先ほど公式ツイートで5隻目の情報が明らかに…。

ん~~。
あんまり明らかになってませんな。

でもこれは大和で決まりなんじゃないでしょうか。
という話です。
(大和の進水日が8月8日の為。)

そして何より声優が竹達彩奈!!!!!!


以下、公式ツイート。





そして俺はそんなツイートを見てこう言うのだ。

俺の戦艦がこんなに竹達な訳がない。

と。

 

コメント

やま :

お疲れ様です。

やはり大和ですか・・・

これはE4海域を突破せねばなりますまい・・・

我が艦隊はE4海域に関しては今回の主力に決まった翔鶴、瑞鶴の第五航空戦隊だけでなく

支援艦隊として第一航空戦隊、第二航空戦隊を出撃させて南雲機動部隊で総出撃を掛けたいと思います。

それでも勝てる気はしませんが(笑)それでもE4は是非とも突破したいと思います。

Tujikaze :

>大和
さらば~地球よ~♪
って歌いだしたら笑う前に合唱しますよ?

はてさて、予想通りなのか、ひねってくるのか・・・?
楽しみですねぇ(邪笑)

今回で実装されるにしろ、しないにしろ
大和型について、確定で言えることが一つだけあります

ステータス「運」は低い!!(多分)
良くても10前後じゃないかなー?w

真珠星 :

Naoten提督、こんばんは!

いやはや、「大和」にあの「あやち」を投入するとは…。
運営鎮守府も思い切りましたねぇ。

これは何としても第4海域を突破せねばなりませんね!

そうそう、ランキング10位以内への返り咲き、おめでとうございます!
私も久しぶりに100位以内にランクインしました(現在、69位)。

追記:
昨日、小生の艦隊司令部でも「艦これ」ブログを始めました。
今後ともよろしくお願いします(>人<;)

ラドリック :

Naoten提督おはようございます!

とうとう大和が来ますか・・・恐らく確定だとは思いますが、最後の逆転劇もあるので気の抜けない所です。

しかし・・・やはりというか、なんというか・・・E4突破報酬ですか・・・一応この日の為にレベル上げと資材の貯蓄には努めてきましたが、運営をして「地獄」と言わしめるE4海域・・・・我が艦隊の総力を結集しても勝てそうな気がしません^^;

しかも声優が竹達さんとは・・・という事は大和はツンデレなんですかね?w

何はともあれ今日が楽しみです。恐らく開始直後は猫が襲来してまともに遊べないでしょうがねw

qweawe12 :

どもです。
けいおん(見てない)のあずにゃんとかやってる人ですか。
あー。ニコでちと声拝聴してみたけど。うーん。大和・・・?うーん。イメージと違うなぁ

まぁそれは置いといて、
8/8以前にgetしても運用できない、ということは、大和である可能性は大として
それとは別に前回の修正前E3先行突破の如く
それ以前に入手した提督への褒章とかありうるかも知れませんね

Naoten(ナオテン)Re: タイトルなし

○やま提督

 > お疲れ様です。

 お疲れ様です!

 > やはり大和ですか・・・
 > これはE4海域を突破せねばなりますまい・・・

 おぉぉ。やま提督には ス ゴ 味 がある!!

 > 我が艦隊はE4海域に関しては今回の主力に決まった翔鶴、瑞鶴の第五航空戦隊だけでなく
 > 支援艦隊として第一航空戦隊、第二航空戦隊を出撃させて南雲機動部隊で総出撃を掛けたいと思います。
 > それでも勝てる気はしませんが(笑)それでもE4は是非とも突破したいと思います。

 航空戦フェイズにおいて制空権を完全にとれた時のダメージの通りをもう少し上げて欲しいですよね。
 昨今、敵が妙に硬くて航空戦フェイズで満足にダメージが通りません(;´д⊂)

 でも、お互い、生き残ろう。あの地獄から無事生きて帰ろう。

○ツジカゼ提督

 > >大和
 > さらば~地球よ~♪
 > って歌いだしたら笑う前に合唱しますよ?

 波動砲が装備できたら嬉しい!

 > はてさて、予想通りなのか、ひねってくるのか・・・?
 > 楽しみですねぇ(邪笑)

 それも含めてイベント、それこそ祭!ですね!

 > ステータス「運」は低い!!(多分)
 > 良くても10前後じゃないかなー?w

 大和は運が悪かったのかな。どちらかというと運用を決めた人間のせいな気も(^^;
 まぁ、それも含めて運と言われればその通りですけどね(ーー;

○真珠星提督

 > Naoten提督、こんばんは!

 こんばんちわー!真珠星提督!

 > いやはや、「大和」にあの「あやち」を投入するとは…。
 > 運営鎮守府も思い切りましたねぇ。

 ふふ。prprしたいですねぇ。(下衆

 > これは何としても第4海域を突破せねばなりませんね!

 フッォォォォオオ!!(狂

 > そうそう、ランキング10位以内への返り咲き、おめでとうございます!
 > 私も久しぶりに100位以内にランクインしました(現在、69位)。

 月初はどうやら累計提督経験値とかで戦果が再設定されるみたいですね?

 > 追記:
 > 昨日、小生の艦隊司令部でも「艦これ」ブログを始めました。
 > 今後ともよろしくお願いします(>人<;)

 先ほど拝見させて頂きました!
 また、誠に勝手ながら以下ページに真珠星提督のページを追加させて頂きました!

 艦これ戦記121 艦これを彩るサイトの数々
 http://naotendo.blog96.fc2.com/blog-entry-2440.html

 あとでゆっくりコメント書きに伺います!(^^

○ラドリック提督

 > Naoten提督おはようございます!

 おはようございます!!

 > とうとう大和が来ますか・・・恐らく確定だとは思いますが、
 > 最後の逆転劇もあるので気の抜けない所です。

 たしかに大和じゃない可能性はゼロじゃない!((((;゜Д゜)))

 > しかし・・・やはりというか、なんというか・・・E4突破報酬ですか・・・
 > 一応この日の為にレベル上げと資材の貯蓄には努めてきましたが、
 > 運営をして「地獄」と言わしめるE4海域・・・・
 > 我が艦隊の総力を結集しても勝てそうな気がしません^^;

 いやいやいや!しっかり準備をしてきたラド提督ならばきっと!!
 僕なんか全然準備が間に合ってない(;´д⊂)

 > しかも声優が竹達さんとは・・・という事は大和はツンデレなんですかね?w


 (想像中)



 にへら


 いい。つんでれいい!ラド提督ナイス!

 > 何はともあれ今日が楽しみです。
 > 恐らく開始直後は猫が襲来してまともに遊べないでしょうがねw

 フラグキター!!((((;゜Д゜)))


○qweawe12提督

 > どもです。

 どもども!

 > けいおん(見てない)のあずにゃんとかやってる人ですか。

 そうです。俺妹の高坂桐乃とか、たまゆらでもメイン張ってますね。
 そう言えば神のみぞでも今いますか。

 > あー。ニコでちと声拝聴してみたけど。うーん。大和・・・?うーん。イメージと違うなぁ

 うん。もし男前の声出すなら竹達じゃなくていいだろう!?
 そこは沢城さんだろう!?ってなもんですよね。
 (逆説的には、長門や天龍、木曽の様な男前系じゃないと言う事でしょうかね。)

 でも竹達は可愛いのでなんでも有りです。(真顔

 > まぁそれは置いといて、
 > 8/8以前にgetしても運用できない、ということは、大和である可能性は大として
 > それとは別に前回の修正前E3先行突破の如く
 > それ以前に入手した提督への褒章とかありうるかも知れませんね

 それはそう感じています。
 進水式に参列出来た提督への、ささやかな、ね。
 (本当にささやかなんだろうか?ヽ(`Д´)ノ)

あぴ :

レベルY

イベントの レベル上げられ
地獄だと 告知されたけど
是が非でも お手に入れたい
僕らの夢の 竹達大和

瑞鶴ナイ衣笠ナイ
ナイナイばっかでキリがない 三隈もイナイ

どうせなら大和くらいと 出撃するけど倒せない
資源も尽きた

まるで相手にされてない 痛みがまた刺激だよ

欲望もレベル 上げれば
ちょっとやそっとじゃ 満たせないけれど
是が非でも お願いしたい
大和こそ 僕らのゴール 

Naoten(ナオテン)Re: タイトルなし

○アピ提督

 とりあえず原曲支援!良い歌&懐かしすぎる!
 http://www.youtube.com/watch?v=L4sxlHtxeF0

 素晴らしい替え歌に心染み入りました(;´д⊂)

 
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2019年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


カウンター
AMAZON
  ご入用の際は是非、こちらから!

記事検索フォーム
シリーズまとめ
アナログゲームライフロゴ
アナログゲームライフ
 ボードゲームやカードゲームを楽しく遊ぶ
 嗜好で至高な思考の日々。

艦これ戦記
艦これ戦記
 勝利を信じて戦った艦娘と提督、
 そして戦友(とも)達との物語。

MH3(トライ)冒険記
MH3(トライ)冒険記
 ココットの牙Naotenと、
 その仲間達の冒険の軌跡。

魔界通信(マカ通)
勇者のくせになまいきだ:3D
魔界通信(マカ通)

 破壊神様と私、こと魔王の
 愛と憎しみと酒と泪と男と女の物語。

Oblivion日記
Oblivion日記 (MANAの冒険)
 オブリビオンの世界から愛を込めて。
 冒険者MANAが綴るオリジナルの物語。

リンク
Sound Optimize
我が親友2x4氏のサイト。
ゲーム音楽等に使用するのにぴったりな楽曲を著作権フリーで使えるシリーズ、「Sword & Magic - 剣と魔法の世界」を展開中。
試聴も出来るので是非、サイトへ足をお運び下さい!また、氏のブログはディープな話題でいっぱい!
ブログはこちら→SineWaveに乗せてって
人気ページランキング