いよいよコミケですね。
艦これ関係の薄い本が大量に出回るんでしょうね(遠い目
誰か行く人買ってきてヽ(;´д`)ノ

さてさて。
高校時代はよく行ってましたが最近はめっきり行かなくなってしまいましたコミケですが、
KDDIがコミケ会場向けに、痛・基地局車を配置するそうです。



それがこれ。


au-3.jpg
俺妹でした!


なんか時代が追いついてきたなぁって思います。


しかし自分の車を痛自動車にする勇気はないけれど、
痛自転車はちょっと欲しいな。


島風痛自転車
だって疾いもん!

明日(正確に言うと今日)は、この夏一番の暑さだそうです。
コミケ参加の方々は、お気をつけください!!


 

コメント

ラード :

チョリーッス!

E3先ほど突破完了しましたであります。
残念ながら報酬艦娘以外は誰も出てこない結果と相成りました(ザンネン

資源の減少は約5000程。
しかし、資源の残が2500を切った際にゲージの削りを急いだ結果。
赤城さんが帰らぬ人、もとい艦に……

丁度LV1の赤城さん居るし最悪育成し直しでも、と考えておりました。
が……いざ落ちてしまうと、何ともはや、気分が落ち込むものですね。

一緒に苦難を乗り越えてきたLV62の赤城さんは、唯一無二の存在だったのだと痛感しました。
更に結局そこからたった一戦でボス撃破した辺り、功を急ぐとロクな目に合わないという典型。

とほほ、始めてのロスト&我が艦隊最大戦力の損失で磨り減った魂をしばしリアル猫と戯れて癒してまいります。
そして再び魂に火が灯ったら、新赤城さんの育成を頑張りますか!


(…………ん、いや、ちょっと待てよ、そういや翔鶴さん建造で出たんだよな……むしろ今度は彼女をエースに育成してみようかな……ビジュアル的に赤城さんよりずっと可愛i

おや? 誰か提督室に来たようだ(死亡フラグ


そういえば、コミケ最後に行ったのもう10年前だ……
結局2回しか行ったことないけど、島中を彷徨ってその場限りの同人誌と一期一会するのが楽しかったなぁ……
今では買うのは大手ばかりで普通にとらで入手出来るので足が遠のいた……懐かしいなぁ、あの輝ける暑い臭い熱い漏れるの修羅場空間……(遠い目

Naoten(ナオテン)Re: タイトルなし

○ラード提督

 > チョリーッス!

 うはっwなにこのノリw
 チョリーッス!

 > E3先ほど突破完了しましたであります。
 > 残念ながら報酬艦娘以外は誰も出てこない結果と相成りました(ザンネン

 こちらも未だに出ません。
 お陰様でランキングはだだっさがりです。
 まぁ、今月はランキングを重視してないので良いんですけどね。

 > 資源の減少は約5000程。

 おぉ!少ない!!

 > しかし、資源の残が2500を切った際にゲージの削りを急いだ結果。
 > 赤城さんが帰らぬ人、もとい艦に……

http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/o/naotendo/2012022104541462c.jpg

 > 丁度LV1の赤城さん居るし最悪育成し直しでも、と考えておりました。
 > が……いざ落ちてしまうと、何ともはや、気分が落ち込むものですね。

 おぅふ…。
 なんと声をかけて良いものか…。
 イベントはゲージ回復がある為、どうしても焦ってしまいますよね。

 その結果、本来ならば突っ込まない状況で突っ込んでしまう。
 なんとも恐ろしい話です(;´д⊂)

 > 一緒に苦難を乗り越えてきたLV62の赤城さんは、唯一無二の存在だったのだと痛感しました。
 > 更に結局そこからたった一戦でボス撃破した辺り、功を急ぐとロクな目に合わないという典型。

 うぅぅ…(;´д⊂)

 > とほほ、始めてのロスト&我が艦隊最大戦力の損失で磨り減った魂を
 > しばしリアル猫と戯れて癒してまいります。

 ウチのリアル猫もお貸しします!!ヽ(;´д`)ノ

http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/o/naotendo/20130223193604c01.jpg

 > そして再び魂に火が灯ったら、新赤城さんの育成を頑張りますか!

 うい。今はとにかく、心の傷の手当を最優先です!

 > (…………ん、いや、ちょっと待てよ、そういや翔鶴さん建造で出たんだよな……
 > むしろ今度は彼女をエースに育成してみようかな……ビジュアル的に赤城さんよりずっと可愛i
 > おや? 誰か提督室に来たようだ(死亡フラグ

 http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/o/naotendo/201308120302102f4.jpg

 > そういえば、コミケ最後に行ったのもう10年前だ……
 > 結局2回しか行ったことないけど、島中を彷徨って
 > その場限りの同人誌と一期一会するのが楽しかったなぁ……
 > 今では買うのは大手ばかりで普通にとらで入手出来るので足が遠のいた……懐かしいなぁ、
 > あの輝ける暑い臭い熱い漏れるの修羅場空間……(遠い目

 ふふっ懐かしいですねぇ。
 しかしラード提督は年齢近そうだ(^^;
 (なんとなく私のほうが少し上っぽいですが…。)

 
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2020年01月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カウンター
AMAZON
  ご入用の際は是非、こちらから!

記事検索フォーム
シリーズまとめ
アナログゲームライフロゴ
アナログゲームライフ
 ボードゲームやカードゲームを楽しく遊ぶ
 嗜好で至高な思考の日々。

艦これ戦記
艦これ戦記
 勝利を信じて戦った艦娘と提督、
 そして戦友(とも)達との物語。

MH3(トライ)冒険記
MH3(トライ)冒険記
 ココットの牙Naotenと、
 その仲間達の冒険の軌跡。

魔界通信(マカ通)
勇者のくせになまいきだ:3D
魔界通信(マカ通)

 破壊神様と私、こと魔王の
 愛と憎しみと酒と泪と男と女の物語。

Oblivion日記
Oblivion日記 (MANAの冒険)
 オブリビオンの世界から愛を込めて。
 冒険者MANAが綴るオリジナルの物語。

リンク
Sound Optimize
我が親友2x4氏のサイト。
ゲーム音楽等に使用するのにぴったりな楽曲を著作権フリーで使えるシリーズ、「Sword & Magic - 剣と魔法の世界」を展開中。
試聴も出来るので是非、サイトへ足をお運び下さい!また、氏のブログはディープな話題でいっぱい!
ブログはこちら→SineWaveに乗せてって
人気ページランキング