サービス終了直前でポイント付与もとっくに終わってしまったクラブニンテンドー。
頼んだポイント交換品がようやく届きました。

ロゼッタハンドタオル
ロゼッタちゃんのハンドタオル。

スーパーマリオギャラクシーやった事ないのに
ロゼッタはマリオカートとかで使ってるので知っている不思議!!

またいつかクラブニンテンドー再開するといいな。


再開と言えば、
いやっほう!!ようやくペヤングが販売を再開したぞ!!

ペヤング売場
早速、数個買っときました!!ウヒョー!

近いうち食べるのを楽しみにしています。

そうそう、そう言えば。
この写真は近くのドン・キホーテの売り場なのですが、
その4階は横田基地が一望できるのでミリタリー好きさんにお勧め!的な事を以前書きました。

このペヤングを買った際に再度そこへ行ってみると
オープン直後には無かったものが設置されておりました。

商魂たくましいと思いました。


双眼鏡
ずっと基地内を撮影してる人が居て、待っても全然帰らないので写真内にいっしょにパシャ。


と、今日は仕事で都心部に出かけてたのですが、
ボードゲームの周辺グッズで欲しいものがあったので帰還途中に秋葉原で下車。


秋葉原
だもんさんに会うんじゃないかとドキドキ!ってだもんさんの顔知らんかった!!


高円寺とどっちに行くか迷ったんですが
高円寺だと止まらない電車があって帰りにくそうだったんで今日は秋葉原にしました。
(もう1時間遅くなると帰宅ラッシュにぶつかるのでちょっと急いでた。)


結局、一番欲しかったものは売ってなかったんで、
ちょいちょいと細かいものを買って帰りましたよ(ーー;


ボドゲ
所謂、ボードゲーム屋さんって初めて行ったよ!


んで続帰り道の拝島駅にて、
八高線のホームに見たこと無いタイプのホームドアを見つけました。


拝島駅


この黄色い 三三三三三三 ってなってるのがそれで、
もはやホーム「ドア」とは呼ばないかも知れません。

電車が到着すると
三三三三三三が重なって上がって ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄となります。


上昇
バーが上がってる時の写真。

拝島乗り換えが久しぶりでいまさらながらに気づいたんですが
いつのまにこんな技術の結晶がこんな田舎に!!
(しかも八高線の「上り側」だけ。「下り側」には設置されてない。)


ひきこもり故に気づきにくいですが、
世の中は着実に進歩しているのだと、
ちょっと感動したNaotenだったのでした。

 

コメント

だもん :

【悲報】 即席シャーロキアン、ブラゲー省力モード

DH( DunMatic Holmes )「m9( ´ー`) 明白だ。推理するまでも無く、明白な事実だよ、サザナミン君。」
サザナミン博士「 (。╹◡╹。) ラノベと古典を交互に読んで、明白にご主人様の残念度が増してるのね。」
DH「 ち、ちっげーYO!( ゚д゚ ) 明日のメンテで温泉無くなるから、明白にLAST掘り掘りYO!?」
サザナミン博士「 (。╹◡╹。) 推理もラノベも明白に要らねーのね。」

ttp://www.221b.jp/
ラノヘ既刊突貫読破という荒行?は、お脳に見えざるストレスを蓄積していたらしく、
(何度も何度も何度も読んだ)古典をむさぼるようにクリックして ちてきようぶん(^q^) を補充したもよう


>だもんさんに会うんじゃないかとドキドキ!ってだもんさんの顔知らんかった!!
(`・ω・´) 当方の生息地は紳士ゲー売りb・・・ゲフンゲフン、時期的に惜しかったでつね。
       6/15以降なら、ダンまち8巻の各ショップ店舗特典を巡る聖戦を見物できたかも。
ttp://ga.sbcr.jp/bunko_blog/010151/021127/


>いつのまにこんな技術の結晶がこんな田舎に!!
前回 八高線に乗った際は ↓ だったので、 なにこの City Train Σ(゚Д゚;) って感じですぞ・・・
ttp://goo.gl/pW6ZMl (グーグル先生)


>高円寺とどっちに行くか迷ったんですが
高円寺にゲーム屋あったのか・・・ 知らなんだ。 _:( ゚д゚ ∠):_ ビミョーニ ミツカリニクイエリアニ・・・
ttp://sugorokuya.jp/index.html

Tujikaze :

>ずっと基地内を撮影してる人が居て、待っても全然帰らないので写真内にいっしょにパシャ。
首から上がない!www
こ、これは、心霊写真じゃあああ!!!wwww(違

>ようやくペヤングが販売を再開したぞ!!
関東圏での引き合いが強くて、ほかの地域の販売スケジュールが遅れることになったそうなw
オイラの住んでるところだと、UFOが強くて、ここ数年でぺヤングがスーパーに置かれるようになった感じ
の、矢先の販売自粛だったので、これからどうなるやら、ですね

>見たこと無いタイプのホームドアを見つけました。
これは・・・なんぞ????
「ホームギリギリに立っちゃだめよ~」
って、ことなんでしょうか・・・?
バーが上がってるところは、万歳してるみたいでちょっとかわいいw

やま :

お疲れ様です。

>>その4階は横田基地が一望できるのでミリタリー好きさんにお勧め!的な事を以前書きました。

ほうほう・・・。これは良いですな。そして横田一望と言うのが又。

>>商魂たくましいと思いました。

確かにこれは商魂たくましいと言わざるを得ないですなwww
しかし、小生の様な生粋なマニアは常に自分で高倍率の双眼鏡を持参しているのものでありましてw

>>いやっほう!!ようやくペヤングが販売を再開したぞ!!

近所の薬局で販売再開フェアとでも言わんばかりに山積みにされていたので10個程買い溜めして置きましたwこれで当分ぺヤングのある生活がエンジョイできまするw

>>秋葉原で下車。

おお、我が愛しのホームタウン(と言っても距離の関係上年に数度程度しかいけませんが)

因みに我が生息地域は紳士なゲーム売場(ゲフンガフン

それは置いといて・・・・

我が方はPSvita活用作戦の第二弾に入りました。

第二弾としてvitaを購入して始めてPSアーカイブスのソフトを入手しました。
そのきっかけがふと何かいいDL版のソフトが無いかと巡回していた時でした。

やま「何かいいソフトはないかなあ・・・」

やま「おっ・・・これは・・・」

という訳で購入したソフトがこちら http://qq5qq.info/lIoQ

高機動幻想ガンパレードマーチ

まさかPSの神ゲーと呼ばれたこのソフトがvitaでお目に掛かれるとは・・・。

発売年は2000年で発売元がソニー、企画開発がアルファシステムというものでして

なんと発売当時は驚異の宣伝費用ゼロという・・・

そもそもアルファシステムが開発に膨大な時間を掛けてしまった為にソニーが見限ってしまい宣伝費用を出さない中電撃PSのみが此れでもかと言うほど紙面で猛プッシュ。

そしてプレイしたプレイヤーの口コミで広がり、今でも神ゲーと言われると言う大変珍しいソフトです。

この神ゲーを手にした今の心境はウキウキで恐らく今夜は徹夜かな?と覚悟しているやまでした。

Naoten(ナオテン)Re: タイトルなし

○DHさん

> 【悲報】 即席シャーロキアン、ブラゲー省力モード

 僕、小学生の時、自分をシャーロック・ナームズと言って
 (先日の結婚式を挙げた)友人を無理矢理推理に付き合わせてました(;´д⊂)
 ちょっと黒歴史です。

 ブラゲーは私も大幅に停止しました。
 なんか結構、時間が出来てあれこれやれてます(^^;


> DH( DunMatic Holmes )「m9( ´ー`) 明白だ。推理するまでも無く、明白な事実だよ、サザナミン君。」
> サザナミン博士「 (。╹◡╹。) ラノベと古典を交互に読んで、明白にご主人様の残念度が増してるのね。」
> DH「 ち、ちっげーYO!( ゚д゚ ) 明日のメンテで温泉無くなるから、明白にLAST掘り掘りYO!?」
> サザナミン博士「 (。╹◡╹。) 推理もラノベも明白に要らねーのね。」

 他記事でチラ見してますが、
 結局対して備蓄できませんでした(ーー;

 しばし省エネで逝きまする。

> ttp://www.221b.jp/
> ラノヘ既刊突貫読破という荒行?は、お脳に見えざるストレスを蓄積していたらしく、
> (何度も何度も何度も読んだ)古典をむさぼるようにクリックして ちてきようぶん(^q^) を補充したもよう

 うおぉぉおぉぉお!!
 これはイイっすね!!

 小学生の頃読んだ「赤毛組合」は
 正直、1/3くらいしか理解できてなかったと思うんです。

 大人になってからはホームズはホームズでも
 三毛猫ホームズとか読みあさってしまっていましたし、
 久しぶりに原点回帰したいと思います!

 出先とかでも結構読めそうでこれはいいものを教えてもらった!

> >だもんさんに会うんじゃないかとドキドキ!ってだもんさんの顔知らんかった!!
> (`・ω・´) 当方の生息地は紳士ゲー売りb・・・ゲフンゲフン、時期的に惜しかったでつね。
>        6/15以降なら、ダンまち8巻の各ショップ店舗特典を巡る聖戦を見物できたかも。
> ttp://ga.sbcr.jp/bunko_blog/010151/021127/

 むぅ!?この特典を奪い合う聖杯戦争が秋葉原で起きるわけですな!?

> >いつのまにこんな技術の結晶がこんな田舎に!!
> 前回 八高線に乗った際は ↓ だったので、 なにこの City Train Σ(゚Д゚;) って感じですぞ・・・
> ttp://goo.gl/pW6ZMl (グーグル先生)

 これ生まれてこの方、福生に住み続けている僕の記憶にもないww
 (正確に言えば実家は最寄りがJR青梅線だったので、
  JR八高線はほとんど乗らなかったので記憶ないのだと思われます。)

 僕の記憶に強くあるのはうぐいす色の八高線です。

 http://goo.gl/sNV9ro


> >高円寺とどっちに行くか迷ったんですが
> 高円寺にゲーム屋あったのか・・・ 知らなんだ。 _:( ゚д゚ ∠):_ ビミョーニ ミツカリニクイエリアニ・・・
> ttp://sugorokuya.jp/index.html

 「すごろくや」さんはその筋では有名なボードゲーム屋さんで、
 一度、行ってみたいと思っております。

 ボードゲームにハマってから知ったのですが、
 ボードゲームショップさんの中には、
 自費でゲームを作って売ったり、
 海外のボードゲームメーカーと提携して日本語版を作成して売ったりしてる所もあります。

 ボードゲーム屋は「販売」してるだけじゃなく、
 同時に、ホビージャパンの様なメーカーに近い事もしていると言う訳です。

 これにはすっごくびっくりしました。

 例えば先日記事に書いた「ニムト」と言うゲームも、
 ボードゲーム屋さんが日本語版を出しています。

 メビウスゲームズ(Wikipedia)
 http://goo.gl/hyOoVx

 もちろんすごろくやさんもいくつかオリジナルゲームや書籍を販売しています。

 そう言う「販売店」と言うより「前線基地」的な雰囲気が、
 買い物は通販だけで済ますのが通例のNaotenさえ
 気になってしまう理由なのかも知れません。


○ツジさん

> >ずっと基地内を撮影してる人が居て、待っても全然帰らないので写真内にいっしょにパシャ。
> 首から上がない!www
> こ、これは、心霊写真じゃあああ!!!wwww(違

 これ、わかりにくいですがリーマンは首を真横(写真の→)に曲げてます。
 恐らくカメラを確認している瞬間だと思われます。

 よって、写真を加工して消している訳ではなく、
 見切れているだけなのでございましたww

> >ようやくペヤングが販売を再開したぞ!!
> 関東圏での引き合いが強くて、ほかの地域の販売スケジュールが遅れることになったそうなw
> オイラの住んでるところだと、UFOが強くて、ここ数年でぺヤングがスーパーに置かれるようになった感じ
> の、矢先の販売自粛だったので、これからどうなるやら、ですね

 既に、ドン・キホーテでは売り切れてしまいました。

 あまりの売れ行きに全国で販売を再開する計画も中止。
 関東で品数が充実してから全国に広げる方針に変更したとどっかで記事読みました。

 テンバイヤーの温床になるんじゃないのそれ?って思いますけどね(;´д⊂)


> >見たこと無いタイプのホームドアを見つけました。
> これは・・・なんぞ????
> 「ホームギリギリに立っちゃだめよ~」
> って、ことなんでしょうか・・・?
> バーが上がってるところは、万歳してるみたいでちょっとかわいいw

 都内では誇張でもなんでもなく、ほぼ連日人身事故が起きております。
 そこで線路内に飛び込めない、落ちない様に、
 都心部ではホームドアと呼ばれる落下防止設備がホームに設置され始めております。

http://blog-imgs-78.fc2.com/n/a/o/naotendo/index_img_01.jpg

 ただそれらは私鉄が中心で、
 JRはまだまだ対応が遅いのですけどね。
 (管理する駅数が全然違うのでしょうがない。)


○やまさん

> お疲れ様です。

 お疲れ様です!
 なんか久しぶりなイメージ!

> ほうほう・・・。これは良いですな。そして横田一望と言うのが又。

 やまさんもかなりミリタリー好きですものね!

>
> >>商魂たくましいと思いました。
>
> 確かにこれは商魂たくましいと言わざるを得ないですなwww
> しかし、小生の様な生粋なマニアは常に自分で高倍率の双眼鏡を持参しているのものでありましてw

 言われてみれば確かにそりゃそうだ!!ww

> 近所の薬局で販売再開フェアとでも言わんばかりに山積みにされていたので10個程買い溜めして置きましたwこれで当分ぺヤングのある生活がエンジョイできまするw

 ボカァ3個しか買わなかったので、
 ちまちまと食す事になりそうです(;´д⊂)

> おお、我が愛しのホームタウン(と言っても距離の関係上年に数度程度しかいけませんが)
> 因みに我が生息地域は紳士なゲーム売場(ゲフンガフン

 秋葉原行ったの久しぶりなのですが、
 往来に面した1階部分でエロゲが大々的に売ってるビルがあって、
 びっくりして死ぬかと思いました。


> やま「何かいいソフトはないかなあ・・・」
> やま「おっ・・・これは・・・」
>
> という訳で購入したソフトがこちら http://qq5qq.info/lIoQ
> 高機動幻想ガンパレードマーチ
> まさかPSの神ゲーと呼ばれたこのソフトがvitaでお目に掛かれるとは・・・。

 あ!!?
 それは名作と名高いですよね。
 僕も当時やり損ねて、何かのタイミングでやりたいなぁと思っていた所です。

> 発売年は2000年で発売元がソニー、企画開発がアルファシステムというものでして
> なんと発売当時は驚異の宣伝費用ゼロという・・・
> そもそもアルファシステムが開発に膨大な時間を掛けてしまった為にソニーが見限ってしまい宣伝費用を出さない中電撃PSのみが此れでもかと言うほど紙面で猛プッシュ。
> そしてプレイしたプレイヤーの口コミで広がり、今でも神ゲーと言われると言う大変珍しいソフトです。


 たぶんその頃、毎号電プレ買ってたのにあまり覚えてないwww
 でもその口コミは僕も聞きましたぞ!

> この神ゲーを手にした今の心境はウキウキで恐らく今夜は徹夜かな?と覚悟しているやまでした。

 おぉwやまさんも多種多様に遊んでおりますな!
 よきかなよきかな!!

やま :

追記でお疲れ様です!

>>あ!!?

お!!?

>>それは名作と名高いですよね。

そうなんです。名作なんですこれ。

>>僕も当時やり損ねて、何かのタイミングでやりたいなぁと思っていた所です。

PSアーカイブスとして配信中対応機種PS3,PSP,PSvitaで価格617円なのでナオさんも是非一緒にやりませう^^

>>でもその口コミは僕も聞きましたぞ!

ほんとこの作品は日本ゲーム市場類を見ない珍しさで口コミだけで20万本を売り上げると言う大ヒットを巻き起こしAmazon等で見ると発売から15年経った今でも定価で取引されている珍しいソフトなのです。

なお、このゲーム結構なバグがあるバグゲーでして・・・PSアーカイブスでも当時のバグを残してそのまま配信されている様です。

なお、そのバクについてはココにて→http://qq5qq.info/lKP2

ちゃんとバグ内容と原因と回避方法が明記されてますのでここを見ながら遊ぶことを推奨致します。

ちなみに、このゲームのゲームシステムは結構人を選ぶらしい(自分はどっぷりでした)のでその点を留意して頂けると更に楽しめるかと思います。

Naoten(ナオテン)Re: タイトルなし

○やまさん

> 追記でお疲れ様です!

 おつんつん!!

> PSアーカイブスとして配信中対応機種PS3,PSP,PSvitaで価格617円なのでナオさんも是非一緒にやりませう^^

 かなり前向きに考えます。
 でもなんかフリープレイに来そうと言えば来そう。

 古いし来ないか??

> なお、このゲーム結構なバグがあるバグゲーでして・・・PSアーカイブスでも当時のバグを残してそのまま配信されている様です。
> なお、そのバクについてはココにて→http://qq5qq.info/lKP2
> ちゃんとバグ内容と原因と回避方法が明記されてますのでここを見ながら遊ぶことを推奨致します。


 あ、了解です!
 バグで進行不可能とかだけは流石に回避したいですからね(;´д⊂) 


> ちなみに、このゲームのゲームシステムは結構人を選ぶらしい(自分はどっぷりでした)のでその点を留意して頂けると更に楽しめるかと思います。

 きっとニコニコとかに動画上がってると思うんで、
 そこまでネタバレしない程度に、システム周り確認してみます!


だもん :

所用極秘任務で 高円寺シティー に潜行した、一人のエージェント(自宅諜報員)。
滞在もそこそこに、足早に離脱を試みる。

DD7( Double D Seven )「(ヽ´ω`) ミュージシャンの おにーさんでも無いですし~ 長居する理由なんて・・・」

>「すごろくや」さんはその筋では有名なボードゲーム屋さんで、
>一度、行ってみたいと思っております。

【 突発任務 ポイントS に潜入せよ! 】。╹◡╹。)_┳ -------    ズギューン
ttps://www.youtube.com/watch?v=-kyoc5feseQ   (ヽ´ω`) マジッスカ


DD7「(ヽ´ω`) ぶっちゃけ住所とか知らんけど、駅近くの雑居ビル探してれば、そのうち見つかるでそ・・・」

【 JR高円寺駅 南口 】`д゚) チラッ
南口の左側出てすぐの雑居ビルの正面に、「すごろくや」さんの看板らしきモノが。
「す箱」とか書いてある気がするけど、関連商品か何かカナ?とスルー。雑居ビルの狭い階段を上り4Fへ。
ttp://su-bako.jp/
はずれ~ _:( ;ω;`∠):_  2014年9月に移転した、旧店舗跡地だったもよう。


【 JR高円寺駅 北口 】`д゚) チラッ
「す箱」に貼り出されていた地図を参考に北口へ。右端から出て信号を渡り、そのまま右方向へ直進。
地図では空白になっている部分に、MESSE というパチンコ屋。その突き当りの左折する曲がり角の正面に、
「すごろくや」さんの立看板。(そば店を目安にすると、曲がり角を見落として通り過ぎる気も(^-^;) )

① 概観 ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org396973.jpg (以後、画像 by ぐーぐる地球)
  左下が駅(スタート地点) → 青丸:ローソン → 緑丸:パチンコ屋 → 橙丸:目的地

② ろーそん ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org396977.jpg
  信号渡って右折

③ パチンコ屋 ~ そば屋間 ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org396978.jpg
  橙丸辺りに立て看板。左折でGo

④ 目的地正面 ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org396980.jpg
  橙四角に看板。緑四角は多分無関係の事務所(凸しちゃらめぇ ><)。赤丸入り口から階段で2Fへ。
  写真は新店舗への移転前の撮影と思われる。ぶっちゃけ、初見では1Fが店舗に見えるかも ^^;

おまけ(チラシ) ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org396984.jpg
  店内はスッキリした印象。記事内のアキバのお店のように、文庫本やTRPG関連商品とかは置いてない。
  放課後さいころ倶楽部は見たような気がしましたが。(-ω-)ゞ 
  


DD7「 か、簡単なミッションだったぜ! _:(´ཀ`」 ∠):_ ササッ    (。╹◡╹。) カクレテナイノネ 」

               ~~~  The End  ~~~

ttps://www.youtube.com/watch?v=Eo9uXd48HME

Naoten(ナオテン)Re: タイトルなし

○DD7さん

> 所用極秘任務で 高円寺シティー に潜行した、一人のエージェント(自宅諜報員)。
> 滞在もそこそこに、足早に離脱を試みる。

 サブカル目的以外に
 高円寺シティーに行く理由が思いつかないww

> DD7( Double D Seven )「(ヽ´ω`) ミュージシャンの おにーさんでも無いですし~ 長居する理由なんて・・・」

 DD7超カッコイイ。

> >「すごろくや」さんはその筋では有名なボードゲーム屋さんで、
> >一度、行ってみたいと思っております。
>
> 【 突発任務 ポイントS に潜入せよ! 】。╹◡╹。)_┳ -------    ズギューン
> ttps://www.youtube.com/watch?v=-kyoc5feseQ   (ヽ´ω`) マジッスカ


 唐突に脳内に現れる選択肢。
 http://blog-imgs-80.fc2.com/n/a/o/naotendo/20150704142101866.jpg


 人はソレに抗えない!!


> DD7「(ヽ´ω`) ぶっちゃけ住所とか知らんけど、駅近くの雑居ビル探してれば、そのうち見つかるでそ・・・」

 す、凄い探索方法なのぜ!?

> 【 JR高円寺駅 南口 】`д゚) チラッ
> 南口の左側出てすぐの雑居ビルの正面に、「すごろくや」さんの看板らしきモノが。
> 「す箱」とか書いてある気がするけど、関連商品か何かカナ?とスルー。雑居ビルの狭い階段を上り4Fへ。
> ttp://su-bako.jp/
> はずれ~ _:( ;ω;`∠):_  2014年9月に移転した、旧店舗跡地だったもよう。

 す箱はプレイスペースですな。
 すごろくやさんは確か常時有料開放しているタイプではなかった気がするので
 うっかり入っても「1名様、ご案~内~!」にはならんはずですが怖いですな。


> 【 JR高円寺駅 北口 】`д゚) チラッ
> 「す箱」に貼り出されていた地図を参考に北口へ。右端から出て信号を渡り、そのまま右方向へ直進。
> 地図では空白になっている部分に、MESSE というパチンコ屋。その突き当りの左折する曲がり角の正面に、
> 「すごろくや」さんの立看板。(そば店を目安にすると、曲がり角を見落として通り過ぎる気も(^-^;) )

 いつでも行けるように、場所はバッツリ脳内に叩き込んであります!

> ① 概観 ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org396973.jpg (以後、画像 by ぐーぐる地球)
>   左下が駅(スタート地点) → 青丸:ローソン → 緑丸:パチンコ屋 → 橙丸:目的地

 とは言え、この順路は判りやすいw


> ② ろーそん ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org396977.jpg
>   信号渡って右折
>
> ③ パチンコ屋 ~ そば屋間 ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org396978.jpg
>   橙丸辺りに立て看板。左折でGo
>
> ④ 目的地正面 ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org396980.jpg
>   橙四角に看板。緑四角は多分無関係の事務所(凸しちゃらめぇ ><)。赤丸入り口から階段で2Fへ。
>   写真は新店舗への移転前の撮影と思われる。ぶっちゃけ、初見では1Fが店舗に見えるかも ^^;

 このへんはまだGマップに反映されて無くて解り辛そうですね大変感謝です!

> おまけ(チラシ) ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org396984.jpg

 だもんさんが訪れた日は、
 日本中で品薄が続いている「枯山水」がすごろくやさんに入荷している日だと思うので
 或いは買おうと思えば買えたのかもですね!


>   店内はスッキリした印象。記事内のアキバのお店のように、文庫本やTRPG関連商品とかは置いてない。
>   放課後さいころ倶楽部は見たような気がしましたが。(-ω-)ゞ 

 Naotenが訪れた秋葉のR&Rはアークライト直営店で、
 アークライト自体が出版の他、TCGとか手がけているので販売も若干、裾野が広いのかもですね。

 アークライト(Wikipedia)
 http://goo.gl/K3DaWY


> DD7「 か、簡単なミッションだったぜ! _:(´ཀ`」 ∠):_ ササッ    (。╹◡╹。) カクレテナイノネ 」
>
>                ~~~  The End  ~~~
>
> ttps://www.youtube.com/watch?v=Eo9uXd48HME

 エンディングキター!
 そして駅からの経路、非常に参考になりました!

 ありがとうございますー!!

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2020年01月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カウンター
AMAZON
  ご入用の際は是非、こちらから!

記事検索フォーム
シリーズまとめ
アナログゲームライフロゴ
アナログゲームライフ
 ボードゲームやカードゲームを楽しく遊ぶ
 嗜好で至高な思考の日々。

艦これ戦記
艦これ戦記
 勝利を信じて戦った艦娘と提督、
 そして戦友(とも)達との物語。

MH3(トライ)冒険記
MH3(トライ)冒険記
 ココットの牙Naotenと、
 その仲間達の冒険の軌跡。

魔界通信(マカ通)
勇者のくせになまいきだ:3D
魔界通信(マカ通)

 破壊神様と私、こと魔王の
 愛と憎しみと酒と泪と男と女の物語。

Oblivion日記
Oblivion日記 (MANAの冒険)
 オブリビオンの世界から愛を込めて。
 冒険者MANAが綴るオリジナルの物語。

リンク
Sound Optimize
我が親友2x4氏のサイト。
ゲーム音楽等に使用するのにぴったりな楽曲を著作権フリーで使えるシリーズ、「Sword & Magic - 剣と魔法の世界」を展開中。
試聴も出来るので是非、サイトへ足をお運び下さい!また、氏のブログはディープな話題でいっぱい!
ブログはこちら→SineWaveに乗せてって
人気ページランキング