Page up▲

FFXI MMMに新メイズ?

お疲れ様です、Naotenです。

公式にMMMへの新ダンジョンの情報が上がってますね。

次回バージョンアップでは、モブリンズ メイズモンガーに新たなメイズバウチャーが追加されます。

新しい迷宮「警備課調練室」では、冒険者を待ち受ける強力なノートリアスモンスター達と戦い、その成果に応じた報酬を手に入れることができます。もちろん報酬には、新しい装備品も用意される予定です。どうぞお楽しみに!

ノートリアスモンスターに挑戦
新たな迷宮にはNPC“Sadistiq”が待っています。話しかけて、挑戦するノートリアスモンスターを一覧から選択しましょう。なお、初めて迷宮を注文した冒険者は、「警備課調練室」におけるランクを記録することができる、メイズスコアカードというアイテムを受け取ります。

挑戦するノートリアスモンスターを決めたら戦闘開始です。この迷宮では、15分以内にノートリアスモンスターのHPをどれだけ減らすことができるかが目的となります。パーティメンバーと協力して討伐を目指しましょう!もし討伐出来なくても、ノートリアスモンスターのHP残量に応じた報酬を得ることができます。

さらなる強敵を相手に腕試し
戦闘が終わったら、NPC“Sadistiq”にメイズスコアカードをトレードしてランクを記録してもらいましょう。繰り返しメイズに挑戦し、メイズスコアカードに良い記録を残していくことで、選択できるノートリアスモンスターが徐々に追加されていきます。
腕に自信のある方は、ぜひさらなる強敵に挑戦してみてください!




メイジャンの登場で、カグルマンダーとか影が薄くなってきた昨今、
MMMへのテコ入れが熱そうです。(経験値系での下方修正の噂もありますが…。)

何がすごいかと言えば、
クリア出来なくても報酬がもらえると言うところでしょうか。

今までのFFXIでは余り無い感覚です。

元々MMMは流行る前から大好きなので、
さらなる進化が楽しみです。


tag: FFXI

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2010/06/01 23:47 [Edit]
NameBobswag Bobswag's Mail AddressBobswag's URL

普通にも、ナオも言うように、倒さなくても報酬あるのは新鮮かつおもしろいし、
BFや手強いと言われるNMも相手として採用されるならば、「死なない程度に頑張る」形で色々戦術を試す、なんて使い方もできちゃったりするんでしょうかねぇ。(ついでに倒さなくて何らかの報酬貰えるとしたら「!!」)

気付かなかったけど、メイジャンの修正も公式出てたのね。
『討伐数の下方修正など』ぐはw
まだ一個もやってない私には超朗報ですが^^;

Date2010/06/11 03:57 [Edit]
NameNaoten <span class=Naoten's Mail Address" /><span class=Naoten's URL" />

○ボブサン

> 普通にも、ナオも言うように、倒さなくても報酬あるのは新鮮かつおもしろいし、
> BFや手強いと言われるNMも相手として採用されるならば、「死なない程度に頑張る」形で色々戦術を試す、なんて使い方もできちゃったりするんでしょうかねぇ。(ついでに倒さなくて何らかの報酬貰えるとしたら「!!」)
>
> 気付かなかったけど、メイジャンの修正も公式出てたのね。
> 『討伐数の下方修正など』ぐはw
> まだ一個もやってない私には超朗報ですが^^;

先日は全員分のMMM達成で11レベルアップ
(37→48)と驚異的なMMMをやりましたな。

構成にもよりますが実に美味かった。

あれが3時間で行えるとあれば、
人気が出てもやむなし…、ですね。

こうして知名度のついたMMM。

さらに面白いコンテンツをたくさん入れて欲しいですね~!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2021 直天堂のカステラ, all rights reserved.
02 | 2021/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS