Page up▲

FFBE 星7実装第二弾

昨晩のFFBE~情報の間~公式生放送において
☆7実装の第二弾が発表された。

☆7実装第二弾00


第一弾の中に常用しているメインキャラが居なかったNaotenのPTであったが
第二弾の中には居た。11月30日の実装が楽しみである。


(以下、追記へ。)
 


と言う訳で発表された第二弾の11名は以下。

☆7実装第二弾01

☆7実装第二弾02

で、常用しているキャラは誰よ?
となる訳だけれど、常用しているキャラ自体はこの中に2名居る。

いつだって僕の希望の星である所のプリッシュと、
ACのDVD版持ってたのにBlu-ray版を買ってしまうくらい好きなクラウドである。


アビスホール55層_プリッシュ アビスホール55層_クラウド
今年の7月、アビスホール55層挑戦時の2名の様子。
マーシャル2個目の獲得により現在クラウドはもうちょい強くなっている。


クラウドは先日のピックアップで2体目を引くことに成功。
バスターフォームも所持済みであるので、
11/30にはすぐさま星7覚醒&トラマスアビ使用可能である。

しかし残念ながらプリッシュは1体しか所持していない。
よって星7覚醒はお預けとなってしまった。
コンボが強力なキャラだけに、
まかり間違ってWアビ系が入った場合に大化けする可能性もあり
その星7時の性能が大変気になる所ではございますが、
2体目持ってない以上はしゃーないッスわー(;´д⊂)

また12/1よりFFXIとのコラボイベントがスタートし
その際、新キャラとしてシャントットIIが実装となる。
(FFBEでは「ブチ切れシャントット」に名称変更。)


FFBE_FFXI_コラボ
シャントットだけでなく闇王とヨアヒムも実装。


嗚呼、ついにこのシャントットIIさんを、
FFBEで使えるのですね……。



シャントットWS

シャントットWSz


シャントットWSzz
まさに連邦の黒い悪魔。



ま、
FFBE運営が稼ごうとする時に必ずやる星5スタートダブルピックガチャなので
まず1体すら引けないだろうし星7にする為に2体必要とかマジ無理ゲーッスけどね!

しかも闇王もシャントットIIもなんかドット絵がビミョーだしさ!!


ただ……。


このヨアヒムのドットのクオリティの高さはガチ!
(まさか髭ヒュムをFFBEで拝める日が来るとは……。)

FFBE_ヨアヒム
彼から石を貰うばかりのFFXI人生だった。
何もかもが懐かしい。



本日、星5確定EXチケットが2枚配布されるっぽいので
プリッシュに関してはワンチャン、いやさツーチャン、
それに賭けてみようと思うNaotenだったのでした。
(プリッシュじゃなくても他のメイン勢でも良い。
 そしたらセレクト召喚をプリッシュに使えるので。)

 

tag: スマートフォンFFBEプリッシュ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2020 直天堂のカステラ, all rights reserved.
08 | 2020/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS