所用で記事遅れました(ーー;;
とっくにメンテ明けですが、本日のメンテナンス&アップデート詳細です。

01▼重巡洋艦「妙高」の【改装】実装
重巡「妙高」のさらなる【改装(改造)】が可能となります。
※同改装にはかなり高い練度が必要です。
※新収録ボイスも一部更新実装されます。

02▼妙高改装に関連する【新任務】実装
妙高改装に関連する【新任務】が一つ追加実装されました。
※1回のみ実施可能です。
※達成により「装備」が1つ入手可能です。

03▼【家具】が追加/更新
家具屋さんお品書きが更新され、複数の【新しい家具】が実装されました。
●蚊取り線香の窓
●夏先取りセット
●軍艦色の壁
●書斎本棚
●提督の書斎机
●原稿机 ※家具コイン長者向け
●迷彩主義掛け軸 ※要家具職人
●リゾートセット ※要家具職人

04▼【可動家具】と【プレゼント家具】
触れることで動く下記の【可動家具】が新実装されます。
●鎮守府風鈴の窓 ※要家具職人
●大きな古時計 ※家具コイン長者向け

また、全ての提督方へ季節の下記【プレゼント家具】をお贈りします。
●七夕飾りの窓
家具屋さんでどうぞ!

05▼【再販家具】の更新
家具屋さんで下記の家具が【再販】されます。
●緑の和壁紙
●防空加工窓 ※要家具職人
●ご家庭用プール ※要家具職人

06▼装備の【開発】拡張
「開発」において【増設バルジ(大型艦)】が開発可能となります。

07▼【夜間触接】の修正
「昼間戦」→「夜戦」ではなく、いきなり「夜戦」から始まる海戦においても、「夜偵」による【夜間触接】が可能となるよう修正されました。

08▼表示系等の更新&修正
・補給時の「あきつ丸改」のバナー表示修正
・夜戦の通常攻撃時の武装名の表示一部修正
・演習時「弾着観測射撃」の表示一部修正
・模様替え時のプレビュー画面SE再生修正等

09▼大和型戦艦二番艦【武蔵】が建造可能に
「大型艦/新型艦建造」において、大和型戦艦二番艦【武蔵】の建造が可能となります。
※「武蔵」建造には、投入資源の配分/バランスも重要です。
※同建造トライは「自然回復や遠征による資源備蓄が十分にある場合のみ」お願い致します。



内容にコメントします。

(以下、追記へ。)

 

01▼重巡洋艦「妙高」の【改装】実装
重巡「妙高」のさらなる【改装(改造)】が可能となります。
※同改装にはかなり高い練度が必要です。
※新収録ボイスも一部更新実装されます。

02▼妙高改装に関連する【新任務】実装
妙高改装に関連する【新任務】が一つ追加実装されました。
※1回のみ実施可能です。
※達成により「装備」が1つ入手可能です。





 という訳で早速改造致しました。
 ウチの重巡で最も高レベルな妙高です。

妙高改二



 入手順で並び替えた所、Naotenが一番最初に入手した重巡がこの妙高でした。
 そういう意味でも感慨深いです。

 なお、任務は妙高改二を第一艦隊の旗艦に設定すると言う簡単なもので
 入手したのは以下でした。

 22号対水上電探改四

 性能比較。

 22号対水上電探改四性能比較
 水上電探だけど対潜能力を有する。
 対潜水艦用途の軽巡や軽空母、航空戦艦、航空巡洋艦あたりに採用か?



03▼【家具】が追加/更新
家具屋さんお品書きが更新され、複数の【新しい家具】が実装されました。
●蚊取り線香の窓
●夏先取りセット
●軍艦色の壁
●書斎本棚
●提督の書斎机
●原稿机 ※家具コイン長者向け
●迷彩主義掛け軸 ※要家具職人
●リゾートセット ※要家具職人



 あ、なんか今回、家具職人不要な追加家具多い!!

04▼【可動家具】と【プレゼント家具】
触れることで動く下記の【可動家具】が新実装されます。
●鎮守府風鈴の窓 ※要家具職人
●大きな古時計 ※家具コイン長者向け



 ぬぅおお!?
 ついにギミック搭載の家具きたー!!
 でも古時計なんか触らなくても動き続けてもいいのよ?

また、全ての提督方へ季節の下記【プレゼント家具】をお贈りします。
●七夕飾りの窓
家具屋さんでどうぞ!

05▼【再販家具】の更新
家具屋さんで下記の家具が【再販】されます。
●緑の和壁紙
●防空加工窓 ※要家具職人
●ご家庭用プール ※要家具職人



 七夕飾りの窓はコイン0なのでお忘れなく!!

 という訳で今回追加の家具を中心に部屋をコーディネイト!!

 執務室7月
 風鈴と古時計はクリックで動くだけでなくSEもありましたぜ!

06▼装備の【開発】拡張
「開発」において【増設バルジ(大型艦)】が開発可能となります。



まだ増設バルジ(中型艦)が出てない僕が通りますよ!!
鋼材250くらいで出ますかね??

07▼【夜間触接】の修正
「昼間戦」→「夜戦」ではなく、いきなり「夜戦」から始まる海戦においても、「夜偵」による【夜間触接】が可能となるよう修正されました。



 あ、これ今まで発動しなかったって知らなかった!!
 それでしかるべき、と思います。

08▼表示系等の更新&修正
・補給時の「あきつ丸改」のバナー表示修正
・夜戦の通常攻撃時の武装名の表示一部修正
・演習時「弾着観測射撃」の表示一部修正
・模様替え時のプレビュー画面SE再生修正等



 夜戦の通常攻撃時の武装名の表示一部修正ってどんなんでしたっけ。
 良くなってれば問題無いですけども。

 武装名の表示といえば、
 空母系の攻撃と潜水艦への攻撃時に武装が表示されないのも手を入れて欲しいですよね。

09▼大和型戦艦二番艦【武蔵】が建造可能に
「大型艦/新型艦建造」において、大和型戦艦二番艦【武蔵】の建造が可能となります。
※「武蔵」建造には、投入資源の配分/バランスも重要です。
※同建造トライは「自然回復や遠征による資源備蓄が十分にある場合のみ」お願い致します。



 ついに武蔵が大型艦建造入りですか!

 んんッ!!?



 「大型艦/新型艦建造」

 あれ?こんな言い回し今までしてましたっけ?

 「大型艦建造」と言う名称なのに大型艦以外
 (ハズレはもちろんいわゆる当たりの部類であるあきつ丸や阿賀野型含)
 が出る不具合(あえて言おう!)を予てから指摘していたNaotenですが、
 そう言った「声」に対する運営からのメッセージでしょうか?

 と言うことはそのうち「新型」じゃなくなったら
 大型艦建造から通常建造に移行ですよね??(屁理屈)

 いやぁ、無いんだろうなぁ…(涙
 きっと史実的に「後期」に竣工したものが「新型」と言う事なんでしょうねぇ…。
(参考 あきつ丸:竣工日1942年1月 瑞鶴:竣工日1941年9月25日 あれ?その差3ヶ月強…?)

という訳で更新が大幅に遅れましたが
本日のメンテナンス&アップデート詳細でした!
それではまた!

 

コメント

bottomless :

すいません、出来心だったんです(土下座)

……えーっと、ですね。昨日のことなんですが。
資材が上限越えて貯まってたワケですよ。
でまあ、「まだイベントまで間があるシー」と思って、かるーい気持ちで
Z1旗艦で4000/6000/6000/2000/20で大型建造やったワケですよ。
そしたら5時間だったんですよ。
「お? 長門かな? 陸奥かな?」とか思いながら、でもちょっとだけ期待しながらバーナーで炙ったワケですよ。

ビ「グーテンターク」

……ええ、まさかの一発ツモでした。
後大型建造で出てないのは矢矧だけだなーあははははー。
……最近ツキ過ぎててちょっとコワイ。

話を戻して。
まさか武蔵の建造をぶっ込んでくるとは思いませんでしたね。
誰かが「武蔵の大型建造は6月34日実装!」と言ってましたがある意味ドンピシャ。
とは言え既に武蔵は持ってる身としてはやはり妙高ねーさんの改二ですかね、大きいのは。
……うっかり慢心してたせいでレベルが5ほど足りませんでしたが。急いで上げます……orz

妙高っつーと、ちょうどこの間発売になったアルペジオ9巻がvsミョウコウ級四姉妹(+ヒエイ、通称生徒会艦艇共)なんですが、
ミョウコウが怜悧でおっかない感じ、ナチがおっとりお姉さん、ハグロがダウナー系と
艦これとはまた違うキャラ付けで中々面白かったです。
……え? アシガラ? ……そりゃまあ、「餓えた狼」……っつーか突撃わんこ……。

:以下、前回の返信に関連して
結局無理でしたー!
Lv70でタイムリミットッス。まあ今回は肝心の土日に色々用事があってまともにイベントできなかったんで、
やむを得ない面はありましたが。
逆に言うとそこでしっかり稼いでたらLv80はぎりぎりいけてたかな?
フレンドの特攻キャラを借りながらでしたが、それでもLv80いける目処が立ったのは大きいかも知れず。
ちなみにレイドボスカードは後々は今の所手に入らないみたいですが……
まあその、正直元がそんなに強くないので……。
コストがバカ高い(20)クセにコスト12くらいのSRとほぼ同等の能力なんですよね。
(プレイヤーレベルによってデッキのコスト上限が決まる。無課金でやっていくと主軸となるRで8、SRで12、SSRはまちまちだけと16前後。主人公だけ0)
まあ4回限界突破すれば(なので5枚要る)さすがにSR4回限界突破よりは強くなるみたいですが。
なお、アイリは直球の厨二病。「魔王の転生体で右腕に伝説の黒竜を宿し、禁術を使う」……という「設定」のキャラです。
……魔神とかブラックドラゴンがガチでいる世界でそういうこと言われると嘘か本当か分からんっちゅーねんw
ちなみに禁術も出任せですが、出身地独特の魔術体系である「呪術」を使えるのはガチ(と言っても、ゲーム上ではせいぜい必殺技で毒のバッドステータスを与えられるってだけですが。いや十分便利だけど)。余計ややこしい。

自分もMTGやってたのは同時期ですが、まあ色々私生活が忙しい時期にフェードアウトした感じです。
その時にカードも全部人にあげちゃったのは失敗したかなーとちょっと思ってますがw
再開しよっかなー→でも今月苦しいし……で見送るパターンがここ二年ほど。
DotPだけは毎年買ってやってるんですが。今年もそろそろかなあ。

Tujikaze :

妙高さんかあいいですにゃー
とねちくの航巡化で重巡の育成まったなしだった我が艦隊ですが
弾着実装もあって大分充実してきました
航空優勢さえとってれば、戦艦無しでもかなりいけるのがおいしいです

しかし、今回のアプデの目玉は
>ついに武蔵が大型艦建造入りですか!
かとw
イベント控えた状況でコレを入れてくるとは・・・
溶鉱炉が唸りをあげそうな雰囲気^^;
いあ、持ってる人は除外なんですが
建造もとんでもないけど、それ以上に大和型の運用(育成)コストは実に大きいのでw


さて、ウィークリー消化をかねて
妙高さんをひん剥いてきますかねー(ゲス笑

ラード :

(=・ω・)ノ アローハ


 細々と重巡のLV上げを行っていますが、全体的に強化されて随分と使いやすくなってますね。
 こうなると軽巡にも対潜以外でアピール出来る大きな特徴が欲しくなってきたり。

 数ヵ月前までの 軽巡>重巡 だった使用度が 重巡>軽巡 になってきましたが(戦艦の枠に重巡を置き換えた為)上手いこと艦種ごとに特徴が出てきてゲームとしての深みは増した、か!?

…………そろそろ山城さんの改二も来てくれたらテンソン上がりまくるんだけどなぁ(チラ

 今回のアプデでかなりホッとしているのが武蔵が実装されましたが、その前に大和を引けて本当に良かったなぁと。
 翔鶴・瑞鶴の建造では随分な数の翔鶴を引いてしまい泣く泣く改造に使っていたので、危機回避できて良かった……マジで良かった。

 久しぶりにwikiで情報見てみたら改二の多いこと多いこと。
 マズィ……ここらでしっかりLV上げやっていかないと改二合戦に完全に飲み込まれてしまう……!

 ふぅ、で山城さんの改二はいつになるのかな?(シツコイ

 さてさて、夏アニメも続々と始まりますが数が数なので今回も厳選した記事などを期待しております!(いきなりの無茶ぶり

 でわわ!w

やま :

お疲れ様です。

大型建造にこのタイミングで武蔵をぶち込むとは運営もやってくれますな。

秋イベントで入手してよかった~とホッとしておりますが・・・・

秋で手に入れられなかった提督諸氏がイベント前なのに資材溶かして阿鼻叫喚だとか・・・

妙高姐さんが凄く美人になったのには驚きました。

あとは家具が大量に追加されましたね。

という訳で我が鎮守府もコーディネートしてみましたよ。

http://upup.bz/j/my04698UBYYtWxiaPn8UePU.png

相変わらずセンスの欠片も無い趣味全快の鎮守府ですが後悔はない!!

と言う事でいよいよ差し迫る蒼龍と榛名の改二に備えたいと思います^^

Naoten(ナオテン)Re: タイトルなし

○bottomless提督

 > すいません、出来心だったんです(土下座)

 ん~~~?

 > そしたら5時間だったんですよ。
 > 「お? 長門かな? 陸奥かな?」とか思いながら、でもちょっとだけ期待しながらバーナーで炙ったワケですよ。

 お、おい、この話の流れは!!?
 や、やばいぞ!!総員、対ショック防御をt……!!


 > ビ「グーテンターク」
 > ……ええ、まさかの一発ツモでした。

 ぎぃやああああああああああああ!!!!!!?


 お、おめで、とう、っご、ございまばず。(血涙
 ぎぎぎ、ギギギギギ



 http://blog-imgs-34.fc2.com/n/a/o/naotendo/gigigi.gif


 > まさか武蔵の建造をぶっ込んでくるとは思いませんでしたね。
 > 誰かが「武蔵の大型建造は6月34日実装!」と言ってましたがある意味ドンピシャ。

 すぅーっとぶっこんできましたね。
 Naotenも持ってるのでそこまで気になりませんが
 きっとBismarckより先に大型建造で出る!!(ため息


 > やはり妙高ねーさんの改二ですかね、大きいのは。
 > ……うっかり慢心してたせいでレベルが5ほど足りませんでしたが。急いで上げます……orz

 重巡は強いので上手く編成すればMVPで集中上げも出来そうですね。

 > 妙高っつーと、ちょうどこの間発売になったアルペジオ9巻がvsミョウコウ級四姉妹(+ヒエイ、通称生徒会艦艇共)なんですが、

 生徒会艦艇共www

 > ミョウコウが怜悧でおっかない感じ、ナチがおっとりお姉さん、ハグロがダウナー系と
 > 艦これとはまた違うキャラ付けで中々面白かったです。

 書き込みを見る限り確かに違いますねぇ。
 艦娘の性格は元となったのが船舶だけに捉え方が一定じゃないですものね。

 >  ……え? アシガラ? ……そりゃまあ、「餓えた狼」……っつーか突撃わんこ……。

 こう言う異名持ちは性格付けやすそうですw

 > 結局無理でしたー!
 > Lv70でタイムリミットッス。まあ今回は肝心の土日に色々用事があってまともにイベントできなかったんで、
 > やむを得ない面はありましたが。

 ぬおー残念(;´д⊂)

 > 逆に言うとそこでしっかり稼いでたらLv80はぎりぎりいけてたかな?
 > フレンドの特攻キャラを借りながらでしたが、それでもLv80いける目処が立ったのは大きいかも知れず。

 少しづつ戦力が整えばさらに高みも目指せるのでしょうね。


 > ちなみにレイドボスカードは後々は今の所手に入らないみたいですが……

 ちょっと調べた感じではそんな気配だったんですが、
 やっぱりそうなんですね。

 > まあその、正直元がそんなに強くないので……。
 > コストがバカ高い(20)クセにコスト12くらいのSRとほぼ同等の能力なんですよね。

 なるほどなるほど。
 MtGでもいっくら能力高いカードでもコスト10とかだと駄カード扱いで、
 ちょいツヨでもコスト1だと強カード扱いになりますが、そんな感じかな??

 サバンナ・ライオンとかね。

 > (プレイヤーレベルによってデッキのコスト上限が決まる。無課金でやっていくと主軸となるRで8、SRで12、SSRはまちまちだけと16前後。主人公だけ0)

 主人公はコスト0だけど1枚しか入手できないので進化しない、までどっかで調べた!

 > まあ4回限界突破すれば(なので5枚要る)さすがにSR4回限界突破よりは強くなるみたいですが。

 なるほど、そんな感じのバランスなんですな。

 > なお、アイリは直球の厨二病。「魔王の転生体で右腕に伝説の黒竜を宿し、禁術を使う」……という「設定」のキャラです。
 > ……魔神とかブラックドラゴンがガチでいる世界でそういうこと言われると嘘か本当か分からんっちゅーねんw
 > ちなみに禁術も出任せですが、出身地独特の魔術体系である「呪術」を使えるのはガチ(と言っても、ゲーム上ではせいぜい必殺技で毒のバッドステータスを与えられるってだけですが。いや十分便利だけど)。余計ややこしい。


 デマカセばかりだけど時たま魅せる本気(例えば毒)に、
 力量を測りかねますなw

 ただ毒がバステの中でどの程度の位置づけか解りませんが、
 そこまで強くない印象を受けましたw

 > 色々私生活が忙しい時期にフェードアウトした感じです。

 それは確かに言えるかも。
 MtGじゃないですが元々学生で、就職するタイミングで
 オンゲーを辞めてったフレとか結構いましたし、
 リアルtの兼ね合いってのは重要ですよね。

 > DotPだけは毎年買ってやってるんですが。今年もそろそろかなあ。

 7月17日っぽい?


○ツジカゼ提督

 > 妙高さんかあいいですにゃー

 激しく同意!

 > とねちくの航巡化で重巡の育成まったなしだった我が艦隊ですが

 ウチも90超えてたのは利根と妙高だけだったんで、
 貴重な重巡枠を捨てられず、利根は重巡のままでした(^^;

 今回の妙高改二と先日の羽黒改二でなんとか格好がついたので、
 近日中に利根筑摩を航巡にしようかな、と考えてます。

 > 弾着実装もあって大分充実してきました
 > 航空優勢さえとってれば、戦艦無しでもかなりいけるのがおいしいです

 弾着観測で僅かにダメージが上がった結果(1.2倍とかでしたっけ。)、
 今まで装甲に阻まれてMISSだった攻撃がいきなり40~60程度出る様になって、
 確かな満足ですよね。

 > しかし、今回のアプデの目玉は
 > >ついに武蔵が大型艦建造入りですか!
 > かとw

 人によっては心中穏やかではないですよね…。

 > イベント控えた状況でコレを入れてくるとは・・・
 > 溶鉱炉が唸りをあげそうな雰囲気^^;
 > いあ、持ってる人は除外なんですが
 > 建造もとんでもないけど、それ以上に大和型の運用(育成)コストは実に大きいのでw

 武蔵Lv.1ですからね、ボカァ(^^;

 > さて、ウィークリー消化をかねて
 > 妙高さんをひん剥いてきますかねー(ゲス笑

 なんとゲスニカルな男よ!!


○ラード提督

 > (=・ω・)ノ アローハ

 アロハヴォエェェ

>  細々と重巡のLV上げを行っていますが、全体的に強化されて随分と使いやすくなってますね。
>  こうなると軽巡にも対潜以外でアピール出来る大きな特徴が欲しくなってきたり。

 軽巡は突き詰めるとスロットが3って事が辛いですよね。
 (夕張は除く。)
 夜戦用などの面白い兵装が増えてきましたが、
 スロットが少ないから中々装備出来ない…。

 >  数ヵ月前までの 軽巡>重巡 だった使用度が 重巡>軽巡 になってきましたが(戦艦の枠に重巡を置き換えた為)上手いこと艦種ごとに特徴が出てきてゲームとしての深みは増した、か!?

 良い強さバランスですよね。
 個人的には駆逐艦をどうにかして欲しい。
 火力は諦めてるんで主に回避力で(ーー;

 唯一自慢の雷撃も、
 雷撃戦フェイズまで無傷で済まずに魚雷打てない(;´д⊂)

 > …………そろそろ山城さんの改二も来てくれたらテンソン上がりまくるんだけどなぁ(チラ

 扶桑&山城の絵師さん元気なんでしょうか?
 そればっかりが心配です(ーー;

 >  今回のアプデでかなりホッとしているのが武蔵が実装されましたが、その前に大和を引けて本当に良かったなぁと。
 >  翔鶴・瑞鶴の建造では随分な数の翔鶴を引いてしまい泣く泣く改造に使っていたので、危機回避できて良かった……マジで良かった。

 艦これに限らずガチャに新カード追加とか、
 新カード増えるのは嬉しいのですが旧カードが出にくくなるのが嫌なんですよね。
 そういう意味では確かに増える前に出といてよかった所ですよ!

 >  久しぶりにwikiで情報見てみたら改二の多いこと多いこと。
 >  マズィ……ここらでしっかりLV上げやっていかないと改二合戦に完全に飲み込まれてしまう……!

 そこにゴール(改二)があるとつい走っちゃう。
 それが艦これの恐ろしい所です…。

 >  ふぅ、で山城さんの改二はいつになるのかな?(シツコイ

 ボカァ島風の改二を希望!!
 回避が死にステだっつーなら、300くらいまでくれよ回避!!

 >  さてさて、夏アニメも続々と始まりますが数が数なので今回も厳選した記事などを期待しております!(いきなりの無茶ぶり
 >
 >  でわわ!w

 おいぃぃ!!?
 最後になんて機雷を放っていくんだ!!?

 夏アニメは吟味する時間的余裕がなかったのと無気力症候群だったので記事にするタイミングを逸しました(^^;

 その為現在はかたっぱしから録画しています。
 既に1話でもういいやってアニメも出てきてますが、
 記事にするには膨大な時間が必要なので
 色々と一段落したら、と思っています(^^;


○やま提督

 > お疲れ様です。

 お疲れ様です!

 > 大型建造にこのタイミングで武蔵をぶち込むとは運営もやってくれますな。
 > 秋イベントで入手してよかった~とホッとしておりますが・・・・
 > 秋で手に入れられなかった提督諸氏がイベント前なのに資材溶かして阿鼻叫喚だとか・・・

 ちょいちょいね。
 最近ちょいちょい運営さんから金を欲する匂いがします。

 > 妙高姐さんが凄く美人になったのには驚きました。

 変なネタキャラになってましたが、
 それも「味」だと思ってたんで改二の大破絵には少々残念です。

 > あとは家具が大量に追加されましたね。
 > という訳で我が鎮守府もコーディネートしてみましたよ。
 > 相変わらずセンスの欠片も無い趣味全快の鎮守府ですが後悔はない!!

 いやいや、一貫性がある素敵執務室じゃないですか!

 > と言う事でいよいよ差し迫る蒼龍と榛名の改二に備えたいと思います^^

 榛名……頼む!!

 その日を笑顔で過ごせますように!!(祈


コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2020年01月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カウンター
AMAZON
  ご入用の際は是非、こちらから!

記事検索フォーム
シリーズまとめ
アナログゲームライフロゴ
アナログゲームライフ
 ボードゲームやカードゲームを楽しく遊ぶ
 嗜好で至高な思考の日々。

艦これ戦記
艦これ戦記
 勝利を信じて戦った艦娘と提督、
 そして戦友(とも)達との物語。

MH3(トライ)冒険記
MH3(トライ)冒険記
 ココットの牙Naotenと、
 その仲間達の冒険の軌跡。

魔界通信(マカ通)
勇者のくせになまいきだ:3D
魔界通信(マカ通)

 破壊神様と私、こと魔王の
 愛と憎しみと酒と泪と男と女の物語。

Oblivion日記
Oblivion日記 (MANAの冒険)
 オブリビオンの世界から愛を込めて。
 冒険者MANAが綴るオリジナルの物語。

リンク
Sound Optimize
我が親友2x4氏のサイト。
ゲーム音楽等に使用するのにぴったりな楽曲を著作権フリーで使えるシリーズ、「Sword & Magic - 剣と魔法の世界」を展開中。
試聴も出来るので是非、サイトへ足をお運び下さい!また、氏のブログはディープな話題でいっぱい!
ブログはこちら→SineWaveに乗せてって
人気ページランキング