Naotenにサイバー(ぎっくり)腰の地獄の中でも
生きる希望を与えてくれたモノ。

その名はNEXUS7。

NEXUS7&艦これ
PCをリモート操作する事により円滑な艦これ環境を提供。ベッドで苦しむNaotenを助けた。

そのNEXUS7の新型が既に米国で発売され、
日本での発売はいつなのか!?

と、NEXUS7ユーザーをやきもきさせていた。

NEXUS7_02_01.jpg
画像はNaoten所持の現行版NEXUS7。


26日に行なわれるGoogleの発表会で
ついに日本での発売日が発表される!?
という憶測で盛り上がる中、某小売チェーンのツイッターで
日本での発売情報が明らかになったとの事。

それによると発売日は今月28日で
16GB Wi-Fiモデルが27,800円、32GB Wi-Fiモデルが33,800円、
32GB LTEモデルが39,800円でシムフリー。

場合によっては28日より前に発売を開始する可能性もあるらしい。

既に現行版のNEXUS7 32GB(Wi-Fiモデル)を持っているのだけれど、
NEXUS7 32GB(LTEモデル)を購入しようと検討しているNaotenなのでした。


関連サイト
米グーグル、新型Nexus7を28日に国内発売へ ―LTEモデルは3万9800円(ガジェット速報)
「Nexus 7」新型モデルを徹底レビュー!高精細ディスプレイの性能は?(ガジェット速報)

 

コメント

ラード :

こんばんはです。

タブレット(でいいのかな?)を所持したことがないラードが通りますよ?

半年程前にスマホを当時最新のAQUOS PHONEにチェンジして『時代はここまで進んだのか!』と驚いたこと然りですが技術の発展は留まることなしですね。
なお、買い換えたのはモバマスを大きな画面でやりたかっただけの模様(ォィ

本日、ついに長門さんが建造にてお目見えになられました。
可愛いよながもん可愛い。
今日が6時出勤なのでLV13までしか上げれませんでしたが明日ブーストして改にする所存です。

なお168と北上さんはLV45で停滞している模様。
くっ、なんだここから微妙に上がりにくい。
退役されたLV64(だったはず)の赤城さんを除けば加賀さんの47が最高だったラード艦隊にとって50というのは若干壁になっているみたいです(サクサク50超えしている提督様達マジパネェ

早いところ艦隊の強化を終わらせて資源の備蓄計画を進めたい今日この頃でした。


追伸)
今週の傾物語もやはり面白かったとです。
そしてPCの見積もりしたら欲しいスペックは10万そこそこ……PCも安い時代になったものですね。

Naoten(ナオテン)Re: タイトルなし

○ラードサン

 > こんばんはです。

 こんばんは!

 > タブレット(でいいのかな?)を所持したことがないラードが通りますよ?
 > 半年程前にスマホを当時最新のAQUOS PHONEにチェンジして
 > 『時代はここまで進んだのか!』と驚いたこと然りですが技術の発展は留まることなしですね。

 逆にNaotenはスマホ持ってないのです(ーー;
 理由は維持費(^^;

 > なお、買い換えたのはモバマスを大きな画面でやりたかっただけの模様(ォィ

 うひょw

 > 本日、ついに長門さんが建造にてお目見えになられました。
 > 可愛いよながもん可愛い。
 > 今日が6時出勤なのでLV13までしか上げれませんでしたが明日ブーストして改にする所存です。

 お仕事お疲れ様です!
 長門さんは強い。

 E4海域においてもまったく遅れを取らない強さでした。
 是非とも育ててください!!

 > なお168と北上さんはLV45で停滞している模様。
 > くっ、なんだここから微妙に上がりにくい。

 確かに(^^;;
 そう言うと共に50で改(ニ)成りですな!

 > 退役されたLV64(だったはず)の赤城さんを除けば
 > 加賀さんの47が最高だったラード艦隊にとって50というのは
 > 若干壁になっているみたいです(サクサク50超えしている提督様達マジパネェ

 お仕事が忙しいそうですし、やむを得ません。
 現にNaotenもこの一週間、海域に出てません。
 艦これやりまくれた時期は本当、タイミングが良かったです…。

 > 早いところ艦隊の強化を終わらせて資源の備蓄計画を進めたい今日この頃でした。

 ういうい。次なる海域やイベント、ランキング戦線に備えて備蓄、ですぞ!

 > 追伸)
 > 今週の傾物語もやはり面白かったとです。

 見た!忙しいのに意地でも見た!!
 やっぱりいいよねー。
 今晩の有頂天家族もすげー楽しみです。

 > そしてPCの見積もりしたら欲しいスペックは10万そこそこ……PCも安い時代になったものですね。

 今、プライベートで使っているPCは2年前に6万くらいで組んだのですが、
 その前までに使っていたPCと比べてかなり高スペックになりました。

 最近はメモリとか値上がってるんで自作はチョイ厳し目ですが、
 BTO品やメーカー品、自作等を使い分けて良いPCライフを送りたいものです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2019年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


カウンター
AMAZON
  ご入用の際は是非、こちらから!

記事検索フォーム
シリーズまとめ
アナログゲームライフロゴ
アナログゲームライフ
 ボードゲームやカードゲームを楽しく遊ぶ
 嗜好で至高な思考の日々。

艦これ戦記
艦これ戦記
 勝利を信じて戦った艦娘と提督、
 そして戦友(とも)達との物語。

MH3(トライ)冒険記
MH3(トライ)冒険記
 ココットの牙Naotenと、
 その仲間達の冒険の軌跡。

魔界通信(マカ通)
勇者のくせになまいきだ:3D
魔界通信(マカ通)

 破壊神様と私、こと魔王の
 愛と憎しみと酒と泪と男と女の物語。

Oblivion日記
Oblivion日記 (MANAの冒険)
 オブリビオンの世界から愛を込めて。
 冒険者MANAが綴るオリジナルの物語。

リンク
Sound Optimize
我が親友2x4氏のサイト。
ゲーム音楽等に使用するのにぴったりな楽曲を著作権フリーで使えるシリーズ、「Sword & Magic - 剣と魔法の世界」を展開中。
試聴も出来るので是非、サイトへ足をお運び下さい!また、氏のブログはディープな話題でいっぱい!
ブログはこちら→SineWaveに乗せてって
人気ページランキング