Page up▲

雑記

昨日、録画していた最新話の「僕のヒーローアカデミア」を見ました。
オールマイトの魂の咆哮に、ただただ感動しました。

僕のヒーローアカデミア_オールマイト_01

僕のヒーローアカデミア_オールマイト_02

力を使い果たしてもなお決して失われる事の無かったその目の輝き。
これこそが彼のヒーローたる所以なのだと、再認識いたした次第です。

まだ最新話を見てない人は 今すぐ見れ! それだけでございます。

夏公開の映画も見に行こうかと検討中の僕なのでした。




話変わって。

STEAMでも販売中のマンション監視管理ゲームであるBeholderのAndroid版が
期間限定で40%OFFの330円(通常600円)でセール中の様です。
STEAMでは「非常に好評」で980円です。)

Beholder(GooglePlay)

Beholder01.jpg

Beholder02.jpg

また追加シナリオの「幸福に浸る眠り」も33%OFFの様なので
気になる方は購入を検討してみては如何でしょうか。
(最近はPCゲーがスマホで遊べる事も多くなりましたね。)



上の話題はPCゲーがスマホゲーになった話ですが、
逆にスマホゲーがPCゲーになる事例もあります。

僕が長年プレイしているFFBEも本日より
ディー・エヌ・エーが運営しているPC向けゲームプレイ環境であるAndAppにてサービス開始しました。




AndAppとはスマホゲーがPCで遊べるぜ!と言うプラットフォームです。


ココ氏のスマッホは残容量カツカツで、
アップデートの度に容量がゴリゴリ増えているFFBEを
どうにかしたいと常日頃から言っていた所でのAndAppでのサービス開始に
渡りに船と環境移行を考えている様です。
(ちなみに本日時点でのAndroid版FFBEの容量は2.69GB。でかすぎだろ……。)

AndAppのPC版と、スマホ版はデータ連携出来るので
どちらでもプレイ可能ですし、どちらかしかプレイしない事も可能です。

もちろん、AndApp版から新規に遊び始める事も可能なので
気になる方はプレイを開始してみては如何でしょうか!


最後はAMAZONでのキャンペーンの話。
僕は今日気づいたのですが、
一昨日、土曜日からAmazon Music Unlimited会員、またはプライム会員向けに
Amazon Music UnlimitedまたはPrime Musicを聞くと
1000円分のAMAZONギフト券やワイヤレスイヤホンが当たるキャンペーンを行っています。

Sweep-LP-Heaser_Desktop.png
キャンペーン情報ページ(AA)

応募方法は簡単で
Amazon Music Unlimited会員またはプライム会員が
キャンペーン期間の2018年6月16日(土)~2018年6月29日(金)23時59分の間に
Amazon Music UnlimitedまたはPrime Musicを聞くだけで自動応募です。

Sweep-Step_DesktopCB475176250_.png

ワイヤレスイヤホンは上記期間中に合計5日間以上、
ログインして聞く事が条件となっていますが、ギフト券は1度だけで応募完了です。

僕は平日はほぼ聞くので、よしワイヤレスイヤホンも狙っちゃうぞ~!
と言う心境です。

ちなみに当たる可能性のあるワイヤレスイヤホンはこちらだそうで……。




高ぇッ!!!



と言うのが率直な感想な僕なのでした(ーー;

 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2020 直天堂のカステラ, all rights reserved.
07 | 2020/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS