本日は友人が遊びに来ており今宵はP4U2祭りと相成っております。
DLCでマーガレットの配信日が明日なのでそれが少々残念。

マーガレット

Naotenはエリザベスと天田君、友人は陽介と足立さん使ってます。
アピさんの都合が合わず遊びに来れなかったのが残念でなりません。
(格ゲー大会は3人位が一番燃える。)

そう言えば本日、Bloodborneのαテスト募集開始ですね。
早速応募しました。人気から考えて当選は難しそうですが(^^;
(PS4持ち&PSPlus会員が条件なのでワンチャンあるかも知れませんが。)

140921_AlphaTest03.png
オンライン「アルファテスト」に関して(Bloodborne公式)

話変わってかんぱに☆ガールズで
お詫びの社員ストーンが結構配布されているみたいなので、
ガチャだけやってみようと思ったら混雑で数日まったくログインできなかった。

んで今朝やっとログインしたら
1社員ストーンしか配布されて無かった。

どうやら受け取り有効期限が極めて短かった様で、
その事実に重ねて憤りを覚えましたよ(ーー;

デスティニーオブスピリッツではトレード掲示板に初めてトレード申請表を投下。
早速数名の方から連絡があって、
今まででは考えられない速度で欲しいスピリッツが溜まっています。
つくづくこのレベルのトレードの意思表示がゲーム内で出来ない事が残念でなりませぬ(;´д⊂)
(トレードシステムがあるゲームが昨今では少ないので、
 トレードできるだけマシかもしれませんけども。)

という訳で少々やっつけな記事で申し訳ありませんが、
ペルソナバトルに戻ろうと思うNaotenだったのでした!

 

コメント

あぴ :

えーっと、なんかすんません(´・ω・`)

きっと僕なら千枝&マリーとか使ったと思います。
で、ぼこぼこにされてニャコに慰めてもらってたとおもいます、うん。

Naoten(ナオテン)Re: タイトルなし

○アピさん

 > えーっと、なんかすんません(´・ω・`)

 あ、いや、責めたつもりはまったくなかとですよ!
 アピさん今東京に居ませんし平日ですし(^^;

 > きっと僕なら千枝&マリーとか使ったと思います。

 千枝は中々強い様です。特にシャドウ千枝。
 マリーは使ってみた感じでは難しい印象。

 > で、ぼこぼこにされてニャコに慰めてもらってたとおもいます、うん。

 友人との対戦戦績は終わってみればNaotenが勝ち越しましたが
 各試合はだいたい35%以下までNaoten側の体力減らされてましたので接戦だったと言えます。

 A連と言うA連打してるだけで出せる簡単なコンボと、
 リバーサルバーストと言うコンボを喰らってる最中に出せる相手をふっ飛ばせるシステムのお陰で
 ある程度の実力差は縮まる間口の広いゲームとなっていると感じてます。

 また今度、時間があう時に遊びませう!

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2019年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カウンター
AMAZON
  ご入用の際は是非、こちらから!

記事検索フォーム
シリーズまとめ
アナログゲームライフロゴ
アナログゲームライフ
 ボードゲームやカードゲームを楽しく遊ぶ
 嗜好で至高な思考の日々。

艦これ戦記
艦これ戦記
 勝利を信じて戦った艦娘と提督、
 そして戦友(とも)達との物語。

MH3(トライ)冒険記
MH3(トライ)冒険記
 ココットの牙Naotenと、
 その仲間達の冒険の軌跡。

魔界通信(マカ通)
勇者のくせになまいきだ:3D
魔界通信(マカ通)

 破壊神様と私、こと魔王の
 愛と憎しみと酒と泪と男と女の物語。

Oblivion日記
Oblivion日記 (MANAの冒険)
 オブリビオンの世界から愛を込めて。
 冒険者MANAが綴るオリジナルの物語。

リンク
Sound Optimize
我が親友2x4氏のサイト。
ゲーム音楽等に使用するのにぴったりな楽曲を著作権フリーで使えるシリーズ、「Sword & Magic - 剣と魔法の世界」を展開中。
試聴も出来るので是非、サイトへ足をお運び下さい!また、氏のブログはディープな話題でいっぱい!
ブログはこちら→SineWaveに乗せてって
人気ページランキング