Page up▲

FFXI ワイルドキーパーレイヴへの帰還

次回バージョンアップのお知らせ (2014/05/23)
12526.jpg
次回バージョンアップは6月中旬を予定しています。

6月のバージョンアップでは多数のウェポンスキルの性能を引き上げるほか、TPに関する仕様も変更します。
また合成関連の調整として、素材集めを省略できる合成キットと、繰り返し合成をするときに便利な履歴合成の機能を追加します。さらに多数のアイテムのスタック化も行ない、合成がより快適になります。

この他にもメリットポイントの拡張や風水士と魔導剣士の新ウェポンスキル開放、ワイルドキーパー・レイヴで取得した武器を強化する方法の追加、パーティを組んだ状態でのフェイスの呼び出し対応とフェイスの使えるコンテンツの拡張、モグガーデンのランクの開放、「アドゥリンの魔境」の世界観が一層深まるクエストの追加やエミネンス・レコードの新たな目標追加など、多岐にわたる内容を予定しています。

どうぞお楽しみに!





ワイルドキーパー・レイヴで取得した武器を強化する方法の追加





カッ!


カッ主人公



やっとか、よー!!
(ペルソ、ナー!調で。)

(以下、追記へ。)

 

一応、虫の息ですがFFXI課金継続中のNaotenにこれは朗報だ!
去年のウチから出てた話ですがようやくですよ!

アドゥリンの各コンテンツはあまりNaotenのプレイスタイルとマッチしなくてほとんど遊んでない中、
ワイルドキーパーレイヴだけは別でかなり楽しく遊ばせて貰っていました。

フルカンが落とすカクルジャンソードが欲しくて通い続けたものです。


苦労して取得した
カクルジャンソード。
 
それまで装備していた武器との性能比較。

ただこのカクルジャンソードも直ぐに追加されたメナス装備や、
後に追加されるエミネンス系武器にすらアイテムレベルで抜かれ、
せっかく取ったのに…と酷い有様でした。
(エミネンス武器は取得難易度がメチャ低いから尚更。)

だから、ですよ。
だから、そのワイルドキーパーレイヴ装備が
強化される仕組みを実装すると聞いた時は飛び上がって喜んだものです。
しかしそれから
全然実装されないでやんの!!(;´д⊂)

参考までに現在最高峰レベルの両手剣の性能。

タングルマルクヴィ
Rare Ex
D264 隔489 HP+50 攻+26 魔攻+10
両手剣スキル+228 受け流しスキル+228
魔命スキル+188 敵対心+5
Lv99~ 戦ナ暗剣
               

ウクドゥヨニ
Rare Ex
D261 隔480 両手剣スキル+242
受け流しスキル+242 魔命スキル+188
雷属性天候:攻+25 リフレシュ+1
クリティカルヒット+7%
Lv99~ 戦ナ暗剣
               


6月中旬のバージョンアップか…。
ようやく打ち込める要素が戻ってきそうで、
それを楽しみにしているNaotenだったのでした。

 


Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2020 直天堂のカステラ, all rights reserved.
07 | 2020/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS