7月作戦終了!!

いやぁ…。マジ…大変だった…。
多分、100位以内、キープしたと思う…。

5隻目は大和とか期限は一週間とか言う噂も飛び交う中、
明日(正確に言うと今日)からのイベントはどうなることやら…。


すべての提督の皆様、
7月作戦お疲れ様でした!


真っ白



 

コメント

qweawe12 :

はーい、Naoten提督、お疲れ様ー。
元気ないわね、そんなんじゃダメよ!
8月は始まったばかりよ?そこのとこもよろしく頼むわね!



あはい。お疲れ様です。
とあるNPCが余程頑張っても無理じゃないかなぁ(慢心)と
実際月末は余り頑張ってなかった私です。
7月は6月に比べガッツリ増えましたね。
6月1,2,3位=900,836,760、6月20位=526、6月100位=358
7月1,2,3位=1405,1030,966、7月20位=758、7月100位=550
こんなん感じのようです。
これから8月の予想をすると前回1位がベスト3圏内になり、
前回3位が20位圏内、前回20位が100位圏内になると予想されます。
若し今月100位を目指す場合は750程度の戦果が必要になりそうですね。
更にイベント、潜水艦娘実装!大和実装!?により提督の更なる激戦が繰り広げられることでしょう。楽しみですね!
やめてください死んでしまいます、どこかで見たが戦果1000超えでランキング埋まる未来なんて怖すぎる、本当もう無理もうやだもうダメもういや。ミケさんが死んでしまいます。
さて。
多分そんなことにはならないと思いますよ?(根拠なし
多分ランキングは然程変動はなし、若干名だけランキング重視して頑張るかも、じゃないかなぁ・・・イベントはかなり難航を極めると思いますし。今回2位取れましたが、正直戦果稼ぎのウェイトが大きすぎます。戦果1k超えるほどに頑張ろうと思える人種がそんな多いとは思えないです。精神的に病みます。恐らくは荒廃した他ゲーから避難してきた提督らが何も好き好んで鉄火場に飛び込もうとは・・・ぇーと。極少数を除いてあまりいないと思います。
が、懸念材料はあるんですよね。確か公式による明言では各鯖以外にも鯖総合でも報酬が出るようになったようですし。それがどんな特典かによって食いつく人も増えるでしょうね。
とはいえ、予想は予想、実際にどうなるかは結果が出てからしか分かりませんね。
自分も今月ありえん結果になってますし。
本当、どうして、こうなっちゃったんだろうな・・・
自分はただ、ほんの少しだけ。そう、ほんの少しだけ、頑張ってただけなのに。
どうしてこんなことになってしまうんだろう。世界はとても、残酷だ。

さてさて。それはどうでもいいとして
本当にお疲れ様でしたーヽ|・∀・|ノ

Naoten(ナオテン)Re: タイトルなし

○qweawe12提督

 > はーい、Naoten提督、お疲れ様ー。
 > 元気ないわね、そんなんじゃダメよ!
 > 8月は始まったばかりよ?そこのとこもよろしく頼むわね!

 ふふ。無理をせず巡航運転で戦果をそれなりに稼ぐ男Naoten推参!

 あ、でもだめ。8月は学生さん達のパゥワーが…。

 http://blog-imgs-44.fc2.com/n/a/o/naotendo/20101113221719158.png

 > あはい。お疲れ様です。

 おつです!!ランキング2位おめでとうございます!!まじ、すげぇ。

 > 7月は6月に比べガッツリ増えましたね。

 やはり新しい海域が攻略され、
 戦果もそれに応じて稼ぎやすくなっていたのもあるんでしょうね。

 > 若し今月100位を目指す場合は750程度の戦果が必要になりそうですね。

 大丈夫!腰さえ無事なら巡航運転で行けるッ!! の?

 > 更にイベント、潜水艦娘実装!大和実装!?に
 > より提督の更なる激戦が繰り広げられることでしょう。楽しみですね!

 恐らく可能な限り早くイベントを抜けてランキングに復帰。
 これでしょうねぇ。

 > やめてください死んでしまいます、
 > どこかで見たが戦果1000超えでランキング埋まる未来なんて怖すぎる、
 > 本当もう無理もうやだもうダメもういや。ミケさんが死んでしまいます。

 上位10名1000超えこぇぇぇ!!?

 > さて。
 > 多分そんなことにはならないと思いますよ?(根拠なし

 ランキング上位に食い込むのは色々なものをなげうたねばならないので、
 毎月毎月維持するのは相当厳しいですよね。
 (疲れちゃってランキング落とす提督もいるでしょうし。)

 新鋭提督が着々と力をつけている状況でもあります。

 > 多分ランキングは然程変動はなし、若干名だけランキング重視して頑張るかも、じゃないかなぁ・・・

 Naotenはブラウザゲームは艦これが初めてなのですが、
 どこもランキング戦線はこんななんですかね?
 艦これはまだマシな予感はしてますがはてさて。

 > が、懸念材料はあるんですよね。
 > 確か公式による明言では各鯖以外にも鯖総合でも報酬が出るようになったようですし。
 > それがどんな特典かによって食いつく人も増えるでしょうね。

 これ、享受できるのは本当に一握り中の一握りですよね。
 そこを皆が求めるようになったら、それこそランキング全員1000戦果で埋まりそう(;´д⊂)

 > 本当、どうして、こうなっちゃったんだろうな・・・

 それだけの地力を持っていた、貴方がそこにいるのは当然の結果ですよ!

 > 自分はただ、ほんの少しだけ。そう、ほんの少しだけ、頑張ってただけなのに。
 > どうしてこんなことになってしまうんだろう。世界はとても、残酷だ。

 気づけば手は血に染められていた、的な。(;´д⊂)

 > さてさて。それはどうでもいいとして
 > 本当にお疲れ様でしたーヽ|・∀・|ノ

 お疲れ様!超お疲れ様!!
 そしてランキング2位の栄冠に乾杯!!

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カウンター
AMAZON
  ご入用の際は是非、こちらから!

記事検索フォーム
シリーズまとめ
アナログゲームライフロゴ
アナログゲームライフ
 ボードゲームやカードゲームを楽しく遊ぶ
 嗜好で至高な思考の日々。

艦これ戦記
艦これ戦記
 勝利を信じて戦った艦娘と提督、
 そして戦友(とも)達との物語。

MH3(トライ)冒険記
MH3(トライ)冒険記
 ココットの牙Naotenと、
 その仲間達の冒険の軌跡。

魔界通信(マカ通)
勇者のくせになまいきだ:3D
魔界通信(マカ通)

 破壊神様と私、こと魔王の
 愛と憎しみと酒と泪と男と女の物語。

Oblivion日記
Oblivion日記 (MANAの冒険)
 オブリビオンの世界から愛を込めて。
 冒険者MANAが綴るオリジナルの物語。

リンク
Sound Optimize
我が親友2x4氏のサイト。
ゲーム音楽等に使用するのにぴったりな楽曲を著作権フリーで使えるシリーズ、「Sword & Magic - 剣と魔法の世界」を展開中。
試聴も出来るので是非、サイトへ足をお運び下さい!また、氏のブログはディープな話題でいっぱい!
ブログはこちら→SineWaveに乗せてって
人気ページランキング