Page up▲

PSNカードを買ってきた。

去年、PSNで発生した情報流出の問題や、
それに対する事後対応が狂っていると感じたので
今後は自衛の為にクレカ情報を登録しない事にした。

おかげで今までなら買っちゃうレベルのものでも、
買わずに踏みとどまることが出来て良かった。

でもこれってSCEは商業的に損してるんじゃないの?とか思ったり。
まぁ、いいけど。

明日は機動戦士ガンダムEXVSで
DLC第二弾としてジ・Oとゴトラタンが発売である。

ジ・Oは確定で購入する予定なので
本日夕方、セブンイレブンでPSNカードを買ってきた。

PSNカード

ニンテンドーのプリペイドは1,000円からあるのに、
(しかもカードデザインが楽しくコレクション要素もある)
PSNカードは3,000円、5,000円、10,000円しか売ってなく、
なんか細かくアコギだなーって感じましたよ。

明日発売のゴトラタンは買う気ゼロだったんだけれど、
カテジナさんを見ていたらムラムラ…もとい、ワクワクしてきて、
買おうかどうしようか悩み始めています。



カテジナさん。

だって女性パイロット少なすぎるんだもの…。

アムロ等の重複パイロットは別人で計算して62名中、
女性キャラはたったの6名。
(ハマーン様、プルツー、マリーダさん、ジュンコさん、クリス、ルナマリア)

コスト的な割り振りで行くと

○2500
ハマーン様(キュベレイ)
マリーダさん(クシャトリヤ)
カテジナさん(ゴトラタン) NEW

○2000
ルナマリア(ガナーザクウォーリア)

○1000
プルツー(キュベレイMk-II)
ジュンコさん(ガンイージ)
クリス(アレックス)

ゴトラタンは買うか買わないかはまだ解りませんが、
いずれにせよ、明日が非常に楽しみなNaotenでした。


良いケロロ。
カテジナさんの「ふざけるな、ふざけるな、ふざけるな!!」ってセリフに胸熱。

 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2012/01/12 00:06 [Edit]
NameTujikaze Tujikaze's Mail AddressTujikaze's URL

そんなのおかしいですよ、カテジナさん!
ってウッソ言ってるんだろうなーって動画でしたねw
V2しか狙ってない・・・やるな、スタッフwww

>だって女性パイロット少なすぎるんだもの…。
許しがたい暴挙ですな
とりあえず、 プ ル を 出 せ
んで、シーマ様とマーベットさんとセイラさんだ!

てか、それぞれの話で、ラスボスが女性だったのって、ハマーン様とカテジナさんの2人だけ・・・?
(クリスも見方によってはだけど)
やはりパないな、カテジナさん・・・・・・

Date2012/01/16 11:37 [Edit]
NameNaoten(ナオテン) <span class=Naoten(ナオテン)'s Mail Address" /><span class=Naoten(ナオテン)'s URL" />

○ツジサン

> そんなのおかしいですよ、カテジナさん!
> ってウッソ言ってるんだろうなーって動画でしたねw
> V2しか狙ってない・・・やるな、スタッフwww


> >だって女性パイロット少なすぎるんだもの…。
> 許しがたい暴挙ですな
> とりあえず、 プ ル を 出 せ

前作でプルがコスト1000なのに鬼強だったと言う反省点から、
今回プルはプチ引退させられてしまいました。
みんな大人が悪いんですよ!

> んで、シーマ様とマーベットさんとセイラさんだ!

まさかのガーベラ参戦?だったら嬉しいですな!
もし参戦したらソフトを自宅に送りつけてでも、ツジさんを相棒に勧誘します。
まぁ、無いでしょうけどねorz

> てか、それぞれの話で、ラスボスが女性だったのって、
> ハマーン様とカテジナさんの2人だけ・・・?
> (クリスも見方によってはだけど)
> やはりパないな、カテジナさん・・・・・・

パないよカテジナさん。
勝った方と付き合ってやる、と言っておいて、
勝ったのに付き合ってくれないとか…。

意外と身持ちが硬いな!ガンダム!!

カテジナさんやケロロの声優である渡辺久美子さんは、
ゲーセンにある「ワニワニパニック」の声だしてると聞いて鳥肌が立ちました。
(新人の頃の仕事だったらしい。)

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2020 直天堂のカステラ, all rights reserved.
07 | 2020/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS