艦これ公式ツイッターのアイコンがいつのまにか変更されています。


時期が時期だけに、これ、武蔵でしょうかね???



武蔵?
艦これ全体では少ないメガネ系!!

武蔵?
拡大。

なんとも非常に気になりますね!


 

コメント

Tujikaze :

褐色+白髪+赤眼+眼鏡・・・
なんたる重武装w
そういえば、公式ツイッターによれば、ツインテールだとか
数え役満ですねぇw

頭の飾りが大和とおなじぽく見えるので
武蔵でほぼ確定かとー

Naoten(ナオテン)Re: タイトルなし

○ツジカゼ提督

 > 褐色+白髪+赤眼+眼鏡・・・
 > なんたる重武装w
 > そういえば、公式ツイッターによれば、ツインテールだとか
 > 数え役満ですねぇw

 数え役満、なるほど!面白い表現ですww

 > 頭の飾りが大和とおなじぽく見えるので
 > 武蔵でほぼ確定かとー

 大和スキーは僅かな情報からそこまで読み取るのですな!
 体は大人!心は子供!!流石迷探偵ツジン!

 となると後は「声優さんは誰か」ですね??
 (順当に考えれば竹達さんだけども、祥鳳、瑞鳳は姉妹艦でも声違うしね。)

 

ラード :

(=・ω・)ノ

武蔵の声優さんはアニメ化を見越して竹達さん以外ではないかと予想。
最近、ボイスの拡充に精力的な運営なのでそこも拘ってくるか、も。

……結果、竹達さんになるんだろうけどw

もし一人一役の前例になったら新規実装艦への楽しみが増えたり、声をあてた艦娘が貴重というかただ一つの! オンリーワン? ……になって愛着度上がりますがね(チラッ


最近の実装では駆逐艦ばかり(悪くはないけど)なので、ちょろっとテンソン下がっておりまする。
頑張って攻略してgetして喜ぶものの、戦力としてはどうしても活躍しずらく埋もれやすいので。

いえ、初風のことなんですがね!
台詞は琴線に触れるものの、スペック的に駆逐艦なら夕立改二とか別府とかぜかましちゃん居ますし……。

そんなわけで大和の居ないラード艦隊としては武蔵の実装時はかなり本気で航海に乗り出そうと思っております。

褐色大好き、白髪大好き、赤目大好き、眼鏡大好物、ツインテ……これもう完全にオレ詰んでる!w
ネトゲしてても上記の容姿のキャラに目を奪われること多数。
変態……いや紳士としてこれは大いに奮い立つ次第であります。

……いや勿論うちの秘書艦は山城さんで固定ですけどね。

Naoten(ナオテン)Re: タイトルなし

○ラード提督

 > (=・ω・)ノ

 ちわちわ!

 > 武蔵の声優さんはアニメ化を見越して竹達さん以外ではないかと予想。
 > 最近、ボイスの拡充に精力的な運営なのでそこも拘ってくるか、も。
 >
 > ……結果、竹達さんになるんだろうけどw

 一部大和のボイスに聞き取り辛い所があるので、
 その修正を兼ねて再び竹達さん攻めもありえるかも?

 「ほーあいげきせん!」

 > もし一人一役の前例になったら新規実装艦への楽しみが増えたり、
 > 声をあてた艦娘が貴重というかただ一つの! オンリーワン?
 >  ……になって愛着度上がりますがね(チラッ

 そしたら井口さん大量にリストラww

 でも僕は井口さんだらけでもまったく問題ないですよ!

 http://blog-imgs-38.fc2.com/n/a/o/naotendo/20131025222909056.jpg
 

 > 最近の実装では駆逐艦ばかり(悪くはないけど)なので、ちょろっとテンソン下がっておりまする。
 > 頑張って攻略してgetして喜ぶものの、戦力としてはどうしても活躍しずらく埋もれやすいので。
 >
 > いえ、初風のことなんですがね!
 > 台詞は琴線に触れるものの、スペック的に駆逐艦なら夕立改二とか別府とかぜかましちゃん居ますし……。

 気持ちは解るかも。

 海域の難易度が上がっていった結果、
 駆逐艦の回避にも限界が来ており、即被弾と言う状況ですよね。

 装甲厚い艦種が装甲貫通させないミスの方が、結果的に回避している様に見える不思議。

 > そんなわけで大和の居ないラード艦隊としては
 > 武蔵の実装時はかなり本気で航海に乗り出そうと思っております。

 Naotenも第5海域完全放置ですが、その分、燃料弾薬、バケツを溜め込んでいますので、
 イベントには注力したいと思っとります!

 > 褐色大好き、白髪大好き、赤目大好き、眼鏡大好物、ツインテ……これもう完全にオレ詰んでる!w
 > ネトゲしてても上記の容姿のキャラに目を奪われること多数。
 > 変態……いや紳士としてこれは大いに奮い立つ次第であります。

 ツジ提督も言ってましたが、完全重武装ですよねコレw

 > ……いや勿論うちの秘書艦は山城さんで固定ですけどね。

 愛着がある艦娘が居ると、新規艦娘との熾烈なレギュラー争いが発生してしまいますね(^^;

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2019年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


カウンター
AMAZON
  ご入用の際は是非、こちらから!

記事検索フォーム
シリーズまとめ
アナログゲームライフロゴ
アナログゲームライフ
 ボードゲームやカードゲームを楽しく遊ぶ
 嗜好で至高な思考の日々。

艦これ戦記
艦これ戦記
 勝利を信じて戦った艦娘と提督、
 そして戦友(とも)達との物語。

MH3(トライ)冒険記
MH3(トライ)冒険記
 ココットの牙Naotenと、
 その仲間達の冒険の軌跡。

魔界通信(マカ通)
勇者のくせになまいきだ:3D
魔界通信(マカ通)

 破壊神様と私、こと魔王の
 愛と憎しみと酒と泪と男と女の物語。

Oblivion日記
Oblivion日記 (MANAの冒険)
 オブリビオンの世界から愛を込めて。
 冒険者MANAが綴るオリジナルの物語。

リンク
Sound Optimize
我が親友2x4氏のサイト。
ゲーム音楽等に使用するのにぴったりな楽曲を著作権フリーで使えるシリーズ、「Sword & Magic - 剣と魔法の世界」を展開中。
試聴も出来るので是非、サイトへ足をお運び下さい!また、氏のブログはディープな話題でいっぱい!
ブログはこちら→SineWaveに乗せてって
人気ページランキング