Page up▲

SCE新作カウントダウン終了

先日、こちらの記事で紹介した砂漠を歩くカウントダウンサイト。

折角だし、たまにはカウントダウン終わりまで見てみるか。
っとブラウザをひらきっぱなしで作業をしていると…。



到着
!?っと何かに気づく人影。

どうやら目的地に到着した模様。

そして。


こりゃひどい
こりゃ、ひどい…。


墜落した飛行機からモクモクと煙が。


そして、自動的に飛んだ先には、
SCE新タイトルが!!

(以下、追記へ。)
  アンチャーテッド
前作とかやってる訳じゃないのでふーんって感じですが、
トゥームレイダー風のゲームで面白そうだった記憶がある。


アンチャーテッドでしたー!





動画は前作のアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団。
いや、結構すごいな!


Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2011/06/03 04:36 [Edit]
Nameあぴ あぴ's Mail Addressあぴ's URL

アンチャー3来ましたね!
まだ2わプレイしてませんが1は面白かったので安心できるタイトルだと思ってます。

インディージョーンズじゃないですが、冒険物に魂揺さぶられるのは漢の性なのかもしれまそん!


大きな画面でプレイすると面白さも倍増ですよ!廉価版もででる旧作からプレイしてみては如何でしょうか!?

Date2011/06/10 20:23 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○アピサン

> アンチャー3来ましたね!
> まだ2わプレイしてませんが1は面白かったので安心できるタイトルだと思ってます。
>
> インディージョーンズじゃないですが、冒険物に魂揺さぶられるのは漢の性なのかもしれまそん!
>
>
> 大きな画面でプレイすると面白さも倍増ですよ!廉価版もででる旧作からプレイしてみては如何でしょうか!?


動画見ましたが、実写かと見紛うばかりでした。
(よく映像が綺麗な作品ではそう言う比喩が使われますがこれこそガチ)

アピさんの言葉と、SCEと言うこともあって、
なるほど、安定した作品なのだという印象を受けました!
積みゲー消化したら廉価版やってみるかいな~!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2020 直天堂のカステラ, all rights reserved.
08 | 2020/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS