毎週金曜日に艦これWEB漫画は更新されると思っていたのですが、
現時点ではまだ第二話は公開されていませんね。

う~~む?

艦これと言えば何人もの声優さんや絵師さんによる艦娘が魅力ですが、
そのほとんどは情報公開されておらず、
声優さんも絵師さんも、特定には聴力や眼力に頼らざるを得ません。


と、そん中でお気に入りの島風ちゃんの絵師さんがようやく解りました。


島風
最初、原田たけひと氏かと思ってた…。

島風だけでなく、長門と陸奥も描いてらっしゃると言う事で、
絵師さんはしずまよしのり氏で、調べてみるとツイートでも公言してらっしゃいました。







運営は声優さんに関しては少しずつ公開していく、とどっかで言ってましたが、
絵師さんに関しても是非、公開していってもらえたら嬉しいなって思います。



ところで。

艦隊コレクションオンリーイベント


お、おい!?もう同人のオンリーイベントやるのかよ!?
き、きになっちゃうよ!

あ、あ、
あじゃぱ~~~!!(壊

 

コメント

あぴ :

6/2・・・・よし、空いている(´・ω・`)!

やま :

お疲れ様です。

我が軍は依然として2-4に進撃と撤退を繰り返しております。

最近は小競り合いしか起きていなかったですが本日の戦闘は激戦でした。

敵戦艦の砲撃により赤城と加賀が一発大破並びに中破。山城が損傷軽微なれどドック入りせねばならなくなり、重巡摩耶が中破しました。

我が軍の誇る航空戦隊の内4隻もドック入りを余儀なくされるという大損害を被りました。

しかし、赤城と加賀が大破並びに中破した時はミッドウェーの悪夢が一瞬脳裏を過りました・・・

まぁ・・・それでも全艦生きて帰るという我が艦隊の目標を守り全員が帰還してくれたことにはホッとしてます。

これでレベル上げが急務となった事が明らかとなりこれからはレベル上げに入りたいと思います。

Naoten(ナオテン)Re: タイトルなし

○アピ提督

 い、行くのんか!?
 悩んでますよ行くかどうか。む~~ん。


○やま提督


 > お疲れ様です。

 お疲れ様です!

 > 我が軍は依然として2-4に進撃と撤退を繰り返しております。

 2-4は突破にレベルか運が必要だと思います。
 それだけMAPが意地悪い&ボスが硬いですので(;´д⊂)

 > 最近は小競り合いしか起きていなかったですが本日の戦闘は激戦でした。
 > 赤城と加賀が大破並びに中破した時はミッドウェーの悪夢が一瞬脳裏を過りました・・・

 恐ろしい!!?装備の切り替えさえなければ、運命は変わっていたかも知れない。
 そう思わずにはいられません。

 > まぁ・・・それでも全艦生きて帰るという
 > 我が艦隊の目標を守り全員が帰還してくれたことにはホッとしてます。

 主力が轟沈したらと思うとゾッとしますよね。
 ただこれだけの被害…。相当な量の鋼材と燃料が吹き飛んだ事と思います。(;´д⊂)

 > これでレベル上げが急務となった事が明らかとなりこれからはレベル上げに入りたいと思います。

 運を出来るだけ排除するにはもう、レベル上げしかないでしょうね。
 レベルってどこまで影響しているのか判りませんが
 (レベル上がって上昇するステータスは僅かなので)
 レベル差による命中回避クリティカルあたりの補正はある様に感じます。

 月月火水木金金!!
 気合有るのみでございます!

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カウンター
AMAZON
  ご入用の際は是非、こちらから!

記事検索フォーム
シリーズまとめ
アナログゲームライフロゴ
アナログゲームライフ
 ボードゲームやカードゲームを楽しく遊ぶ
 嗜好で至高な思考の日々。

艦これ戦記
艦これ戦記
 勝利を信じて戦った艦娘と提督、
 そして戦友(とも)達との物語。

MH3(トライ)冒険記
MH3(トライ)冒険記
 ココットの牙Naotenと、
 その仲間達の冒険の軌跡。

魔界通信(マカ通)
勇者のくせになまいきだ:3D
魔界通信(マカ通)

 破壊神様と私、こと魔王の
 愛と憎しみと酒と泪と男と女の物語。

Oblivion日記
Oblivion日記 (MANAの冒険)
 オブリビオンの世界から愛を込めて。
 冒険者MANAが綴るオリジナルの物語。

リンク
Sound Optimize
我が親友2x4氏のサイト。
ゲーム音楽等に使用するのにぴったりな楽曲を著作権フリーで使えるシリーズ、「Sword & Magic - 剣と魔法の世界」を展開中。
試聴も出来るので是非、サイトへ足をお運び下さい!また、氏のブログはディープな話題でいっぱい!
ブログはこちら→SineWaveに乗せてって
人気ページランキング