注文していたPSVitaのケースが届きました。

PSVITA00.jpg
新型PSVITA発売の影響か、届くまで一週間ほどかかりました。


キャリングポーチ的な分厚いのではなく薄手のケースです。
鞄に入れて持ち歩くので薄いほうが助かるし、
鞄の中で他の機器と接触して表面に傷がつかなければ十分な為です。

NEXUS7も同様に、鞄で持ち歩く時は薄手のケースに入れてます。


PSVITA01.jpg
ドロイド君が刻印されたケース。400円くらいでした。

で、未だソフトは買ってない新型VITAですが、
ソニーストアで購入した為か、
3ヶ月分のPlayStationPlusの利用権が着いて来ました。

PSVITA02.jpg
他の店舗で買っても付属するかは不明です。


そうなんです。

PlayStationPlusと言えば現在、
Naotenが欲しいソフトの一つであるGRAVITY DAZE(グラビティデイズ)が
フリープレイ対応になったばかりなんですよね。


PSPlus.jpg
これはラッキーすぐる!!

フリープレイは一度ダウンロードすれば
PlayStationPlusの継続中は遊び続けられると言うもの。
(その後、フリープレイ対象から外れても、課金している限りは遊び続けられるとの事。)

仕事が一段落したら3ヶ月権を使って遊んでみようと思うNaotenでした。
(ちなみにこのPlayStationPlusの3ヶ月利用権は2014年7月9日まで有効の様です。)






話は全然変わりますが、
コンビニのワゴンで600円くじのハズレアイテムが半額の300円だったので買った。


MH401.jpg
冷蔵庫が賑やかになりそうです。

MH4ももう少しでHR60。ウカム装備はよ!
(昔からウカム装備、特にウカム片手剣大好き。
追記:
と思いきや、今回ウカムは防具だけかも?)
 

コメント

Tujikaze :

>3ヶ月分のPlayStationPlusの利用権が着いて来ました。
これはどこで買っても付いてくるはずですにゃー
PS3本体にも付いてくるはず

ただ、ちょっとどうかなー、と思う部分があって
「PlayStationPlus」自体は、月額課金のコンテンツなので
無料期間が過ぎると、課金が開始されます
このとき、手動で解約しないと、自動的に課金継続になる

なんか、手間が増えて面倒でありますにゃー

Naoten(ナオテン)Re: タイトルなし

○ツジサン

 > >3ヶ月分のPlayStationPlusの利用権が着いて来ました。
 > これはどこで買っても付いてくるはずですにゃー
 > PS3本体にも付いてくるはず

 おぉ!?なるほど!AMAZONとか販売ページ見ても書いてなかったっぽかったので、
 真偽の程が解らず、消極的な書き方してしまいました(^^;
 その点、店員さんの意見は信ぴょう性がたけぇ!

 > ただ、ちょっとどうかなー、と思う部分があって
 > 「PlayStationPlus」自体は、月額課金のコンテンツなので
 > 無料期間が過ぎると、課金が開始されます
 > このとき、手動で解約しないと、自動的に課金継続になる

 まじですか!?
 クレカとか持ってない人はコンビニ支払い用紙とか届くのだろうか??
 (そもそも利用権を行使できなかったりして…。)

 > なんか、手間が増えて面倒でありますにゃー

 果てしなく面倒な話ですねぇ…。
 つ、つまりこの3ヶ月利用権は孔明の罠かッ!?

 
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2020年01月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カウンター
AMAZON
  ご入用の際は是非、こちらから!

記事検索フォーム
シリーズまとめ
アナログゲームライフロゴ
アナログゲームライフ
 ボードゲームやカードゲームを楽しく遊ぶ
 嗜好で至高な思考の日々。

艦これ戦記
艦これ戦記
 勝利を信じて戦った艦娘と提督、
 そして戦友(とも)達との物語。

MH3(トライ)冒険記
MH3(トライ)冒険記
 ココットの牙Naotenと、
 その仲間達の冒険の軌跡。

魔界通信(マカ通)
勇者のくせになまいきだ:3D
魔界通信(マカ通)

 破壊神様と私、こと魔王の
 愛と憎しみと酒と泪と男と女の物語。

Oblivion日記
Oblivion日記 (MANAの冒険)
 オブリビオンの世界から愛を込めて。
 冒険者MANAが綴るオリジナルの物語。

リンク
Sound Optimize
我が親友2x4氏のサイト。
ゲーム音楽等に使用するのにぴったりな楽曲を著作権フリーで使えるシリーズ、「Sword & Magic - 剣と魔法の世界」を展開中。
試聴も出来るので是非、サイトへ足をお運び下さい!また、氏のブログはディープな話題でいっぱい!
ブログはこちら→SineWaveに乗せてって
人気ページランキング