今から1時間ほど前にTERRA BATTLEにおいて、
無事、100万ダウンロードが達成された事がアナウンスされた。

祝!
これは同一アカウントからのダウンロードは重複カウントしないユニークダウンロード数との事で、
それでも僅か半月で100万ダウンロード達成した事に驚愕を隠せない。
(NaotenがやってるDestiny of Spiritsなんか半年かかって75万ダウンロードだし…。)
(以下、追記へ。)
100万DL達成と言う事でガチャのキャンペーンでもやるかと思いましたが、
特にそう言った事は(現時点では)ないようですね。
ただ100万DL記念で5エナジーは貰えました。

あとで記念に1回ガチャろうと思います。
ちなみにダウンロードスターターでの100万DL達成での公約は、
対戦プレイの開発開始、ノビヲコンサート、攻撃絵の作成開始の3点。
対戦プレイはBluetoothを利用した近場の人同士でのものになるみたい。
と言うことは交互ターン制の、ある程度リアルタイム性のあるものになるんだろうね。
植松さんのコンサートは、むしろあの人がやりたいのかと(^^;
TERRA BATTLE以外の過去の坂口x植松ゲームの楽曲も披露するのだとか。
行きたいですが人気あっていけなそう。
攻撃絵の追加は、個人的には攻撃絵の追加より
job3を差分絵じゃなくて新規ポーズで描き直して欲しいのだけれど…。
攻撃絵は全キャラ×全ジョブ分なので膨大。
それよりは作業量少ないですしね。
ダウンロードスターターは200万DLまで設定されてますし、
ますますのご発展をお祈り申し上げます!
おまけ。
jobと言えばようやくアミ・マリーがjob2になりました。

ふとももぉぉぉぉぉ!!!(発狂
武器が杖→剣になりステータス、スキルも前衛寄りに。

赤魔道士みたいに殴るし回復するし。
アミ・マリーはリセマラで入手した最初のSSなので、
パーティを支えるメインヒーラーとして今後も活躍していってもらいたいと思います。

現在のレベル(降順)。100万DL達成時の記録にペタリ。
無事、100万ダウンロードが達成された事がアナウンスされた。

祝!
これは同一アカウントからのダウンロードは重複カウントしないユニークダウンロード数との事で、
それでも僅か半月で100万ダウンロード達成した事に驚愕を隠せない。
(NaotenがやってるDestiny of Spiritsなんか半年かかって75万ダウンロードだし…。)
(以下、追記へ。)
100万DL達成と言う事でガチャのキャンペーンでもやるかと思いましたが、
特にそう言った事は(現時点では)ないようですね。
ただ100万DL記念で5エナジーは貰えました。

あとで記念に1回ガチャろうと思います。
ちなみにダウンロードスターターでの100万DL達成での公約は、
対戦プレイの開発開始、ノビヲコンサート、攻撃絵の作成開始の3点。
対戦プレイはBluetoothを利用した近場の人同士でのものになるみたい。
と言うことは交互ターン制の、ある程度リアルタイム性のあるものになるんだろうね。
植松さんのコンサートは、むしろあの人がやりたいのかと(^^;
TERRA BATTLE以外の過去の坂口x植松ゲームの楽曲も披露するのだとか。
行きたいですが人気あっていけなそう。
攻撃絵の追加は、個人的には攻撃絵の追加より
job3を差分絵じゃなくて新規ポーズで描き直して欲しいのだけれど…。
攻撃絵は全キャラ×全ジョブ分なので膨大。
それよりは作業量少ないですしね。
ダウンロードスターターは200万DLまで設定されてますし、
ますますのご発展をお祈り申し上げます!
おまけ。
jobと言えばようやくアミ・マリーがjob2になりました。

ふとももぉぉぉぉぉ!!!(発狂
武器が杖→剣になりステータス、スキルも前衛寄りに。

赤魔道士みたいに殴るし回復するし。
アミ・マリーはリセマラで入手した最初のSSなので、
パーティを支えるメインヒーラーとして今後も活躍していってもらいたいと思います。

現在のレベル(降順)。100万DL達成時の記録にペタリ。