さて、メンテ日に実施している
誰も待ってない定例進捗報告の時間がやってまいりました。



母港長門
長門はいきなり中破画像掲載だったんで今回は通常画像。
どのへんがエロいかと言えば、ずばり腹筋とスカートに映る下腹部の影。



(以下、追記へ。)

 

 

まずは本日、メンテ直前の提督情報。


20130605提督情報

前回、イベント海域やMAP3-2で低下した勝率を、
平穏な海での連戦により取り戻した感じです。

昨日までに古鷹、加古、青葉、妙高、那智、足柄、羽黒、
高雄、愛宕、利根、筑摩が改成りし、
現在、摩耶と鳥海を育成中(それぞれLv.18とLv.17)です。
重巡が終わったら、続いて全ての軽巡を改成りさせる予定です。

なお、軽空母は千代田航(Lv.25)を改にすれば全ての改成りが終了します。
正規空母は飛龍(Lv.15)、戦艦は陸奥(Lv.10)と金剛(Lv.18)がまだですが、
軽巡と併せて上げていければ、と思っています。

また現在、存在する全ての艦娘を手元に残している為、
近代化改修用の艦娘も含めると150枠まで拡張していても結構カツカツになって来ました。
(ただし改成り後と改成り前は1艦として計上し、
 改成り前を入手した場合は近代化改修に回しています。)

と、気づけば提督レベルは95ですね。
99のその先がどうなっているのか。来週には判るかも知れません。



続いてランキング。


20130605ランキング

7位だってよ!?
マジか!?


まぁ、まだ今月は始まったばかりですし、
新海域に挑めばおのずとランキングも下がるでしょうから、
今のうちにランキングの貯金、と言った感じでしょうか。

6月作戦は主力艦隊第一群に入れたら嬉しいです。

と、5月作戦の後半に育成を開始した長門と瑞鶴ですが
2名とも仲良くLv.83になりました。

2名ともまだまだとどまる所を知らない回避の上昇量です。

長門改83
流石終戦まで生き延びた艦です運が少々高い。
しかし低速だけど回避が高いとはこれいかに。


瑞鶴改83
最終的(Lv.99)に回避80くらいに到達しそうだがどうでしょうか。


さて、この2名を育てる事により高速修復材をほとんど使わなくなったNaoten。
一週間ほどでほぼゼロだったバケツがこんなに!!


20130605高速修復材

次のイベントがいつかは判りませんが500個は余裕で溜まりそうです。
(いや、いきなり新海域で使ってしまうかも…か。)


さてさて、予定ではメンテ明けまで後1時間切りましたね。
どんな新艦娘や新海域が実装になるのか、
今から楽しみなNaotenだったのでした!


 

コメント

エルシー :

こんにちはーもうこんなにレベル高くなってるんですね・・・!瑞鶴の顔アイコンが凛々しくてかっこかわいいです!

こちらは結局瑞鶴は出ませんでしたが6月中旬には建造できるようになるみたいなので一安心でした^^

バケツの量すごくすごいですね、消費を減らすことができるんですか・・・艦娘を集中してレベル上げしたことがないのでそこらへんよく分からないです・・・

Naoten(ナオテン)Re: タイトルなし

○エルシー提督

 > こんにちはーもうこんなにレベル高くなってるんですね・・・!

 こんにちは!!エルシー提督!

 > 瑞鶴の顔アイコンが凛々しくてかっこかわいいです!

 陽炎型の絵師さんと同じ人っぽいですよね?
 陽炎型も好きなので非常に感性にマッチしております!

 > こちらは結局瑞鶴は出ませんでしたが
 > 6月中旬には建造できるようになるみたいなので一安心でした^^

 単純な攻撃性能では加賀さんには及びませんが、
 翔鶴、瑞鶴には加賀さん以上の粘りがあります。
 運用コストも加賀さんより安いですし、
 数々の提督の強力な戦力となると思います!

 > バケツの量すごくすごいですね、消費を減らすことができるんですか・・・
 > 艦娘を集中してレベル上げしたことがないのでそこらへんよく分からないです・・・

 この辺り、余り詳しく書いて無かったですね。
 色々と艦隊の編成に条件があったりするので説明が長くなりそうです。
 後で記事にしてみたいと思います!!

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2019年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


カウンター
AMAZON
  ご入用の際は是非、こちらから!

記事検索フォーム
シリーズまとめ
アナログゲームライフロゴ
アナログゲームライフ
 ボードゲームやカードゲームを楽しく遊ぶ
 嗜好で至高な思考の日々。

艦これ戦記
艦これ戦記
 勝利を信じて戦った艦娘と提督、
 そして戦友(とも)達との物語。

MH3(トライ)冒険記
MH3(トライ)冒険記
 ココットの牙Naotenと、
 その仲間達の冒険の軌跡。

魔界通信(マカ通)
勇者のくせになまいきだ:3D
魔界通信(マカ通)

 破壊神様と私、こと魔王の
 愛と憎しみと酒と泪と男と女の物語。

Oblivion日記
Oblivion日記 (MANAの冒険)
 オブリビオンの世界から愛を込めて。
 冒険者MANAが綴るオリジナルの物語。

リンク
Sound Optimize
我が親友2x4氏のサイト。
ゲーム音楽等に使用するのにぴったりな楽曲を著作権フリーで使えるシリーズ、「Sword & Magic - 剣と魔法の世界」を展開中。
試聴も出来るので是非、サイトへ足をお運び下さい!また、氏のブログはディープな話題でいっぱい!
ブログはこちら→SineWaveに乗せてって
人気ページランキング