クラブニンテンドー会員になり、
3DSソフトなどに付与されているシリアルコードを入力するとポイントを得る事が出来る。

このポイントは様々なグッズと交換する事が出来るのだけれど、
ポイントには有効期限が存在する。

具体的には10月1日~翌年の9月30日までを一区切りとし、
その次々期間末がポイントの有効期限となる。
(例えば2013年10月1日~2014年9月30日までに入手したポイントは、
 2016年9月30日がポイント有効期限となる。)

例によって例の如く、
9月末で250ポイントも失効しそうだったNaotenは慌てて商品を交換。

という訳でそれが届きました。


神々のトライフォース2サウンドセレクション01
こう言う荷物が届くといくつになってもワクワクしますな!


(以下、追記へ。)

 


今年注文した商品はコレ。

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 サウンドセレクション

神々のトライフォース2サウンドセレクション02


クラブニンテンドーでCD系を交換しようとすると大体、500ポイント必要なのですが、
このCDは2014年11月末…つまり今月末までの期間限定で250ポイントで交換可能となっております。

収録曲数もベラボーに多いので、
神々のトライフォース2やった事ないですがとりあえず交換しておくか…。
と言う具合でした。

失効するポイントも250ポイントで調度良かったですしね。

神々のトライフォース2サウンドセレクション03



本当は、これが欲しいと毎年思っているのですが、
いつもポイントが足らずに交換できないのです(;´д⊂)




ファミコンウォーズDS失われた光
交換に必要なポイントはなんと800。
毎年失われていくのは僕のポイントという名の光です。



売ってくれ!金だすから売ってくれ!!




とまぁ、そんな訳で、
今年も入手できなかったファミコンウォーズDSに想いを馳せつつ、
ほぼ同時に届いた竹達さんのCDと一緒に
神々のトライフォース2サントラをヘビーローテしようと思うNaotenだったのでした。


竹達彩奈CD
kawaii。
しかしそう言えば、竹達さんのCDを買うのは初めてだ。




 

コメント

やま :

お疲れ様です。

なるほどクラブ任天堂のポイントを貯めればCDなどを交換出来るのですね。

なお、齧りかけの林檎は私も手元に届きました。

そしてこの800ポイントのファミコンウォーズDS・・・

これはファミコンウォーズDS2の名前で2009年に日本で発売される予定だった幻のソフトですな。

アメリカや欧州では2008年に発売日本では2009年に発売予定とされていたソフトでして・・

それが2010年になり突如の発売見送り。その後の推移としては2010年5月7日時点で、発売予定タイトルとして残っていましたが、7月29日に公開された「2011年3月期 第1四半期決算参考資料」では『ファミコンウォーズDS2』の名前が消滅。

なお、この発売中止の理由等は一切明かされず今でも謎に包まれております。

そしてこのソフトは日本では二度と日の目を見る事はないだろうと言われていただけにこのポイントと引き換えで配布と言うのはかなりの衝撃を与えたようです。

ちなみに、私はファミコンウォーズDSを遊んだプレイヤーですが大戦略シリーズなどでSLGの腕を唸らせていたせいもあってか左程難しく感じずあっさりとクリアし、「これ難しいんだよ!!」と嘆いていたクラスメイトを唖然とさせたのを覚えておりますw

Naoten(ナオテン)Re: タイトルなし

○やまサン

 > お疲れ様です。

 お疲れ様です!

 > なるほどクラブ任天堂のポイントを貯めればCDなどを交換出来るのですね。

 なのですよ!

 > なお、齧りかけの林檎は私も手元に届きました。

 今日、車で外出時に窓開けて大きめの音量でかけていて
 信号待ちの際に人が止まりました。

 羞恥心等とうに捨てたと思っていたNaotenですが、
 久しぶりに「恥ずかしい」と思って音量を下げました…。

 > そしてこの800ポイントのファミコンウォーズDS・・・
 > これはファミコンウォーズDS2の名前で2009年に日本で発売される予定だった幻のソフトですな。

 > なお、この発売中止の理由等は一切明かされず今でも謎に包まれております。

 そうなんです!なぜ日本では発売しなかったし…。

 > そしてこのソフトは日本では二度と日の目を見る事はないだろうと言われていただけにこのポイントと引き換えで配布と言うのはかなりの衝撃を与えたようです。

 うい、肯定。
 私 これ 欲しい。

 > ちなみに、私はファミコンウォーズDSを遊んだプレイヤーですが大戦略シリーズなどでSLGの腕を唸らせていたせいもあってか左程難しく感じずあっさりとクリアし、「これ難しいんだよ!!」と嘆いていたクラスメイトを唖然とさせたのを覚えておりますw

 大戦略で鍛えていればきっと造作も無いのでしょうね(^^;
 私はとてもマイナーな「戦闘国家」と言うSLGをよく遊んどりました!
 (すげーロード長くて死ぬかと思うゲームでした!)

なっちぃ

はじめまして、なっちぃという者です。
同じクラブニンテンドー会員という事で、コメントさせていただきました。

率直に申し上げますと、
竹達さんのCDについてきたモンスターハンターのシリアルコードが残っていましたら
わたくしに譲ってもらいたいと考えています。

もしも残っていて、不必要であれば、送っていただけると嬉しいです。
確認が出来次第、こちらはお礼としてニンテンドープリペイドカード1000円分を送らせて貰います。

これは荒らしコメントなどの部類ではなく、素直なお願いなので、ご検討よろしくお願いしますorz

Naoten(ナオテン)Re: タイトルなし

○なっちぃさん

 > はじめまして、なっちぃという者です。
 > 同じクラブニンテンドー会員という事で、コメントさせていただきました。

 なっちぃさん初めまして!

 > 率直に申し上げますと、
 > 竹達さんのCDについてきたモンスターハンターのシリアルコードが残っていましたら
 > わたくしに譲ってもらいたいと考えています。

 折角のお申し出に大変恐縮なのですが、
 既にシリアルコードは使用してしまいました。

 (仕様済み報告記事)
 http://naotendo.blog96.fc2.com/blog-entry-3320.html

 
 シリアルコードが付属した限定版CDは
 現時点ではまだAMAZON等で入手できる様です。

 ご購入出来る環境がありましたらそちらからのご購入を検討してみてください。
 (ブースト目的で複数枚入手を目指していたら蛇足ですが…。)

 (AMAZON商品ページ)
 http://goo.gl/KfMGCE



 お力になれず、すいませんm(_ _)m

なっちぃ

ご丁寧に、ありがとうございます!
頑張ってamazonに投資してゲットしようと思います!

Naoten(ナオテン)Re: タイトルなし

○なっちぃさん

 > ご丁寧に、ありがとうございます!
 > 頑張ってamazonに投資してゲットしようと思います!

 ☆6アヤチさんは優秀なので、
 おまけで竹達さんのCD&DVDが付いてくると思えば安いとおm…あれ?
 
 どっちがおまけだっけ?

その後 ファミコンウォーズds 交換できましたか?

ポイント余ってて どうしようかな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Naoten(ナオテン)Re: タイトルなし

○Kさん

 お名前非公開の様ですのでKさんとさせて下さい。


> その後 ファミコンウォーズds 交換できましたか?
>
> ポイント余ってて どうしようかな・・・

 その後のコメントに気づいておらず、
 返信遅れまして申し訳ありません。

 ファミコンウォーズDSは残念ながら交換できておりませんが、
 既に諦めていたものですのでKさんの選択で間違いないかと思います。

 お気遣いありがとうございました!


 PS.
 記事中の私の言葉に関して、Kさんの推測どおりです。

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カウンター
AMAZON
  ご入用の際は是非、こちらから!

記事検索フォーム
シリーズまとめ
アナログゲームライフロゴ
アナログゲームライフ
 ボードゲームやカードゲームを楽しく遊ぶ
 嗜好で至高な思考の日々。

艦これ戦記
艦これ戦記
 勝利を信じて戦った艦娘と提督、
 そして戦友(とも)達との物語。

MH3(トライ)冒険記
MH3(トライ)冒険記
 ココットの牙Naotenと、
 その仲間達の冒険の軌跡。

魔界通信(マカ通)
勇者のくせになまいきだ:3D
魔界通信(マカ通)

 破壊神様と私、こと魔王の
 愛と憎しみと酒と泪と男と女の物語。

Oblivion日記
Oblivion日記 (MANAの冒険)
 オブリビオンの世界から愛を込めて。
 冒険者MANAが綴るオリジナルの物語。

リンク
Sound Optimize
我が親友2x4氏のサイト。
ゲーム音楽等に使用するのにぴったりな楽曲を著作権フリーで使えるシリーズ、「Sword & Magic - 剣と魔法の世界」を展開中。
試聴も出来るので是非、サイトへ足をお運び下さい!また、氏のブログはディープな話題でいっぱい!
ブログはこちら→SineWaveに乗せてって
人気ページランキング