NaotenBlog
実機プレイ初公開!『戦場のヴァルキュリア4』年末スペシャル生放送【ゲスト:大空直美、藤井ゆきよ】
@YouTubeさんから
2017/12/27 19:40
流し見中。
2017/12/27 19:41
ガン見中。
(実機プレイ放送中ですがこれはいかん面白そう過ぎる。)
2017/12/27 21:45

コメント

やま :

お疲れ様です。

一応発売延期が無ければ戦ヴァル4まで二か月と少しになりましたね。

実機プレイは一通り見た感じ面白そうな匂いがプンプンしていましたw

さてさて、戦ヴァルで見事に盛り上がっているセガですが・・・。

このソフト以外にも中々盛り上がっているものが・・・。

やま「戦ヴァル4までに三國無双遊び尽くさないとなあ・・。」

やま「ん?」

http://ps4.borderbreak.com/

やま「んん?」

やま「これは買わなくちゃ・・・。」

と、いうわけで発売日はまだ正式に決まってませんがゲーセンのアーケード筐体からPS4へのコンシュマーが決まったボーダーブレイク

http://upup.bz/j/my55418wzoYtkW0emreVjf_.png

セガ公式がご自宅から出撃!と言っているように元はアーケード筐体のこちら

http://borderbreak.com/

最近は戦線を離れてしまったもののインドア派の私が休日隣街のゲーセンまで足繁く通っていた原因の一つでありました。

それがPS4参戦となるとこれは元パイロットとして戦場に立つしかないなと高まっていますw

ただ、「基本無料」というのが気になってまして・・・。変な課金ガチャや課金機体マシマシの集金システムでゲームを回さないようにしてくれたら万々歳だなと切に願うばかりです。

戦ヴァルといいボーダーと良い事は中々攻めの姿勢に転じているセガだなと印象を受けたやまでした

Naoten(ナオテン)Re: タイトルなし

○やまさん

> お疲れ様です。

おつやまさま!!

> 一応発売延期が無ければ戦ヴァル4まで二か月と少しになりましたね。
> 実機プレイは一通り見た感じ面白そうな匂いがプンプンしていましたw

ついに予約しましたぞ!!メモリアルパックを!!

> さてさて、戦ヴァルで見事に盛り上がっているセガですが・・・。
> このソフト以外にも中々盛り上がっているものが・・・。
>
> やま「戦ヴァル4までに三國無双遊び尽くさないとなあ・・。」
>
> やま「ん?」
>
> http://ps4.borderbreak.com/
>
> やま「んん?」
>
> やま「これは買わなくちゃ・・・。」
>
> と、いうわけで発売日はまだ正式に決まってませんがゲーセンのアーケード筐体からPS4へのコンシュマーが決まったボーダーブレイク
>
> セガ公式がご自宅から出撃!と言っているように元はアーケード筐体のこちら
>
> http://borderbreak.com/
>
> 最近は戦線を離れてしまったもののインドア派の私が休日隣街のゲーセンまで足繁く通っていた原因の一つでありました。

やまさんの貼ってくれたURLで見る限りゲームは面白そう。
あとは課金要素がどのへんに絡んでくるか、ですね。

Pay to winだけは避けて欲しいものですが…。
(海外で流行ってる様な、スキンとかの販売のみにしてほしいものですが…。)

> それがPS4参戦となるとこれは元パイロットとして戦場に立つしかないなと高まっていますw
>
> ただ、「基本無料」というのが気になってまして・・・。変な課金ガチャや課金機体マシマシの集金システムでゲームを回さないようにしてくれたら万々歳だなと切に願うばかりです。

まったく同感!
ボーダーブレイクに限った話ではないですが
基本無料ゲーム(一部アイテム課金)って書き方、ちょっと実際に即していないと思うんですよね。
アイテム課金ゲーム(無料で遊べる要素有り)とかが正しいんじゃないでしょうか。

> 戦ヴァルといいボーダーと良い事は中々攻めの姿勢に転じているセガだなと印象を受けたやまでした

年度末で忙しい中、毎年ゲームはこの時期に多く発売する傾向にありますねぇ。
本当、分散して欲しい所な僕でございました(ーー;;

 
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2019年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


カウンター
AMAZON
  ご入用の際は是非、こちらから!

記事検索フォーム
シリーズまとめ
アナログゲームライフロゴ
アナログゲームライフ
 ボードゲームやカードゲームを楽しく遊ぶ
 嗜好で至高な思考の日々。

艦これ戦記
艦これ戦記
 勝利を信じて戦った艦娘と提督、
 そして戦友(とも)達との物語。

MH3(トライ)冒険記
MH3(トライ)冒険記
 ココットの牙Naotenと、
 その仲間達の冒険の軌跡。

魔界通信(マカ通)
勇者のくせになまいきだ:3D
魔界通信(マカ通)

 破壊神様と私、こと魔王の
 愛と憎しみと酒と泪と男と女の物語。

Oblivion日記
Oblivion日記 (MANAの冒険)
 オブリビオンの世界から愛を込めて。
 冒険者MANAが綴るオリジナルの物語。

リンク
Sound Optimize
我が親友2x4氏のサイト。
ゲーム音楽等に使用するのにぴったりな楽曲を著作権フリーで使えるシリーズ、「Sword & Magic - 剣と魔法の世界」を展開中。
試聴も出来るので是非、サイトへ足をお運び下さい!また、氏のブログはディープな話題でいっぱい!
ブログはこちら→SineWaveに乗せてって
人気ページランキング