Page up▲

Marvel vs. Capcom 3 正式発表!!噂じゃなかった!!

Marvel vs Capcom3!!
噂では出るらしいと前回の記事に書きましたが!


発売確定のようです!!


早速トレイラーが公開されています。




熱いのはクリス・レッドフィールドの参戦か。
(前作ではジル・バレンタインが参戦していた。)
クリス
彼のタフさが果たして本物の化け物に通じるか?


生物兵器の数々と戦ってきた彼ならば、
確かにMarvel側とも戦えるかとは思うが…(^^;


リュウ
リュウ
カプコンと言えば彼。彼ほど外見的特徴が無いキャラクターが「顔」として存在しうるのは、
ワールドオブスタンダードだからに他ならない。最強の標準的キャラクター!



モリガン
モリガン
カプコン側エロ担当。毎回見えそうで見えないB地区に悩まされます。
16年前に作られたとは思えないキャラクターデザインは、今後も数々の男を魅了するでしょう。
しかし、デミトリ出て欲しい…。(あとパイロンも)


ウルヴァリン
ウルヴァリン
ミスターマーブルは彼かスパイディーか。と言う程の存在。
本シリーズ最初期では、
何でも豆腐のように切り裂けるアダマンチウムの爪=攻撃力高い。
常軌を逸した身体能力=移動速度、攻撃速度速い&攻撃回数多い。
どんな傷も瞬時に回復するミュータントとしての特性=ゲーム中に高速でHP回復。
と、かなり無茶に強いキャラであった。
前作では大幅に弱体を食らった彼の復興はあるか?



ハルク
ハルク
どんな攻撃も1撃目に限り怯まないと言う特性(スーパーアーマー)を持ち、
並み居る強敵を次々と潰してきた彼。
原作中では一回のジャンプで数キロ移動するが、流石にそこまではやらない。
(ただ、ジャンプ後画面外に消え、どっかから隕石を持って降ってくる技がある。もしや月!!?)



アイアンマン
アイアンマン
先日晴れて映画デビューを果たした彼。シリーズ一作目で見た時は赤いウォーズマンかと思いました。
ゲーム中でも数々の内蔵兵器や、プロトンキャノンと言う高出力ガンを用い、
飛行能力を全開で画面狭しと戦う様は、ある意味、マヴカプらしいキャラクターであるのだと思えます。



ムービーと実際の戦闘シーンのクオリティは違うとは思うけど、
最後に真空波動拳を撃ってるシーンはプレイクオリティだと思うので、
前作から比べれば異常なクオリティアップだと思われる。


発売が楽しみである!(対戦相手いないけど!

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2020 直天堂のカステラ, all rights reserved.
05 | 2020/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS