PSVITA向けF2Pゲーム「デスティニーオブスピリッツ」(以下DoS)においては、
過去、いくつかのゲームとのコラボが行われてきました。

「KNACK」、「GRAVITY DAZE」、「どこでもいっしょ」、
「ソウル・サクリファイスデルタ」、「パタポン3」…。

深淵の貴人
GRAVITY DAZEコラボの時に入手した「深淵の貴人」

ですがいずれもSCE製のゲームでした。


しかしこの度、初めてサードとのコラボが発表されました。
今まで他社とのコラボに積極的に参加してきた「あの」青いハリネズミさんとの事。


sonic_silet.png
え?誰々!?


(以下、追記へ。)
 



青いハリネズミさんといえばそう、
ソニック・ザ・ヘッジホッグさんです!



DoS_Sinic_TGS2.jpg


このソニックさんのDoS参戦は、
プレイステーションブースが東京ゲームショウに出展する事を記念した3つの企画の1つとの事。
(毎年出展してるのに記念も何もありませんが…。)


公式情報によると以下。

スーパーレア「ソニック」&「シャドウ」をプレゼント!

『ソニック&オールスターレーシング TRANSFORMED』から「ソニック」と「シャドウ」が電撃参戦!
世界最速の超音速ハリネズミと究極生命体の力でカオススピリッツに挑め!

2014年9月18日(木)09:59(日本時間)までに『デスティニーオブスピリッツ:アジア(日本版)』にご登録いただいている皆様全員に、SR(スーパーレア)スピリッツ「ソニック」「シャドウ」をプレゼントします。
配布時期は9月18日(木)の定期メンテナンス終了時です(ポストに配布されます)


という訳で18日の朝までにDoSのアカウントがあれば貰えるとの事。
どうやら間違いなく貰えそうで喜んでおりますが、
1枚じゃ最大まで限界突破できないしどうすんのこれ?と言った風情です。
とりあえず次回の限定召喚は「ゴッド・オブ・ウォー」って発表されているんで、
限定召喚で残りが集まる雰囲気でもないですしね。
(トレード駆使するんでしょうけど皆欲しいでしょうしねぇ…またサブ垢勝利か…。)


んで企画2が東京ゲームショウのプレイステーションブースで
ツクヨミちゃんのシールをプレゼントというもので、
この裏にSRツクヨミちゃんが貰えるコードがついてるんですって!

DoS_sticker_tgs.jpg

東京ゲームショウ2014のプレイステーション ブース内で「ツクヨミ」のステッカーを配布いたします。
裏面に印字されたプロダクトコードを使用してスーパーレア「ツクヨミ」を獲得できます。
※枚数には限りがございます。予めご了承ください。
※1アカウントに対して1体のみの配布となります。
※デザインは変更される可能性があります。



Naoten、ツクヨミちゃんステボマックスにしたいんですが枚数が全然足りてない…。
誰か東京ゲームショウ2014行ってプレイステーションブースに立ち寄る人がいたら
シールもらってきてコード教えて(;´д⊂)
(もしくは誰かイアティクとトレードして!)

3つ目の企画が東京ゲームショウが行われる会場周辺でハントすると
ウラノスが入手可能と言うもの。こちらは3体までですって。

DoS_Ouranos_tgs.jpg
闇属性SRコスト5.0 戦闘スキルSP75 15秒範囲時止 支援スキル確率30% 軽カウンター


とまぁそんな訳で、
DoSの為に東京ゲームショウ行く気にはならず
(一瞬行くことを考えましたが…。)
せめて1つ目のコラボのソニックさんは貰えそうで良かったなぁと、
そんな風に思うNaotenだったのでした。


 

コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2020年01月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カウンター
AMAZON
  ご入用の際は是非、こちらから!

記事検索フォーム
シリーズまとめ
アナログゲームライフロゴ
アナログゲームライフ
 ボードゲームやカードゲームを楽しく遊ぶ
 嗜好で至高な思考の日々。

艦これ戦記
艦これ戦記
 勝利を信じて戦った艦娘と提督、
 そして戦友(とも)達との物語。

MH3(トライ)冒険記
MH3(トライ)冒険記
 ココットの牙Naotenと、
 その仲間達の冒険の軌跡。

魔界通信(マカ通)
勇者のくせになまいきだ:3D
魔界通信(マカ通)

 破壊神様と私、こと魔王の
 愛と憎しみと酒と泪と男と女の物語。

Oblivion日記
Oblivion日記 (MANAの冒険)
 オブリビオンの世界から愛を込めて。
 冒険者MANAが綴るオリジナルの物語。

リンク
Sound Optimize
我が親友2x4氏のサイト。
ゲーム音楽等に使用するのにぴったりな楽曲を著作権フリーで使えるシリーズ、「Sword & Magic - 剣と魔法の世界」を展開中。
試聴も出来るので是非、サイトへ足をお運び下さい!また、氏のブログはディープな話題でいっぱい!
ブログはこちら→SineWaveに乗せてって
人気ページランキング