ちょっと今回は使いすぎた感はありますが、
次の秋頃のセールまでおよそ4ヶ月あるので
それまで遊ぶゲームだと考えれば安い!と信じたい。はい、ほんとに;;

面白そうなゲームを多数仕入れ、心がぴょんぴょんしている僕なのでした。
(ここ数日妙に忙しくて中々やる暇がないのですけどねぇ。)


跳ねると言えば
録画していたはねバド!を見ました。
(はねバド!に限らず新アニメが色々開始されていますね。)

いんやぁ。
毎週放送のアニメでこの作画クオリティは凄いと唸る出来で、
乳の揺れも含めて、大変感服した次第。

はねバド1 はねバド3

1話目は良いトコで終わってしまったので2話目以降も期待したいと思います。


乳と言えば、
出不精な僕は季節感をリアルではなく、
ゲームの中で感じる事がほとんどなのですが、
各種ゲームで夏、すなわち水着系イベントが始まっていますね。

例えばDMMのブラウザゲーム「かんぱに☆ガールズ」でもご多分に漏れませんが、
今回は最初に一緒にイベントを遂行するキャラを選ぶ方式となっており、
僕はローズに大変心を奪われながらもジークリットを選びました。

すると目を疑う文章が。



かんぱに_ジークリット


前後端折って誤解を生むSSですが
このSSだけを見て目を閉じればホラ、そのタワワが貴方の両の手のひらに。




ありがとう……。


心からの……


ありがとう。


だが、まだ水着キャラは1体も引けていない。
(確定で貰えるモニク除く。)



DMMで水着繋がりでは、
先日、2体の限定URから欲しくない方を引いたと記事に書いたX-Overd。
その後同ガチャにて再びURを引く。


しかしなんと再び欲しくない方のキャラだった。

X-Overd_シャントリエリUR
URが重なったのは僕史上初。引いたからには大切に育てます。

X-Overd_紅蓮祭z
欲しかったのは左のタオちゃん。


気づけばなんだかんだとURも増え、
後1名でPT全員URと言う底辺プレイヤーの僕にしては中々凄い事になれそう。


X-Overd_URs_201807071552160ac.jpg
急いでレベリング中。
(ハリコさんは先にSRのレベリング中なのでUR手付かず。)



このガチャ自体は10日まで続くので、
ストーリー消化して石集めしてもう少しタオちゃん獲得目指して頑張りたいと思います。



季節はゲームで感じけり


そんな訳で、肌色率が高まっている各種ゲームに
心が洗われているNaotenだったのでございました。





女神にキスを
行く先々のゲームで布面積が減っている。良い日、カニ玉。


 

Designed by mi104c.
Copyright © 2018 直天堂のカステラ, all rights reserved.
06 | 2018/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS