Page up▲

STEAM ウィンターセール2017 開幕

昨日の記事ではホリデーセール(海外名称)で記載しましたが
日本ではウィンターセールとなる様です。

と言う訳で始まりましたね。

STEAMウィンターセール2017

軽くセール中のゲームを見た限り、
DARK SOULS IIIが過去最安値を更新して75%OFFとなっていることを確認。



これ、ネームバリュー的には今回の目玉かも知れませんね。

*シーズンパスとセットになったバンドル版を買うと価格が高くなる逆転現象が発生中?
 もし買うなら本体とシーズンパスをそれぞれ単体で買うべきかと思います。



(以下、追記へ。)
 


また、僕のウィッシュリスト内では以下のゲームが最安値を更新していました。




















Salt and Sanctuaryは更新幅が大きく、今回かなりオススメです。
(PS4版と同等の値下げ幅となっています。)



それと僕が所持していておすすめのゲームに関してのセール情報も書いておきます。



プレイ時間:86時間

攻城兵器を作ってミッションをクリアしていくゲーム。
パーツを組み合わせてマッスィーンを作るのが好きな人には大変おすすめです。
最近のアップデートでマルチ要素が入りました。
今度、友人と共闘したいと思います。
*アーリーアクセスゲームです。


プレイ時間:21時間

サラエヴォ包囲を題材とした結構難易度高いゲーム。
食料や医薬品を求めて危険な戦いを繰り広げます。
越冬はマジでヤバイ。



プレイ時間:5.2時間

もはやゲームなのか?と言う疑問まで出てきてしまう快作。
古いデータベースシステムを操作し数十年前の事件の真相に迫っていく。
操作メモがてら紙と鉛筆は用意したほうが良い。
179円とメッチャ安いので買うなら今。



プレイ時間:38時間

不思議のダンジョンの様に、1手動くと世界も1手進む。
画面左から迫りくる”闇”に飲まれない様に絶えず画面右に向かって進みます。

探索をしたいけど闇に飲まれると死ぬ。
このアイテムが欲しいけど持ちきれないので何か捨てないとダメ。
ナドナド、ジレンマと戦い続ける事が大変心地よいゲームです。

どうせ買うならOne Way Heroics + Plus Editionのバンドルをオススメします。
(バンドルは貼れないのでOne Way Heroics単体のリンクですいません。)



プレイ時間:95時間

2D版Minecraftとも言える名作。
掘ってクラフトして戦う。単純だけど奥深く、気づくと朝ゲー。



プレイ時間:27時間

僕の大好きゾンビもの。買ったは良いけど直後から忙しくなって余り遊べていない。

インフラが徐々に失われていく世界で
如何に生き残り、そして如何に死ぬかと言うゲーム。

ソロで黙々と遊ぶもよし
友人達とプライベートなサーバーで協力して遊ぶもよし、
有志によるパブリックなサーバーが存在するのでそこに接続して大人数で遊ぶもよし。
(大人数と言ってもフィールドは広大なので、重要な場所に行かない限り
 他のプレイヤーとの遭遇率はそこまで高くない。なお他のプレイヤーを見たら逃げた方が良い。)





セールは始まったばかりでまだゲームのチェックは全然進んでいませんが、
オータムセールに比べれば、わずかに値引率が高いゲームが多いように思います。
さらなる掘り出し物が見つかれば良いのですが。

セールは2018年1月5日3時まで。


良い買い物を!
それではまた。 

 

tag: STEAMセール

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2020 直天堂のカステラ, all rights reserved.
07 | 2020/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS