先ほどパシフィック・リムの記事を書き終えて、
自分の書いた記事を確認しようと見たら。




なんと。



まさかの。



自分で100万ヒット踏み!!



100万ヒット


まさかこんなに早く100万ヒットに行くとは思いませんでした。
思い起こせばNaotenがWEBサイトを最初に開いたのは1998年10月。
当時は3ヶ月かけて1,000ヒットでした。
(そのうち多分、4割は自分で見てた。)
そう思うと今は1日でそれを超えてしまうのだからびっくりしてしまいます。

それから紆余曲折を経てこのブログを開設したのが2009年10月。
だいたい4年での達成となりました。

今年の4月くらいまでは1日1,000ヒット前後だったのが、
艦これ人気のビッグウェーブにいつの間にかのっていて、
気づけば最大で1日5,000ヒットくらいまで上昇した事もありました。
(最近は艦これネタも減ってるのでヒット数も減っていますけども。)

それが結果的に予想より早く100万ヒットに到達した要因だったのだと思います。

これからもゲーム、アニメを中心に、
自分の気になった事を取り留めもなく取り上げるブログになると思いますが、
お気に召した方はこれからも直天堂のカステラをどうぞご贔屓に。

共にあれこれあーだーこーだ言いながら楽しく歩んでいけたらと思います。


この良き日に感謝を込めて。


2013/09/12
直天堂のカステラ管理人 Naoten

 

コメント

だもん :

祝・100万ヒット劇場 「7人の悪魔ブログ編(嘘)」
100万ヒット祝勝会場を急襲した覆面怪人。敢然と立ち向かうウォー・・・じゃなくてN提督の運命は?!

N提督「私のブログ強度は、地球で活躍する超ブログの中ではNo.1の100万HITパワーだ!
     それに次ぐのが、テリーブログ、キン肉ブログ達だ!」
???「フッ・・・100万か・・・ 私のブログ強度は・・・ 1000万HITパワーだ!!」
N提督「1000万!? そ、そんなこけおどしに乗るかーっ!(???の覆面を剥ぎ取る)」
???→未来のN提督(1000万HITパワー)「バレター♪ ニゲロー♪ ε≡≡へ( *≧∇)ノ コレカラモガンバレヨー」

アデ〇ンスの中野提督「100万ヒットおめでとうございマース!(わたしゃニワカの部類ですが ^^;
               次は1000万ヒット祝勝会場でお会いしましょう!」

Tujikaze :

100万ヒットおめでとうございます!
記事で気が付いて「おおー!」ってなりました
これからもよろしくお願いします!


>だもん提督
なつかしきキン肉マンネタw
ゆでたまご理論でいけば
2倍の更新で200万ヒットパワー
さらに2倍濃ゆい内容で400万ヒットパワー
そして3倍のエロスで1200万ヒットパワーだ!!
とかw

Naoten(ナオテン)Re: タイトルなし

○だもんサン

 > 祝・100万ヒット劇場 「7人の悪魔ブログ編(嘘)」
 > 100万ヒット祝勝会場を急襲した覆面怪人。敢然と立ち向かうウォー・・・じゃなくてN提督の運命は?!

 コーホー!!

 Naoten、キン肉マンは漫画もアニメも余裕で見てたし
 今でもOPEDをそらで歌えるくらいなんですが、
 無心で見てたせいかイマイチ細かいストーリーを覚えてないんですよね。

 そんな思ってたらツジさんが熱く共鳴している!!w

 > アデ〇ンスの中野提督「100万ヒットおめでとうございマース!(わたしゃニワカの部類ですが ^^;
 >                次は1000万ヒット祝勝会場でお会いしましょう!」

 ただアデランスの中野さんは思い出して吹いた。
 こういうのって時代だよねー(遠い目

○ツジサン

 > 100万ヒットおめでとうございます!

 ありがとうございます!

 > 記事で気が付いて「おおー!」ってなりました
 > これからもよろしくお願いします!

 これからもよろしくですー!
 あ、ようやく小説読み終わりました!!
 後はスキージャンプのDVDだけなんで近日中にブツを返送します!!

Sound Optimize :

祝Million!
うちは(ニッチすぎるネタの為か)1ヶ月で1日分くらいの来訪者ですが、まあ日課みたいなものなので・・・
でも毎日書いてると1年前、2年前の今日何してたかっつーのが即解るので、結構便利なワケですねえ。これが。

という訳で、これからも書き綴るのです。
(赤い光弾)ZILLION目指して!

Naoten(ナオテン)Re: タイトルなし

○Sound Optimizeサン

 > 祝Million!

 ありがとうございます!!
 100メガショック!ネ・オ・ジ・オ!!と言うCMを思い出しました。

 > うちは(ニッチすぎるネタの為か)1ヶ月で1日分くらいの来訪者ですが、まあ日課みたいなものなので・・・

 いつも楽しく読ませてもらっとります!
 Sound Optimizeサンのメインコンテンツの一つである
 「Octatrack」関係が音楽に疎いものであのあれですが、
 ヤング・フラッテリィズ関連の記事、
 撮影された写真記事やたまに書かれる宇宙関係の記事、
 ソニーの新製品の記事等、興味深く読ませて頂いております!

 > でも毎日書いてると1年前、2年前の今日何してたかっつーのが即解るので、
 > 結構便利なワケですねえ。これが。

 最近、面白い日記帳を見ました。
 3年日記と言うのですが、1ページの最上部に「月日」を書く欄があって、
 その下の残り部分が均等に3等分されているんです。

 で、3等分されたそれぞれの項目には年を書く項目と大量の余白。
 つまり、1月1日のページには3年分の1月1日の出来事を書く作りなんですね。

 初年はページの上段を埋めて、次ページ次ページと進んでいく。
 次年はページの中段、最終年はページの下段。

 次年以降はあら不思議。
 去年の今頃何していたのか解る仕組みになっているのです。

 最近はこんな日記帳があるんだな!
 と感心したと同時に、ブログを毎日書いていると、
 去年の今頃何していたのかすぐに見直せるので、
 そういうのと考えは近いのだと感じました。

 > という訳で、これからも書き綴るのです。
 > (赤い光弾)ZILLION目指して!

 ZILLIONって何億兆でしょ?w無理無理無理!!
 でも、目標がデカイのは良いことですよね!?

 め、目指せZILLION!!w


だもん :

|・ω・`) あ~
今日じゃなくて、昨日到達してたようですが・・・ (^-^;)

祝 1 5 0 0 0 0 0 HIT

おめでとうございマース!! \(>ヮ<)/ (。╹◡╹。)ノ *:・。☆






こんな頃から駄文が・・・ _:(´ཀ`」 ∠):_  (。╹◡╹。) マルデ セイチョウシテイナイ・・・(AA リャク

Naoten(ナオテン)Re: タイトルなし

○だもんさん

 > |・ω・`) あ~
 > 今日じゃなくて、昨日到達してたようですが・・・ (^-^;)

 ありゃ!?本当ですね!!
 100の次は150と言う発想が無かったので
 余り何も考えていませんでしたが冷静に考えれば凄い事でした!!
 特に100万ヒット以降は艦これ記事に余り頼ってないので意外と早くてびっくりしてます。

 > 祝 1 5 0 0 0 0 0 HIT
 > おめでとうございマース!! \(>ヮ<)/ (。╹◡╹。)ノ *:・。☆

 ありがとうございますううううう!!

 > こんな頃から駄文が・・・ _:(´ཀ`」 ∠):_  (。╹◡╹。) マルデ セイチョウシテイナイ・・・(AA リャク

 ういwこれにもびっくりしましたw
 だもんさんこの時代から既に居たのか!!ってw

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2020年01月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カウンター
AMAZON
  ご入用の際は是非、こちらから!

記事検索フォーム
シリーズまとめ
アナログゲームライフロゴ
アナログゲームライフ
 ボードゲームやカードゲームを楽しく遊ぶ
 嗜好で至高な思考の日々。

艦これ戦記
艦これ戦記
 勝利を信じて戦った艦娘と提督、
 そして戦友(とも)達との物語。

MH3(トライ)冒険記
MH3(トライ)冒険記
 ココットの牙Naotenと、
 その仲間達の冒険の軌跡。

魔界通信(マカ通)
勇者のくせになまいきだ:3D
魔界通信(マカ通)

 破壊神様と私、こと魔王の
 愛と憎しみと酒と泪と男と女の物語。

Oblivion日記
Oblivion日記 (MANAの冒険)
 オブリビオンの世界から愛を込めて。
 冒険者MANAが綴るオリジナルの物語。

リンク
Sound Optimize
我が親友2x4氏のサイト。
ゲーム音楽等に使用するのにぴったりな楽曲を著作権フリーで使えるシリーズ、「Sword & Magic - 剣と魔法の世界」を展開中。
試聴も出来るので是非、サイトへ足をお運び下さい!また、氏のブログはディープな話題でいっぱい!
ブログはこちら→SineWaveに乗せてって
人気ページランキング