ふと思い出して
久しぶりに当ブログのFC2のランキングを見てみたら。


ブログランキング


ぬぅうぉおおおお!!?
すんげーランキング上がっとるゥゥゥ!!?

3月くらいまでは200位入るか入らないかをいったりきたりしておりましたが、
いつのまにか200位の壁をぶち抜き、むしろ100位の壁に到達する勢いです。
(ちなみに最近のランキング上位陣はほとんどパズドラサイトでした。)

どうやるとランキングが上がるかはよく理解していないのですが(駄目)
恐らく、来訪者が多く訪れると上がるのだと思います。

これもひとえに、艦これ関連で沢山の提督さんが来訪してくださった結果です!!

ブログ管理人として、
冒険者としてハンターとして、そして提督として、
皆さんに感謝御礼申し上げます!!

 

コメント

ラード :

ランキング上昇おめでとうございますッ!

艦これの情報だけでも膨大な数を備えているのに他にもコンテンツを保持されているので上昇するのも当然のことだと思うわけなのです!
(それに読み物としてもとても面白いですしね

いやはや、榛名争奪奮闘記を未だ継続中なラードですが、燃料欲しさに2-3を周回していたらデイリーとウィークリーが完遂されていて若干ホッコリしました。
狙ってやるとシンドいですが他の目的をしつつだといつの間にか終わってたりするのですね。

うむむ、戦闘終了時のエラーが今の所1回だけなのでもう少し周回しようと思います。
はたらく魔王さまのちーちゃん好きとして榛名ゲットのあかつきには速攻中破ボイs……おや? 誰か来たようだ。

Naoten(ナオテン)Re: タイトルなし

○ラードサン

 > ランキング上昇おめでとうございますッ!

 ありがとうございます!!

 > 艦これの情報だけでも膨大な数を備えているのに
 > 他にもコンテンツを保持されているので上昇するのも当然のことだと思うわけなのです!
 > > (それに読み物としてもとても面白いですしね

 自分では書いた記事を読んで吹き出している毎日なのですが、
 周りの人からは面と向かってそう言った事はあまり言われないので、
 とてもとても励みになります!!
  
 > いやはや、榛名争奪奮闘記を未だ継続中なラードですが、

 これはどうやら動きがあった様なので、そちらの方に続きはコメいたします(^^


 > 燃料欲しさに2-3を周回していたらデイリーとウィークリーが完遂されていて若干ホッコリしました。
 > 狙ってやるとシンドいですが他の目的をしつつだといつの間にか終わってたりするのですね。

 そうなんですよ。
 いかに合理的に行動するか、と言う事なんだと思います。
 一粒で二度美味しい、みたいな。

 2-3はそれぞれは特化したマップには及びませんが、
 無心で周回する事により
 近代化改修用戦艦&重巡艦娘補給、燃料補給、デイリー&ウィークリー消化、
 レベル上げと一粒で四度美味しい。

 しかも低確率ですが蒼龍、飛龍、赤城、加賀、榛名がボスマスででるので、
 それを狙っている人には五度美味しい!
 

 > はたらく魔王さまのちーちゃん好きとして榛名ゲットのあかつきには速攻中破ボイs……
 > おや? 誰か来たようだ。

 何かラード氏には親近感を覚えます(^^;
 
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カウンター
AMAZON
  ご入用の際は是非、こちらから!

記事検索フォーム
シリーズまとめ
アナログゲームライフロゴ
アナログゲームライフ
 ボードゲームやカードゲームを楽しく遊ぶ
 嗜好で至高な思考の日々。

艦これ戦記
艦これ戦記
 勝利を信じて戦った艦娘と提督、
 そして戦友(とも)達との物語。

MH3(トライ)冒険記
MH3(トライ)冒険記
 ココットの牙Naotenと、
 その仲間達の冒険の軌跡。

魔界通信(マカ通)
勇者のくせになまいきだ:3D
魔界通信(マカ通)

 破壊神様と私、こと魔王の
 愛と憎しみと酒と泪と男と女の物語。

Oblivion日記
Oblivion日記 (MANAの冒険)
 オブリビオンの世界から愛を込めて。
 冒険者MANAが綴るオリジナルの物語。

リンク
Sound Optimize
我が親友2x4氏のサイト。
ゲーム音楽等に使用するのにぴったりな楽曲を著作権フリーで使えるシリーズ、「Sword & Magic - 剣と魔法の世界」を展開中。
試聴も出来るので是非、サイトへ足をお運び下さい!また、氏のブログはディープな話題でいっぱい!
ブログはこちら→SineWaveに乗せてって
人気ページランキング